人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

男同士


昨日は我家にタロ君が遊びに来てくれました♪
女だらけの中で最初は怖々だったけど(笑)
一通り探検したらすっかり馴染んでたよ~

男同士_b0001440_13375877.jpg
みゅうパパがオヤツを出してきたら、みゅうや花梨と一緒に
お行儀良く「待て」するタロ君。ウチの子みたい^m^


男同士_b0001440_13384266.jpg
タロ君にとっては「オヤツくれる人=イイ人」らしく
みゅうパパの後をずーっとついて歩いてました。
タロママが呼んでも知ら~んぷり(≧m≦)


男同士_b0001440_13415592.jpg
「お兄ちゃん、オトコってちゅらいでしね~」
『オトコは黙って耐えるもんだぜ!』
なーんて会話でもしてるんでしょうか^m^
モグラーズたちとも仲良く遊べたタロ君でした。


男同士_b0001440_13452796.jpg
タロママからイチゴのお土産いただいちゃった。
イチゴはみゅうママの大好物!タロママ、ありがとう♪
大きな粒だからみんなで仲良く分けて食べようね~

タロ君、また遊びに来てね。こっそりオヤツあげるからヾ(- -;)コラコラ
Commented by piano_milk at 2007-04-02 18:14
ヽ(;;´・д・)=з=з=з=з ギャァァァァ
タロkunだぁ。。。あそびに来たの?
ブーフーウ見に来たんでしょう?゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン
どの子が好みだったのかしら?
あぁ~~~私も見たいなぁ。逢いたいなぁ。。。
ブーフーウーchan。Love━━+。:.゜(★´∀`人´∀`★)゜.:。+゜━━Love
タロkunとっても紳士なんだねぇ。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
Commented by mina at 2007-04-02 20:06 x
おやつくれる人=いい人≧(´▽`)≦アハハハ
おやつもらう時のタロ君、センターの一番いい場所キープしてるし(笑)
ジーンズとは、オシャレですねっ。
すごく立派なイチゴだ~。家が今日買ってきた、298円のイチゴとはエライ違いだよ。これだと練乳いらないくらい甘いんだろうなぁo(▽ ̄*)o


Commented by priko at 2007-04-02 20:07 x
いいな〜いいな〜タロママとタロ君!ぶ〜ふ〜う〜と御対面したのね!タロ君、偉いな〜背中に乗せて、すっかりお兄ちゃんですね。
ポッキ-なら踏んじゃうかも..悪気はなくて...。(マジで)
ところで、凄く綺麗なイチゴですね〜美味しそう!
Commented by くりたんた。 at 2007-04-02 20:17 x
タロ君、男の子なのにチビ達に優しいなんて。。。さすがお利口君だ!
良いお兄ちゃんになるんだろうな~~~。
最近ライヴが近くなり、カリカリしてたんで~(よし蔵を車の中で怒鳴り回した…ライヴの件でね。うほっ!)良い癒しになりましたぁ~~~。
タロ君、ぶ~ふ~う~チビ達ありがとっ♪
Commented by kennei at 2007-04-02 21:01
オヤツを前に並ぶ子達の瞳の輝きが後姿から容易に
想像できるいい画像ですね~
タロママさんはどの子がお気に入りだったのでしょうね
でもみんな可愛いものね~
Commented by くりまま at 2007-04-02 21:21 x
わ~ みんなで仲良しだね~(*^-^*)
我が家は3姉妹ではいられるけど、やっぱり他の子が加わると難しいかな? やっぱり、くんちゃんがね~^^; 
おやつをくれる人=いい人。って言うのは、ワンにとってはみんな同じ認識だよね♪ りむも離れないもん~ぅ^^;
いちごも大きくておいしそうだね~ みゅうママ、独り占めはだめだよんっ^m^

