人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

花梨baby

5月に生まれた花梨の3匹の子供たち。
それぞれの飼い主さんのお家で家族の一員として
大切に可愛がってもらっています。
画像付きの近況を知らせてくださったので
みんなにもお披露目を!!!
年が明ければ満8ヶ月です。

花梨baby_b0001440_133901.jpg広島に行った“どび君”は年末のトリミングで
男らしくシュナカットになりました。
どう?似合ってる???

家にいた頃の呼び名は「石ちゃん」(笑)
なんでも好き嫌いなくパクパク食べて
満腹になると幸せそうな表情してたっけ。
コロコロぽちゃぽちゃだった面影は
もうすっかりなくなり青年らしくなったね♪
でも、ヤンチャは相変わらずらしい^m^



花梨baby_b0001440_13473363.jpg愛知県に嫁いだ“イチゴ姫”
初日から物怖じなど一切せず
先住犬のお姉ちゃん2ワンを
追っかけまわすお転婆ぶり・・・

この勝気なお顔は誰似?(笑)
あいちゃんにも似てるね~

“リク君”もすくすく育って今は2.3Kgなんだって!!!
雪が降ってからは会ってないけど、
甘えん坊さんはきっとそのままだね(* ̄m ̄)プッ

あいが生まれたから君たちは叔父さん叔母さんだぞっ。
って、同級生だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
来年も元気なお顔を見せてくださいね~♪
Commented by ちょこかな at 2006-12-27 23:33 x
カットでお顔の雰囲気が全然違うのね~@0@/
同じカットにしたらお顔も似るのかしら??
お目目が大きくて可愛いです♪
Commented by myuring at 2006-12-28 10:43
>ちょこかなさん
いろんなカットが楽しめるのもヨーキーの魅力ですよね♪
同じカットにしたら多分雰囲気は似てくると思うわ~
Commented by denny1227 at 2006-12-28 20:34
巣立った子がこうした成長が見えて良いですね~♪
ヨーキーも、最近シュナカットしているのが多くなりましたね。
とっても似合ってる~
時々我が家も誘惑にかられます~^0^
イチゴ姫ちゃんもヤンチァそうだわ~♪
Commented by myuring at 2006-12-30 16:27
>デニーママ
シュナカットはあちこちで見かけますね~
でもそれに合った毛質じゃないと可愛さが出ないから
なかなか難しいかもしれないわ。
だって花梨の毛質だったらどうやってもクマさんにしかならないもん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-12-27 14:10 | チビッコ | Comments(4)