寝顔

12月に入った途端、真冬日続きの札幌です。ブルブル~ッ
道路も凍ってツルツルだしチビ子にもまだ手がかかるので
お出掛けしないで家でぬくぬくしてまちた♪

パパさんがソファでゴロンするとすっ飛んできて
アンヨに乗って一緒に仲良くお昼寝^m^

b0001440_1413567.jpg
みゅうはカメラが気になってお耳がピクピク?!



b0001440_14141763.jpg
花梨はイビキかいて爆睡中(笑)

2ワンとも幸せそうな寝顔だね♥
[PR]
Commented by くりまま at 2006-12-04 15:58 x
いっきに寒くなりましたね~><
道路がつるつるなんて~ 転びそ~ぉ 気をつけてね~
みゅうちゃんand花梨ちゃん、かわいいですね♪
くんちゃんも私がゴロンってすると、すぐに「腕枕♪」って来るんですよぉ^^
Commented by ちょこかな at 2006-12-04 16:13 x
愛媛も一気に真冬になり・・・寒くなりました
北海道は冬のお出かけ大変そうですね^-^;
まだ・・・それに比べたら愛媛の冬なんて へっちゃらですよね^-^
北海道に比べたら寒いなんて言ってられませんね・・・^-^;
みゅうちゃん&花梨ちゃん幸せそうですね~♪
Commented by リッチ at 2006-12-04 17:53 x
幸せそうですね、ワンコはペットが一番いいですね。
Commented by てふ at 2006-12-04 20:41 x
この子達とぬくぬくお部屋で、転寝っていうのが、幸せ至極・・、
平日は、決して休めない仕事に、週末が恋しい(←って、まだ、1日しかたってない!!のだった)てふでした。がっくし。
Commented by ベリーママ at 2006-12-04 23:29 x
仲良くパパさんのアンヨに乗ってるね~。
家の2ワンもパパの上は大好きだけどベリーは足の上でマリンは肩や頭のの上なの。鳥みたいでー(>_<)
こんなに引っ付いてくれると益々可愛さが増すだろうなぁ。
幸せそうな寝顔は見ているだけで此方までが幸せな気分になれるよね(^^)v
Commented by denny1227 at 2006-12-05 13:02
気持ち良さそうにオネンネしてますね~♪
パパさんとまったり羨ましい~
デニーは、私が寝転んだら、顔の横に来て寝ますわ~^0^
時には、お尻が顔に押し当てられて。。。。。。。。。ウッ!
寝ているお顔が一番大好きで~す♪
Commented by myuring at 2006-12-05 15:48
>くりまま
スケートリンクの上を歩いたり運転するような感じよ~
慣れてる北海道人でも大変なんだから、観光客の人たちは
スリルとサスペンスだわね(笑)
腕枕するのはいいけれど痺れてこない?
Commented by myuring at 2006-12-05 15:51
>チョコかなさん
愛媛で積雪ってそうそうないでしょ~それに氷点下も!
私ならきっとコート着ないでお出掛けできると思うわ^m^
この子達は誰かにくっついて寝てると安心するみたいなの。
Commented by myuring at 2006-12-05 15:56
>リッチさん
こんな何気ない時間が最高の幸せですね♪
Commented by myuring at 2006-12-05 15:59
>てふさん
me,too!!!平日は朝晩の数時間しか一緒にいてやれないから
ぬくぬくできる週末はとっても貴重なのよね。
我家は極力出かけない主義です(笑)
Commented by myuring at 2006-12-05 16:03
>ベリーママ
この後みゅうはパパの肩へ移動していきま~す(≧m≦)
この寝姿も躾的には「やってはいけない」部類なんでしょうけど
そんなこと関係ないわよね~~~
こんな安心しきって寝入ってるのは信頼の証拠だもん。
Commented by myuring at 2006-12-05 16:07
>デニーママ
ソファに横になった人ならパパでもママでもいいんです(笑)
みゅうはベッドに寝る時は顔の横(枕の上)で寝ます。
そうそうお尻をこっちに向けて(≧m≦)
鼻に毛が入るし尻肉で窒息しそうになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2006-12-03 14:05 | みんな一緒 | Comments(12)