Commented by タロママ at 2007-04-02 22:43 x
昨日は、お邪魔しました~
相変わらず、食いしん坊なのに、みなさんタロの事を、オリコウだの紳士だの・・・・(本性を知らないだけに・・・・)ありがとうございます(笑)
でも、ぶーふーうーにお腹を丸見せして、ひっくり返るタロを見て、ちょっと安心しました・・・いい兄ちゃんだよね~
Commented by ミヘシ at 2007-04-02 23:19 x
今日も癒しにきました~^^
タロちゃんもかわいいっ(すでにヨーキーマニア)
タロちゃんの上に乗っているぶ~かふ~かう~(3匹言うとどれか当る)が又たまりませんなぁ~~じゅるじゅるじゅる
Commented by 姫ママ at 2007-04-03 00:08 x
わ~♪タロ君の上に誰かが乗ってるぞ~^m^
これはいったい、、、誰かしら~?
いいなぁ~♪姫ママも姫を留守番させて行けば良かった~!
ヾ(- -;)コラコラ あんたは招かれざるお客のよっ!はーーい*^○^*そうでした~
みゅうママ~新たな発見!!果物は食べるんだ?って、、いちごだけ?
Commented by myuring at 2007-04-03 11:02
>ぴあの&みるくさん
タロママは何度も来てるよ~でもタロ君は初めて(≧m≦)
最初は黒くて小さい変なものと思って恐る恐るだったけど
慣れたら側に寄り添ってとっても良いお兄ちゃんぶりでした。
というか、お母さんっぽかった(笑) どの子が好みだったかは内緒♪
Commented by myuring at 2007-04-03 11:07
>minaちゃん
タロ君『みゅうパパLOVE』になったみたいよ~
テクテクとずーっと後をついてたもん(笑)
すごい立派なイチゴでしょ!我家では絶対に買えないわ~
勿体無くてまだ食べてないんですけどf(^^;)
Commented by myuring at 2007-04-03 11:12
>prikoさん
いやいやタロ君も慣れてないから踏み潰しそうでした(笑)
これが赤ちゃんを生んだことのあるメスだとbabyが動いても
上手い具合によけて踏まないようにできるの。面白いでしょ~
ポッキー君だってちゃんと相手できると思いますよ。
赤ちゃんには危害を加えないというDNAが組み込まれているって
話を聞いたことがありますもん。
Commented by myuring at 2007-04-03 11:13
>くりたん
初めはどうかな?って心配したけど全然問題ナシ!
とっても良いお兄ちゃんぶりでした。ライブ頑張って~~
Commented by myuring at 2007-04-03 11:15
>ケネママ
オヤツがかかるとみんな真剣で(≧m≦)
お座り、伏せ、お手となんでもしちゃいます。
いつもこのくらいお利口さんだといいのにね^m^
Commented by myuring at 2007-04-03 11:20
>くりまま
ウチの子たちはみんな食いしん坊だから、食べ物がもらえるなら
隣りが誰だろうと全然関係ないみたい。
その代わり食べ物がなくなるとさっさと退散するけど(笑)
くんちゃんはきっと静かに食べたいのよ~レディだから♪
イチゴは独り占めしたいけど・・・みゅうがジッと睨むからダメです。
Commented by myuring at 2007-04-03 11:22
>タロママ
こちらこそお土産いっぱいいただいてありがとう♪
タロ君はアウェイでは間違いなく紳士よ。ホームは知らないけど(笑)
でもチビたちとちゃんと遊べたし、面倒も見てくれそうだから大丈夫ね。
立派なお母さんになれるよヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2007-04-03 11:26
>ミヘシさん
この写真の子はぶーです。ぶーがタロ君の手や耳をアムアムしても
全然怒らずにタロ君は黙ってなんでもさせてくれるの。良い子でしょ~♪
Commented by myuring at 2007-04-03 11:29
>姫ママ
招かれざる客なんて言わずに今度遊びにいらっしゃいな~
ついでに1匹ポケットに入れていっていいよ(≧m≦)
果物も特別好きってわけじゃないんだけどイチゴだけは別なの!
死ぬ前に何が食べたい?って聞かれたら、アルコール以外なら
迷わずイチゴって言うわね~
食べ放題でイチゴだけは元を取る自信あるもん^m^
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-04-02 13:50 | お友達 | Comments(18)