福袋

2月も半ばに入って「今ころ福袋?」と思ったでしょ~
私も忘れてました(≧m≦)


実は正月明けに娘たちのために福袋を買ったの。
『SUHAKU to CHOCO』のハーネスとリードのセットを。
こちらのお店の商品は色柄がとっても可愛くて素敵で
いつも欲しいな~と眺めてたんだけどお高くて^m^
それが福袋でほぼ半額になってたので買っちゃった。

b0001440_1413183.jpg

一つずつ手作りなのでこんなに時間がかかっちゃったんです。
でも思ってた通りの可愛くてしっかりしたハーネスとリードが
出来上がったのでとっても嬉しいわ~
雪が解けたらこれでお散歩しようね♪
[PR]
Commented by piano_milk at 2007-02-13 14:18
ハーネスとリード、とっても春らしくて優しい色ですね。
半額???なぬぅ???またまたお目目がパチリと開いたわ。
4ワンの散歩は大丈夫ですか?
私なんかリードが絡まっちゃって。。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
札幌は雪なんですね。雪祭り一度でいいから行きたいなぁ。。。
Commented by yo-key_coco at 2007-02-13 20:00
んーうちは首輪が2個とリードが3個だけなので
そろそろ新しいのを買い揃えなくては...
でもなんか微妙にサイズがわからないんですよねうちのわ^^;
Commented by ケネママ at 2007-02-13 20:48 x
このリードのなす管がいいですね、こういうのが好きなんですよ~
色もとってもきれいで春が待ち遠しいですね。
私は、寒さにもめげずお散歩頑張っています、でもきょうは
今年一番の寒さのようで今もまだ耳が痛いです。
Commented by くりまま at 2007-02-13 22:35 x
うんうん♪ 優しい色合いでとってもかわいらしいね~(*^-^*)
お散歩、楽しみだね~^^
我が家はほとんどお散歩しないくせに・・・ついついかわいいのを見つけるとほしくなっちゃいますぅ^^;えへへっ
Commented by りん★ママ at 2007-02-13 23:45 x
ココのお店・・・見たことありますぅ(^o^)
私も欲しいなぁと思いながら、いつも眺めてるだけ(笑)
お値段が(^_^;)
福袋があったなんて知らなかった~可愛いの沢山入ってたんですね♪
Commented by ココアロママ at 2007-02-13 23:59 x
みゅうママさん、体調良くなってよかったですね♪
ハーネス&リードすごく可愛い~(*^▽^*)
色合いも優しくてみんなによく似合いそう!
早く暖かい春が来て、みんながお散歩しているところ見たいな♪
Commented by denny1227 at 2007-02-14 00:13
体調は如何ですか~?良くなりましたか~
首輪は可愛いのが一杯売っているけれど、ハーネスはそうそう気に入ったのが無いですよね。
ここのお店のは可愛くて素敵ですね♪
我が家もハーネス派なので、探すのが大変!
良いお買い物でしたね。暖かくなったら、皆で揃ってお散歩も楽しそうよね~
Commented by myuring at 2007-02-14 15:36
>ぴあの&みるくさん
全部で2セット分くらいのお値段でした^m^
こういう時じゃないとワン数分は買えないですもんね。
4ワン一緒の散歩は無理!!!あんずとくるみはマナーが入ってるので
なんとか一緒に歩けるけど、みゅうと花梨はあっちこっち勝手気ままで
リードがぐじゃぐじゃですもん(||| _ _)ノうぅ
仲良く4ワンで歩いてくれるのが憧れなんだけどな~
ぜひ一度雪祭りにいらして♪みんな集めて歓迎会やりますわよ。
Commented by myuring at 2007-02-14 15:39
>yo-key_cocoさん
ココアちゃんは特別太ってるわけでも大きいわけでもないから
小型犬用を買えば合うんじゃないかな?
このハーネスはSとMサイズを体重で区別されてるので簡単よ。
この形は装着も簡単なので気に入ってます。
Commented by myuring at 2007-02-14 15:42
>ケネママ
昨夜は本当に寒かったですね~家の暖房を2段階くらい上げました。
やっぱり暖冬で終わるほど甘くはなかったってことですね┐(´-`)┌
このセットは可愛い色柄にもかかわらず、作りが丁寧でしっかりしてて
安心して使えそうです。でも雪溶けまで遠いわ~~~
Commented by myuring at 2007-02-14 15:45
>くりまま
お散歩しなくても外出時にカラーしないと怖いしね。
物音や何かでビックリして脱走されたら大変だもん。
今回はお洋服が何色でも合わせやすい薄めの色にしたの♪
カラフル水玉はくるみ用^m^
Commented by myuring at 2007-02-14 15:50
>りんママさん
知ってた?私もいつも眺める派だったの(笑)
正月休みにたまたま見たら福袋最終日で慌てて買いました。
ハーネス・リード2セットで4200円でした。生地も選べたんだけど
私は最後の方だったので可愛いのが残り少なくて・・・
来年もしっかりチェックしようと今から決めてます(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2007-02-14 15:52
>ココアロママさん
ありがとうございます。ただのサボり病だったみたいです(笑)
雪が溶けて散歩できるようになるのは4月に入ってからなので
まだまだ先の遠い話ですね。ま、雪の中でもウチの子たちは
元気に走り回ってますけど(≧m≦)
Commented by myuring at 2007-02-14 15:56
>デニーママ
鬼のかく乱と言われました<誰にかは内緒(笑)
そうそう!首輪は色も柄も生地も種類が多くていいですよね。
ウチはみゅうと花梨が気管虚脱気味なので首を締め付けたくなくて
ハーネスにしたんです。それに大型犬やノーリードの犬に襲われた時に
ハーネスだとリードを引っ張ると持ち上がるので(笑)
デニー君はたくさんお洒落なのを持ってるから十分じゃない?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-02-13 14:07 | みんな一緒 | Comments(14)