ボールガール

朝起きたら肩や腕がイタタタッ!
『はて?なんで痛いんや???』 と考えたら、
どうやら原因は金曜日のゴルフ練習らしい~
2日後に痛みが出るってどうよ┐(´-`)┌
(歳のせいとかいうツッコミはスルー)
連休中にも練習してるのに体がなまってる証拠ですね。

天気も悪かったので掃除や買い物を済ませて
室内でパットの練習にしました。
だけど全然ダメじゃん!!!
我家にはボール大好きっ子が5ワン(≧m≦)

b0001440_11262395.jpg
打とうとするのを待ち構えてるみゅうと花梨


b0001440_1126552.jpg
いっちょまえに参加してボールと遊ぶふー(笑)

打ったボールを追いかけて転がしちゃうので
ラインも強さも全然分からないんですけど(||| _ _)ノうぅ
打ち終わったボールを咥えて持って来てくれる
ボールガールなら大歓迎なんだけどね~~~
[PR]

by myuring | 2007-05-13 20:24 | みんな一緒 | Comments(18)

Commented by タロママ at 2007-05-14 12:59 x
ちょっと~
ゲンも凄いんですけど・・・・(笑)
ボールなんて見せたら、どこまでも追いかけてしまいには、止まっているボールに向かって「何で、動かないんだよ~ウー!!キャン!!」とか文句言ってるよ~
ばあちゃんと弟が、これだものゲンも完全に遺伝してます♪
Commented by ぴっとママ at 2007-05-14 14:01 x
ふ~ちゃん めちゃめちゃ可愛いぞー!^^v
みんな「早くぅ~早く打ってぇぇぇ」だねぇ
チョーおもろい♪
みゅうママ 2日後に痛みが・・・?
あひゃひゃひゃ~
Commented by りん★ママ at 2007-05-14 14:26 x
キャハハ(~m~)二日目に筋肉痛がでるとは…(笑)

皆カワイイですね〜早く打ってって感じが見え見え。いっちょ前に、ふーちゃんまで(笑)
Commented by たーちゃん at 2007-05-14 17:46 x
職場で若い子に言われました!
年取ると2日後に疲れや痛みがくるって・・・
確かにそうかもしれない・・・
嫌だね~年取ると・・・
まだ若いって思ってるのは自分だけなんだなぁ~ってつくづく思います。

ボール遊びはみんな大好きだよね~(^o^)
ふーちゃんもみんなに負けないくらいボール大好きなんだね(^u^)
Commented by てふ at 2007-05-14 19:57 x
いずこも同じねえ。むふふ・・。
てっぺいねえ、顔の横をかっとしたの。
花梨おばちゃんのかっとと似ているかしらん。には!
Commented by くりまま at 2007-05-14 23:54 x
きゃ~ぁ@≧▽≦@ ふーちゃん、あまりのかわいさに悲鳴あげちゃったよ~(*^-^*)
えっ?あれ? 筋肉痛のお話??? いえいえ、気がつかなかったことにしておきますわんっ(笑)
Commented by Denny1227 at 2007-05-15 09:45
みゅうママさんも二日後に?
私も土曜日に夫のペースでウォーキングしたら、月曜日に足がパンパン^^;
プールでキックを鍛えているのに、違う筋力を使うと痛みがぁぁぁ~(涙)
改めて歳なんですねぇ~^0^(私がです。。。。。。ハイ)

ボール遊びはワンコにとって、恰好の遊びですものね♪
待ち構えているみゅうちゃん、花梨ちゃんが想像できます♪
ふ~ちゃんの動きも可愛い~~~♪
Commented by コロクママ at 2007-05-15 11:28 x
あっはっはっはっは!笑!!!
お、おもしろいですねっっ!www
(いや、実際笑い事ではないのかもしれませんが…。w)

一生懸命ボールに戯れる ふーくん、とーーーってもカワイイですね♪
なんとなくですが、ボールを打つとフガー!とみんなで追っているのが想像できます。w
にぎやかで楽しい毎日なのでしょうね~♪♪羨~
Commented by kennei at 2007-05-15 20:21
でも~
このボール遊びが一番好きなのは誰あろう・・・みゅうままさん
なのですよね~
ふ~ちゃん!自分のお手〃より大きなボールだね。負けるな!
Commented by myuring at 2007-05-16 12:23
>タロママ
ここには写ってないけど、母親もしっかりボール咥えて走り回ってたので
これは間違いなく遺伝だと思うわ(≧m≦)
でもタロ君のオモチャは取っちゃイカンよね~
Commented by myuring at 2007-05-16 12:25
>ぴっとママ
みゅうなんて打った途端にガウガウ吠えながら追っかけてたよ(笑)
ふーちゃんも見よう見まねで参加しておりやした。
2日後に出るって本当ショックだよ~~~
毎日鍛えてないとダメだね┐(´-`)┌
Commented by myuring at 2007-05-16 12:27
>りんママ
りんママはすぐに筋肉痛が出るんでしょうね~羨ましい~~~
私だって昔は・・・
こんな軟弱なこと悔しいのでやっぱり頑張って鍛えるわ!
Commented by myuring at 2007-05-16 12:28
>たーちゃん
いいのよ!2日後に痛みが出ようがなんだろうと。
自分が若いと思ってればそれでOKってことで(* ̄m ̄)プッ
でも2日後ならまだいいけど5日後とかになったらどうする?!
その頃には痛みの原因も忘れちゃってるってね(笑)
Commented by myuring at 2007-05-16 12:30
>てふさん
暖かくなったからサマーカット?
可愛い子は何をどうやっても可愛いからいいのよ~♪
てっぺい君は元がいいんだから*^ー^*v
Commented by myuring at 2007-05-16 12:31
>くりまま
ふーちゃん可愛いでしょ~♪
いっちょまえに「アンアン」って吠えながらやってるんだよ~
え?歳の話?なかったことにしましょヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2007-05-16 12:34
>デニーママ
あ~やっと話の分かる年代の方が(笑)
そうそう、私もワンコの散歩で足は鍛えてあるんだけど
上半身はなかなか使わないので筋肉痛が起きるんですよね。
日々ストレッチとかで鍛えないとダメなのかなぁ~
Commented by myuring at 2007-05-16 12:36
>コロクママ
おもしろいのはふーちゃん?それとも年の話?(笑)
ご想像通りボールを打つとフガフガーって鼻息荒く
追っかけてきます。まるで親の敵みたいよ(≧m≦)
Commented by myuring at 2007-05-16 12:38
>ケネママ
自分の練習なのかワンコと遊んでるのか分からなくなりました(笑)
ふーは手も口も小さいので心配ないのですが、
あんずは口が大きく簡単に咥えちゃうから飲み込まないかと
気になって途中でハウスさせました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード