人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ビーズヨーキー

ココアロママさんのblogに
『ヨーキーのココちゃんと黒猫のアロちゃんのビーズを
一生けんめい作ったのに出来上がったらパパさん作の方が
めちゃ上手だった』というとっても楽しい日記があったの~


ビーズヨーキー_b0001440_14555858.jpg実は私もビーズヨーキー持ってるんだ♪
4年ほど前にカウプレのお礼にと
作ってくださったみゅうと花梨デス。
左の毛色の薄いのがみゅうで
黒い仔犬みたいなのが花梨。
とっても良く出来てるでしょ~
今も携帯に付けて持ち歩いてます。
ちょっとすすけちゃったかな?!

こんな細かい作業、不器用な私は
とてもじゃないけど出来ません!
トライしようとも思いません(* ̄m ̄)プッ
だから作れるだけスゴイなって思いますよ、
頑張ってココアロママさん^m^
Commented by denny1227 at 2007-02-09 18:35
ビーズヨーキーは可愛いですよね。
みゅうちゃんと花梨ちゃんのビーズが微妙に色合いが違うのですね。
私も作ってくれたデニー仕立てのビーズヨーキーが2個あります。
細かい作業は出来ません。
ところで、携帯ストラップとして使っていたら、大事にしているつもりでも、糸が切れてしまったの~^^;  バラバラにはなっていませんが、みゅうママさんのは大丈夫ですか?だから1個は大事をとって仕舞っています~^0^
Commented by キム(リリパパ) at 2007-02-09 19:31 x
今晩わぁ~♪
しかし、皆さんは~色々とアイテムを持ってられるのですねっ?!
まぁ~多分?そうだと思いますが・・・携帯の待ち受け画像は・・・
ですよねっ?!
はいっ!キムは自分のスクーターとリリタンの入れ替わりで・・・笑
Commented by ココアロママ at 2007-02-09 23:33 x
みゅうママさんー!ビーズのココとアロのこと日記に書いて下さってありがとうございます!
今日出掛けていて、帰ってきてからブログのアクセスがいつもに比べてすごく多いことに気がついてどうしてかな?って不思議に思っていたんですよ~
みゅうママさんが記事にしてくれたおかげだったんですね~!
感激してます・・(≧▽≦)ありがとうございます~
今さっきも少し頑張ってみようとビーズいじってたところだったんです。
これはなんとしてでも完成させないと!(笑)
ビーズのみゅうちゃんと花梨ちゃん、ちゃんと背中の色が違う色になってて、リードまでついて可愛いですね(*^▽^*)
作った方すごいですね~~!
わたしみたく糸が出ていませんね(^_^;)
Commented by タロママ at 2007-02-10 00:19 x
可愛いよね~
リードの部分も、ビーズなの?
こってるなぁ・・・・・・
Commented by ぴあの&みるく at 2007-02-10 11:18 x
ビーズヨーキ。私も買ったのよ~。
今度皆様にお披露目しなくっちゃね。携帯に付けて歩いてニンマリです。
みゅうままのはなんだろう?素敵ね~。
Commented by ココアロママ at 2007-02-10 23:32 x
度々失礼します。
わたしバージョンのアロがやっとやっと完成いたしました(*^-^*)
Commented by myuring at 2007-02-13 13:37
>デニーママ
こんな細かい作業、老眼の私には絶対に無理(≧m≦)
大事な宝物だから勿体無いけどいつも手元に置いておきたかったので
携帯に付けて持ってます。今のところ糸が切れたりとか緩んだりは
ありませんが、本当にビーズの輝きがくすんできたみたいで(^_^;)
こればかりはシャンプーしても直りませんね(笑)
Commented by myuring at 2007-02-13 13:39
>キムさん
ヨーキーグッズを集めている人は多いですね~
私はいただいた物だけで自分から買うということはないです。
集め出したらキリがないでしょ┐(´-`)┌
待ち受け画面は今はあいの写真です♪
Commented by myuring at 2007-02-13 13:40
>タロママ
そうよ~リードもちゃんと小さなビーズでできてるの。
くださった方はとても器用な方で当時色んな物を作ってたわ~
性格的に私たちには無理よね、ね、ね!
Commented by myuring at 2007-02-13 13:43
>ぴあの&みるくさん
売ってるのもあるけど、みゅうと花梨に似せて作ってくれたので
これは世界に一つだけのビーズヨーキーでしょ♪
ぴあの&みるくさんはまたまたグッズを探してお買い上げしたのね~
今度は何を見つけてくるか楽しみになってきました^m^
Commented by myuring at 2007-02-13 13:45
>ココアロママさん
勝手にblogに書いちゃってゴメンね!
でもホントに楽しくて可笑しい話だったものだから。
新作アロちゃんの見ましたよ。ちゃんと出来てるじゃないですか!
糸も出てないしヾ(- -;)コラコラ
この調子で練習を積めばパパさんより絶対に上手くなると思うわ。
今度ウチの子のも作ってくれないかちら?<ってそれかい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-02-09 15:08 | その他 | Comments(11)