人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

交配から62日目 生まれた!

今朝9時、無事に生まれました。
元気でしっかりした男の子が3匹♪
くるみんも元気にモグラーズのお世話してます。
温かいコメントありがとうございました。
徹夜明けなのでレスと写真は明日UPしますね~
Commented by iimonoarukana at 2007-02-26 18:12
うわ~(*^_^*) おめでとうございます!!
みんな元気ですねっっ 良かった良かった くるみんちゃんお疲れ様~(^^)
Commented by Yuri at 2007-02-26 18:17 x
おめでとう~!!
みゅうママ、お疲れ様でした!
くるみちゃん、お疲れ様でした!
よかったよ~。ホント、よかったね~(*>ω<*)。,*。゚〇。
Commented by コロクママ at 2007-02-26 18:42 x
うわぁ~~~~!!!!
みゅうママさん、お疲れさまです!くるみちゃん、よくがんばったね~!!おめでとう~~~!!!嬉!!
わぁ~~、元気なモグラーズの写真、楽しみに待っていますね♪
ヒャー!なんだかとっても嬉しいですっ。よかった~よかった~良かった~~♪♪
Commented by くりまま at 2007-02-26 20:13 x
おめでと~っ\@≧▽≦@/
いや~んっ 発表後すぐだね~^m^
くるみん、無事出産お疲れ様~ まだこれから、育児があるけど。。。ひとまずお疲れ様だね♪
みゅうママも忙しいと思うけど、頑張ってね!
写真のアップ、楽しみにしてるね~^^
Commented by イザベル at 2007-02-26 23:23 x
おめでとうございます☆
くるみちゃん、みゅうママさんお疲れさまでした~。
無事出産されて、元気な子供達で良かったですね~☆
これから、育児が大変かと思いますが、無理せず頑張って下さ~い!!!おめでとうございました~。画像up楽しみにしています☆
Commented by リックママ at 2007-02-26 23:57 x
くるみちゃん頑張ったね。おめでとう~
これから育児がんばってね~
Commented by メロ&ミニー ママ at 2007-02-27 08:24 x
くるみチャン、みゅうママさん、おめでとうございます♪♪
丁度一ヶ月前の1/26に、我が家にも5匹のベビーが誕生しました☆ 感動再び・・・の思いです。画像up待ってマース☆
Commented by myuring at 2007-02-27 11:28
>iimonoarukanaさん
去年怪しげな動きでマリちゃんを戸惑わせたくるみんが
とうとうママになりました(* ̄m ̄)プッ
このbabyがくるみと同じ動きをするようになったら
今度はマリちゃん発狂しちゃうかもね~
Commented by myuring at 2007-02-27 11:30
>Yuriさん
ありがと~♪くるみ頑張ったよ。
くるみの出産があるのでフェルトドッグ作り行けなかったけど
Yuriさんのblog見たら最初から不器用な私は問題外だったと
よーく分かりました(||| _ _)ノうぅ
Commented by myuring at 2007-02-27 11:39
>コロクママさん
ありがとう~♪でも目が開くまでは本当にモグラかネズミの
ようなので正直なところ可愛いかどうか?!
慣れてないと顔で見分けがつかないかも(笑)
Commented by myuring at 2007-02-27 11:41
>くりまま
ピッタリ予定通りの62日で出産だったわ~
妊娠期間中も手がかからなかったし出産の兆候も分かりやすくて
本当にお利口なくるみんでした。
またくんちゃんと一緒にエプロンに入れてね(≧m≦)
Commented by myuring at 2007-02-27 11:44
>イザベルさん
いや~徹夜はこたえた(笑)
くるみは若いからいいけど私は歳なんだからと文句を言ってみる。
それでもモグラーズを手にすると頑張れるのよね~
Commented by myuring at 2007-02-27 11:44
>リックママ
ありがと~~~また子育て頑張るわ♪
Commented by myuring at 2007-02-27 11:46
>メロ&ミニーママさん
うわ~3度目の正直ですね。おめでとうございます!!!
5匹は大変だけど1ヶ月なら一番可愛い時期ですもんね。
毎日が楽しくて仕方ないでしょうね~
Commented by misaki at 2007-02-27 11:58 x
おぉ~!!
おめでとー!!
息つく暇がないねーwww
子育て、ガッツで頑張ってねー!!o(^-^)o
Commented by ku-ko at 2007-02-27 12:26 x
モグラーズ誕生おめでとうございま~す♪
くるみちゃんもお母さんしてるんだね。
みゅうママさんの出番はありそうかな?
育児頑張ってね~^^
Commented by myuring at 2007-02-28 10:27
>misaki
ガッツでって古くね?(笑)
でもありがと~頑張るよ♪
Commented by myuring at 2007-02-28 10:29
>ku-koさん
ありがとう~♪前回のあいでは楽させてもらったけど今回は3匹なので
しっかり出番が回ってきました。それでも慣れたせいかところどころ
手を抜いてやってます(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-02-26 15:52 | くるみ | Comments(18)