人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ゴルフコンペ

昨日のコンペ・・・
前日までの雨も上がり朝起きたらお日様が差して
「やった~!」と思ったのもつかの間。
まるで台風並の暴風強風で寒いったらありゃしない!
男性陣が風でフラフラするくらいなんだから
か弱き婦女子のワタクシなど飛んでしまいそうヾ(- -;)コラコラ

と、スコアの悪さは風のせいにしておいて(笑)
それを除けば楽しいメンバーさんたちと充実した一日でした♪
表彰式では飛び賞も逃して『こりゃ手ぶらか~』と思っていたら
小波賞(前半と後半のスコア差が一番少ない)でnewボールを
いただいてやったね\(^o^)/
罰ゲームのドリアン攻撃も避けられたし万々歳でした。

次回の7月コンペは、ちったぁーマシなスコアになるように
みんなを見習って練習せねば!!!
でも今やゴルフは腕じゃなくてクラブだよって言われたしな~
新しいドライバー欲しいな~~~
宝くじ当らないかな~~~
Commented by mina at 2007-05-22 00:41 x
うちの母は、週1で習いに行ってるよ~。
一緒にやろうよ~って誘われてマス。ダンナがやれば、一緒に始めるのだけど、私1人では、まだちょっとその気になれず。
だって、結構お金かかるしね~。
やっぱりクラブって重要なんだ~。母は、プロギアが好きらしいです。
私は、全く解んないけど。
Commented by misaki at 2007-05-22 16:22 x
なんか今、空前のゴルフブームみたいだねえ・・・。
アタクシの周りもこぞってやってるよ。
新しいクラブね。うん、そしたらBIGかってください、BIGを!www
Commented by myuring at 2007-05-22 21:11
>minaちゃん
これでもゴルフ歴15年なんで(笑)
レッスンは最初の3年間ビッシリやりました~
今度お母さんと一緒にラウンドしてみようかな^m^
私もプロギア好きですよ♪
Commented by myuring at 2007-05-22 21:12
>misaki
そうなの~?バブルがはじけてからめっきり減ったと思ってたけど。
あの頃やってた友達がみんな止めちゃって寂しい限りだよ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-05-21 20:38 | ママのつぶやき | Comments(4)