4ワン連れ旅行 その1

7月5日(木)
私が平日休みの内に泊りがけで遊びに行きたい!!!
ということで、パパさんと一緒に4ワン連れて
1泊旅行に出かけることになりました~

国道230号線を一路南へ!
b0001440_16173986.jpg
中山峠の「あげいも」に見向きもせず(笑)
喜茂別から京極方面へノンストップです。


b0001440_16222086.jpg
少々お天気が悪いけど羊蹄山はクッキリ。
今日はこの山裾に沿って1周するんだよ♪


b0001440_16253525.jpg
休憩も取らず急いだのはここでお昼を食べるため^m^
 名水うどん『野乃傘』
 虻田郡京極町更進466-5


開店以来、数多くの雑誌やTVで取り上げられる超有名店で
昼時ともなると長蛇の列になるので11時半までに着きたかったの。

b0001440_16321819.jpg
店内は古民家風の落ち着いた雰囲気です。


b0001440_16332766.jpg
パパさんは「生醤油ぶっかけ」を注文
薬味やレモンでさっぱりしててツルツルいけます!


b0001440_16334466.jpg
私は「ちく玉天ぶっかけ」
ちくわ天と半熟卵天が乗った冷たいうどんだよ~
文句なく旨かった!!!!!
家の近所にあったら週に5日は通うのにな(≧m≦)

お腹もいっぱいになったので次の目的地
「地価上昇率日本一」になった倶知安町へGO!

スキーをするわけでもないのに倶知安に来た訳は・・・
b0001440_16441112.jpg
この可愛い子に会うため♪
誰だか分かりますか~?

むふふふっ~~~
2月に我家から巣立っていったあんずの子「あいちゃん」です。
飼い主さんが4月に倶知安に転勤になったので
旅行がてら寄ってお顔を見ることにしたの。
あいちゃんは先月ちょっと病気しちゃったんだけど
もうすっかり回復してとっても元気になってました。

b0001440_16494325.jpg
左から、くるみ、あんず、花梨、あい、みゅう、ホップ
親子、兄弟大集合の記念写真*^ー^*v


お仕事に戻らなくちゃいけない飼い主さんにお別れして
私たちは今度はニセコ方面へ向かいます。

b0001440_16592774.jpg
『カフェレストラン モーツァルト』にてティータイム♪


b0001440_1723966.jpg
季節のフルーツがたくさん入ったケーキとコーヒーをいただきました。


b0001440_1743368.jpg


b0001440_1744937.jpg
テラス席はワンコOKです。
お店の人やお客さんにいっぱい「可愛い♪」と言われてご機嫌な4ワン(笑)


ニセコの旅はまだまだ続きます・・・・・
[PR]
Commented by piano_milk at 2007-07-06 17:37
4ワンとお出掛けだったんですね。いいなぁ~。
あいchanと再会できて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
可愛くなってるわ。
本当にか━━ヽ(´・о・)ハ゛わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
おうどんも美味しそうですね。
私も本当はwanと一緒に一杯お出掛けしたいなぁ~って思うわ。
きっとみんな大喜びですね。
Commented by リッチ at 2007-07-06 17:53 x
ワンちゃんたちは、リラックスした顔をしていますね。
すごく可愛がっていることが写真から読み取れます。
Commented by priko at 2007-07-06 18:47 x
4ワンと泊まりがけのお出かけは大変そうだけど、賑やかだし楽しそう!しかも、皆かわいこちゃんばかり〜!!
行って見たいわ〜!!食べてみたいわ〜!
続きが見たいわ〜!!
Commented by ぴっとママ at 2007-07-06 19:20 x
うぉ~@@;
羊蹄山って るるぶで見た!(るるぶしか?)
ニセコっていうのも よく旅行パンフレットで見る地名やわ~
すっごーーーー@@;
(四国から見たら ↑このくらいの感動ョ^^;)
泊りがけなんやね^^
ワンOKのホテルかな?ペンションかな~?いいな^^
Commented by チョコ at 2007-07-06 19:55 x
わあ、楽しそう~~♪
あいちゃん、元気そうでよかったね!可愛い~~♪
ニセコの旅も楽しんで~~☆
Commented by Yuri at 2007-07-06 20:18 x
モーツアルト、いいところ見つけましたね!
私も今度行ってみたいです♪
さあ、何処にお泊りしたのかな?
続きがたのしみです!!
Commented by himetyoun at 2007-07-06 20:58
昨日の画像梨のブログ見て~、さて、、どこへ行ったのかしら~?と
楽しみにしていましたよ~♪
あいちゃん、めっちゃ可愛いわあ^O^
どことなく姫に似ている♪なんて言ったらあいちゃんにおこられちゃうね^m^
こんなに元気に回復できて~とってもとってもよかった!!!

あ・れ?
甘いもの苦手なみゅうママがケーキたべてる~^m^

とっても楽しそう!!
私も~有給とって付いていけばよかった~♪♪
Commented by mina at 2007-07-07 02:37 x
親子・兄弟の集合写真かわいい~!!
そして「うどん」の美味しそうなこと!
ここ絶対に行ってみます~。
東区にも、讃岐うどんが食べれるお店があって、
なかなか美味しいですよ♪みゅうママさんが食べた写真のような
うどんでした~。「寺屋」といいます。
Commented by タロママ at 2007-07-07 07:44 x
わぁ~  あいちゃんが元気になってる~(涙)
本当によかったね~感激!!
結局、ニセコになったんだね!!
どこに泊まったのかな?続きが楽しみ~
Commented by けいこ at 2007-07-07 10:31 x
あいちゃんだ~!かわいいね~~!
元気になってほんと、よかったね!!

