人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

女だらけの新年会

年末の忘年会に続きまたまた賑やかに
ワン友さんたちと新年会してきました♪

メンバーは姫ママ、タロママ、akochan、フラミンゴちゃん、
Vanillaさん、yuriさん、私の大人な7人。

先ずは“がっつり食べたい”という希望だったので
「ダイニング Q」で苦しくなるほど食べたよ~

女だらけの新年会_b0001440_17272597.jpg
全部で10品くらいあったのかな?!
チーズフォンデュがとっても美味しかった*^ー^*v
でも途中のパスタあたりから私はもうお腹パンパン。
あとは飲みに専念させていただきました(笑)

その後は知り合いのお店『Come Shining』に移動して
カクテルやらビールやらを飲みながら爆笑談義。
とてもじゃないけどココには書けない内容なので
知りたい方は直接メンバーに聞いてね(≧m≦)

3次会まで行っても良かったんだけど、翌日仕事の人もいたので
最終地下鉄に間に合うシンデレラ時間で解散しました。
すっごく楽しい新年会だったね~
また美味しい物食べながら続きの話しましょうね~
Commented by フラミンゴ at 2007-01-06 19:18 x
またシモに走ってしまった(笑)
アンアン立ち読みしてくださいませ・・・。ホントに、目を疑うような内容ですのでw(゚o゚)w
今度は、カラオケで2次会でもいいですよね~。
今の歌って知らないけど、勉強しておきます(*´∇`*)
Commented by タロママ at 2007-01-07 06:49 x
今回は、楽しい会を主催していただきありがとう~感謝♪
シンデレラな私は、満腹なお腹を抱えながら最終のJRに飛び乗りました~・・・・・本当に楽しかったね~
Commented by けいこ at 2007-01-07 08:18 x
すごーい御馳走~!おいしそー。
たまにはワン抜きでいっぱいお喋りもいいよね~!
で、、どんな話だったんだろ(笑)
Commented by ゆうこ at 2007-01-07 13:57 x
おそまきながら、あけましておめでとうございます。
新年会、おいしそうだね~(ヨダレ)
(もう新年会、すばやい!)

今年もまたどうぞよろしくお願いします♪
ときどきコソっと訪れては癒されてるよ~(知ってるって?)
Commented by リックママ at 2007-01-07 21:35 x
私も昨日新年会でわん話楽しかったわ。でも後はカフェで終わり~
飲めないもん。
Commented by akochan at 2007-01-07 23:52 x
楽しかったですね~(*≧m≦*)
久しぶりにいっぱい笑いました~♪
初めてのチーズフォンデュも美味しかったですぅ♪
また遊んでください~

ギックリ腰はどうですか?
早く良くなりますように!
Commented by myuring at 2007-01-08 11:13
>フラミンゴちゃん
いやいや楽しかったよ~いつもはもっと激しいから(笑)
アンノン族を知らないって言われたのはショックだったけど~
カラオケいいね!私も今の歌は全然ダメだから昔の歌で
盛り上がりましょ*^ー^*v
Commented by myuring at 2007-01-08 11:15
>タロママ
最終JRを止めたってスゴイよ~!!!
今度はもう1本早い地下鉄にしようね(笑)
Commented by myuring at 2007-01-08 11:17
>けいこさん
これだけ食べて飲んで3000円だったんだよ~安いよね。
途中から本当にお腹が苦しくてデザートのアイスも
残念ながら口に入らなかったの。私の別腹はお酒用だから(笑)
話の内容は・・・とにかくスゴかった(≧m≦)
Commented by myuring at 2007-01-08 11:18
>ゆうこさん
喪中だったので年賀状出さなかったけど、今年もどうぞヨロシク♪
読み逃げしないでコメント書いてってね~~~
Commented by myuring at 2007-01-08 11:20
>リックママ
飲めなくてもジュースで酔える人なら大歓迎よ~
リックママも近かったら絶対にお誘いするんだけどね残念。
Commented by myuring at 2007-01-08 11:22
>akochan
ホントに楽しかったね~笑ってばかりで腹筋が痛くなっちゃった。
みんなキャラが濃すぎだわ(≧m≦)
また時間を合わせて一緒に遊びましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-01-05 23:21 | ママのつぶやき | Comments(12)