ラン&チキン

今日の札幌は暑かった~!!!
朝一で4ワン連れてドッグランに行ってきました。
平日の午前だから貸切だったよ(笑)

b0001440_20274144.jpg
ボールを追いかけたりオモチャ咥えて走り回ったり
久しぶりでみんなとっても楽しかったみたい♪
一緒に走り回った私の方がヘロヘロよ~


その後、私はお昼からちょっと出掛けてお買物。
何を買ってきたかって?
それはこれ↓
b0001440_20341566.jpg
知る人ぞ知る「エスアンドエス畜産の半身揚げ」
このボリュームでなんと税込み500円!!!
これだけでお腹一杯になるし安いし美味しいしんだよね~
今夜はこれでオチャケが進んじゃったよ(≧m≦)
[PR]
Commented by ケネママ at 2007-06-22 22:24 x
みゅうママさんのお近くに大きなドッグランがありますものね~
私も何度か行きましたが遠いので行き帰りで疲れてしまいました
子供たちはママと遊ぶ時間が増えてすんごく嬉しそうですね

半身揚げの匂いで車中おなかの虫がなり続けました
おいしいですよね~
Commented by priko at 2007-06-22 22:25 x
皆、満足した顔してますね〜。
楽しかったんだろ〜な〜。
この半身揚げ、美味しそうです!500円は、安いかも〜!
そりゃあオチャケが進みますよね〜(笑)
Commented by リッチ at 2007-06-22 22:59 x
これからいい季節ですね。
みんな生き生きした表情ですね。
Commented by akochan at 2007-06-23 07:30 x
ドッグラン楽しそう♪
近所にあるなんて~いいわ~。
うちは最近お散歩行ってません(^▽^;)

昨日は暑かったですね~~~
こんな時はから揚げにビールなんて進みそうですね!
Commented by Maggoo at 2007-06-23 09:21 x
コレって、犬のおもちゃじゃなくて本物だったんですね!(笑
ほんとうに大きい!携帯よりはるかに・・・
食べたいなあ。ビールとあわせて美味しいそうですね!
うらやまし~!
Commented by ぱんちまま at 2007-06-23 12:43 x
お仕事を辞める事になったのは残念だけどワンちゃん達との時間が出来ていいなぁ♪
みんな楽しそうな顔しているものね~

チキン半身揚げって有名なのね~
確かにこの大きさで500円は安いかも!

Commented by デニーママ at 2007-06-23 16:56 x
そちらも暑いのですね。東京も暑くて、バテバテです。ランが近くに有って羨ましいです♪みんな楽しそう(^_^)v デニーもカフェよりか、ランの方が喜びますが、近場には無いのよね。トホホですぅー(∋_∈) 美味しそうな鶏肉だわ〜♪おちゃけにも合いそうですね〜♪
Commented by myuring at 2007-06-24 21:15
>ケネママ
すぐ近くのドッグランはとっても広いのですがビジターで行くと
ちょっとお高いので、ここはもう一つ別のドッグランなんですよ~
小型犬にちょうど良い広さでしかも安いので気に入ってます♪
30分も走り回れば十分な運動になります*^ー^*v
Commented by myuring at 2007-06-24 21:17
>prikoさん
これで500円は本当に安すぎ!!!
利益があるのか心配になっちゃいます(笑)
ただ場所が遠いので頻繁には買いに行けないんですよ~
Commented by myuring at 2007-06-24 21:19
>リッチさん
雪で半年間運動不足になってますので、今は思いっきり
外に出て遊ぶことに専念しています。
みんないいお顔してるでしょ♪
Commented by myuring at 2007-06-24 21:21
>akochan
忙しくて最近はみんなお留守番?
私もききちゃんと一緒にお散歩したいわ~
また唐揚げ買いに行くから今度はお家にお邪魔するね♪
Commented by myuring at 2007-06-24 21:23
>Maggooさん
マジに半身ありますから食べ応えありますよ~
冷めても油っこくないのでサラダとかにできるし
なかなかお徳な半身揚げです*^ー^*v
Commented by myuring at 2007-06-24 21:26
>ぱんちまま
会社のことでちょっとイライラしたりして娘たちにも心配かけたので
その分今は一緒に遊んで罪滅ぼし(笑)
でもずーっとこのままと思われても困るんだけどね~
この半身揚げ、ずっしりと量があるけれど美味しいので
ぺロッと食べられちゃいます。札幌ではけっこう有名なんです。
Commented by myuring at 2007-06-24 21:31
>デニーママ
温暖化現象が札幌にも影響しているのか6月から暑くて・・・
昔は6月ってリラ冷えで長袖着てたのにな~
ドッグランは近くに何箇所かあるのですが、ここは大型犬と分けて
くれて安心して遊べるので気に入ってます。
飛んだり跳ねたりで満足気なお顔してるでしょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-06-22 20:40 | みんな一緒 | Comments(14)