シャンプーデー

今日は朝から汗だくになりながら4ワンのシャンプー!
みんなフワフワでとってもいい香りになりました♪

b0001440_18431526.jpg
シャンプー前のあんずちめ。
ただいま想像妊娠中でダルダル状態(笑)
『あたち、つわりで気持ち悪いでちゅの・・・』

ふ~ん、あんずの母さん(花梨)はウシさんやブタさん生んで
この前はロープ生んだもんね(* ̄m ̄)プッ
あんずが何を生んでくれるかママは楽しみだよ~ん。
[PR]
Commented by priko at 2007-07-03 23:07 x
4ワンもシャンプ-したらクタクタですよね〜。凄すぎ!
私には、無理ですね〜。

想像妊娠って、やっぱり母性本能が強いコが多いんですかね〜?
なんか、いじらしいですね〜。
ビッツは、したことないですね〜。子供のワンコも興味ない見たいです。なんか淋しい〜。
Commented by くりまま at 2007-07-04 00:52 x
我が家も~ 週末にシャンプーしようと思ってたのに・・・まだしてませんぅ^^;
湿気で毛っ毛がなんだかべたついて見えるの~ぉ(TxT;
明日こそはシャンプーデーだわんっ(*^-^*)

パソコン、大変だったね~っ
う~んっ やっぱりそう聞いちゃうと、怖いよ~ぉ><
新しいPCになってから、データの保存を怠ってるので~^^;
ちょっと焦っちゃうぅ
Commented by たーちゃん at 2007-07-04 08:05 x
あらまぁ~あんずお姉ちゃん想像妊娠中ですか?
家の3ワン見たからかな?
んじゃ、けんたのお世話お願いしちゃうかな?
Commented by Denny1227 at 2007-07-04 14:58
4ワンのシャンプーは大変だわ!
1ワンでも、気合いが入ります^0^
あんずちゃんは何を生むのかなぁ~(爆)
女ん子はそう言う事があるのですね~
Commented by myuring at 2007-07-04 20:29
>prikoさん
いつもは2ワンずつ分けてするんだけど、休みなので思い切って
やったらやっぱり疲れました(≧m≦)
想像妊娠はない方が本当はいいんですよ!
ダルダル続くとご飯も食べないし元気なくなって困っちゃいます。
Commented by myuring at 2007-07-04 20:34
>くりまま
梅雨入りして湿度が高いとワンコもべとつくのね~
やっぱりシャンプーの回数も増えちゃうの?
ウチは夏場は2週間に1回くらいで済んでるのでまだ楽ね♪
パソコンは参ったよ~~~こんな大変な思いはもう二度と嫌なので
コマめにバックアップ取ろうと固く決心しました┐(´-`)┌
Commented by myuring at 2007-07-04 20:35
>たーちゃん
想像妊娠は血筋なので仕方ないのよ~
もう少ししたら想像出産するからけんた君の面倒は見れないわ(笑)
Commented by myuring at 2007-07-04 20:39
>デニーママ
4ワンとも騒がないのでシャンプーは楽なんです。
でも洗って乾かしてだと1時間以上かかるから汗だく(笑)
あんずは何を生むでしょうね~この子は縫いぐるみが好きだから
普通にワンちゃんを生むような気もします^m^
Commented by ポー at 2007-07-04 21:23 x
初コメントさせていただきます。
4ワンのシャンプー、気が遠くなりそうです。我が家には8歳のヨーキの愛娘エルシーがおります。今日はシャンプーDAYでした。捕獲からシャンプー、乾かしてブラッシング。いつもひと騒動ですからね。手の掛からないなんてなんて良い娘達なんでしょう。
うらやましい限りです。
Commented by ココアロママ at 2007-07-04 22:51 x
とっても遅くなってしまいましたが・・
あんず姫、お誕生日おめでとうございます♪♪
また楽しい1年を過ごしてね(^^)
今は想像妊娠中なんですね!
この間は花梨ちゃんがロープ生みましたね(笑)
あんずちゃんは何だろう?

みゅうママさんのPC大変なことになっていたんですね(>_<)
わたしもデータバックアップしばらくしていなかったのでするようにします!
Commented by myuring at 2007-07-06 20:18
>ポーさん
わ~コメント大歓迎です♪
お嬢様はエルシーちゃんっていうんですね~可愛いお名前だわ。
ウチの子達も初めの頃は大暴れして大変でした┐(´-`)┌
でも怖いママに叱られるよりはおとなしくシャンプーされれば
後でご褒美がもらえると少ない脳みそで考えたようです(笑)
Commented by myuring at 2007-07-06 20:21
>ココアロママさん
あんずも元気に3歳を迎えてくれて嬉しい限りです。
でもツワリ(?)で誕生日にもあまり食べられなかったんだ~
何でもいいから早く出産して欲しいです(* ̄m ̄)プッ
PCが使えなくなると途端に何も出来なくなってしまって
先週は悲惨な状態でした。ココアロママさんも大事なデータは
ちゃんと取っておいた方がいいですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-07-03 18:52 | みんな一緒 | Comments(12)