うどん。。私は讃岐うどん=はなまるうどん(笑)

Commented by ぱとちゃん at 2007-07-07 12:43 x
後の席から、自分が運転してる気分になってるのはみゅうちゃんかしら(´w`*)

おお!おお!ヽ((◎д◎ ))ゝまるとお揃いのカートだぁ~♪
わぁ~~~♪嬉しいな♪
みんなで交代しながら楽チン楽しいねヽ(*^^*)ノ
親族大集合写真もいいねいいね♪みんな可愛い♪
Commented by myuring at 2007-07-07 14:51
>ぴあの&みるくさん
あいちゃん写真よりずーっと可愛いですよ♪
生まれた時から目がクリクリしてたけど今もまん丸お目目。
大きさはくるみと同じくらいでちょうど良い遊び相手でした(笑)
ぴあの&みるくさんも4ワン連れて大阪に行ったりしてますよね~
引率は大変だけど楽しみもいっぱいあって度々行けるといいですね。
Commented by myuring at 2007-07-07 14:52
>リッチさん
知らない場所に来たのに全然緊張してなかったですね~
とにかく「可愛い」と言われたらそれで十分のようです(笑)
Commented by myuring at 2007-07-07 14:54
>prikoさん
小学校の修学旅行の引率先生みたいでした┐(´-`)┌
確かに大変だったけど楽しかったですよ~
美味しい物もたくさん食べてお財布も軽くなったけど(笑)
Commented by myuring at 2007-07-07 14:57
>ぴっとママ
「るるぶ」ね~(≧m≦)
ニセコはいまや世界的観光地になってるので確かに有名かも。
でも私からすれば道後温泉や桂浜だってパンフレットでしか
見られないから超羨ましいわよ~~~
Commented by myuring at 2007-07-07 14:59
>チョコさん
あいもすっかり元気になってみんなと一緒になって
走り回ってました。ちょっとお転婆過ぎるかな(≧m≦)
Commented by myuring at 2007-07-07 15:02
>Yuriさん
モーツアルトに限らずワンコOKのお店がとっても多かったよ!
テラスのある所は聞いたら大概いいって言ってくれたわ。
Yuriさんに聞いた通りカートだと安心するみたいね。
教えてもらったのが役に立ちました*^ー^*v
Commented by myuring at 2007-07-07 15:06
>姫ママ
どうして画像が出なかったんだろ?!
せっかく携帯から送ったのに役に立たなかったわ(* ̄m ̄)プッ
姫ちゃんに似てるなんて嬉しいわ~でも全然おとなしくない
お転婆娘なのでそこは違うわね(笑)

そうでしょ!小食な私にしては食べすぎな位食べたわよ!
このケーキはフルーツたっぷりで甘くなかったの。
でもパパさんと半分こにしました(笑)
Commented by myuring at 2007-07-07 15:09
>minaちゃん
親子孫と揃うとなかなか壮観でしょ♪
みんな元気だからこういう写真が撮れるのよね~
毎年毎年撮れるよういつまでもみんな元気でいて欲しいわ。
うどん好きならここはお勧めよ!!!
札幌から2時間近くかかるけど是非行ってみて~~~
Commented by myuring at 2007-07-07 15:12
>タロママ
ハラハラするくらい元気すぎでした(笑)
あいちゃんはくるみの妹だからゲンちゃんの叔母さんになるんだよ~
お目目クリクリは血筋かもしれないね♪
お泊りはニセコじゃないよ^m^
Commented by myuring at 2007-07-07 15:14
>けいこさん
私もはなまるうどんは好きだけど、やっぱり本格派は違ったわ(笑)
でも、これで700円(パパさんは500円)なら安いと思った!
あ~思い出したらまた食べたくなった(≧m≦)
Commented by myuring at 2007-07-07 15:19
>ぱとちゃん
こんな格好するのはみゅうしかいません(_ _ ;;ううう
他の3ワンはおとなしく寝てるのに運転中ずーっとこのまんまなんだよ~

まるちゃんとお揃い( ´艸`)ムププ
4ワンでお出かけの機会も増えるので買っちゃった!
3ワンをカートに入れて1ワンだけ抱っこなら楽チンだもんね。
これでまたいろいろお出かけできるわ♪
Commented by Denny1227 at 2007-07-07 22:24
4ワンちゃん達とお出かけだったのですね♪
あいちゃん、元気になって良かったですね~
お目目がクリクリでメチャ可愛いです。
親子・兄弟達との集合写真は良い記念になりますね。

おっと!うどん好きにはたまらない画像でした。
それに、ケーキだもの!ダブルで美味しそうだからよだれが出て来ますよん(^0^)
ケーキって、みゅうママさんは食べた?
私もそろそろ解禁して、ケーキを食べようかなぁ~(爆)
Commented by myuring at 2007-07-09 16:46
>デニーママ
デニーママは関西出身だからやっぱり蕎麦よりうどんかしら^m^
これは讃岐風でコシがあって汁も薄めでとーっても美味しかったです。
ケーキは普段めったに口にしないのですが、空気が気持ちよくて
つい一つ頼んでしまいました(笑)でもパパさんと半分こ。
その後にソフトクリームが控えていたので(≧m≦)
いちゃんにも会えて充実した旅になりました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-07-06 17:12 | みんな一緒 | Comments(24)