サクランボ狩り

今日はヨーキークラブ主催の「サクランボ狩り」
台風が近付く中、お天気がちょっと心配だったけど
風が少し強い程度でホッとしました~♪

場所は南区石山にある「吉田農場」さん
b0001440_16373131.jpg
食べ頃のサクランボが鈴なり状態!
さ、元を取るまで食べるわよd(⌒o⌒)b


b0001440_16385241.jpg
体調壊して病院通いしてた
姫ちゃんも元気に参加!
キュンキュン声復活^m^


b0001440_1639747.jpg
今回はヨーキークラブ以外の
お友達もOKだったので
シーズーのケネちゃんも
ママと一緒に参加です♪


b0001440_16491117.jpg
タロ家からはタロ君だけ~
ゲンちゃんはまだ小さいから
タロ父とお留守番だったの。
ゲンちゃん泣いてないかな?!


b0001440_16392751.jpg
足を怪我したポッキー君も
すっかり良くなりました!
今日はボールがないので
つまらなそう~~


b0001440_1639587.jpg
ミニーちゃん、ぼさぼさのとこ
撮っちゃってゴメンね~
風が強くて乱れちゃったね。


b0001440_16401140.jpg
キャンディ&プーちゃん。
いつも仲良し2ワンです♪


b0001440_16402683.jpg
我家からの選抜ワンは
あんずちめ&くるみん。
他にもたくさんのワンちゃんが参加してたよ~
お写真なくてゴメンなさい。




ここは「迷子犬預かり所」???
b0001440_16421886.jpg
ママたちはサクランボ取りに夢中で
ワンコほったらかし状態(* ̄m ̄)プッ


b0001440_16413377.jpg
サクランボでお腹を満たした後は
みんなでジンギスカンに舌鼓。
みゅうママ心の声『ビール飲みたぁ~~~い!』


b0001440_16423853.jpg
最後にタロ君の新車にみんなで試乗。
このまま帰ってくればよかったね(* ̄m ̄)プッ

ママは明日もお出かけだから早く寝なくちゃ!!!
[PR]
Commented by himetyoun at 2007-07-15 17:51
えーーっ@@ もうアップしてるぅ~
ケネちゃんちで小一時間、一服して~今画像処理してるとこよ~
さっすがみゅうママ~やること早いね~♪♪
姫まで可愛く載せていただき嬉しいです^o^ありがと~★
今日もとっても楽しかったよ~♪
お世話様でした。またの機会~楽しみにします。
風邪~おだいじにね^▽^
Commented by myuring at 2007-07-15 18:06
>姫ママ
むふふ~とっとこやらないとビール飲んじゃったら寝ちゃうから(笑)
姫ちゃんの元気なお顔が見られて本当に良かったわ~
風邪はみんなにうつしちゃったかも・・・
ちゃんと手洗いとうがいしてね!!!
また計画立てて連絡するからね♪
Commented by ケネママ at 2007-07-15 19:01 x
はや~い!
今日はお仲間に入れてくださって嬉しい一日でした
明日はよいスコアが出ますように・・・
画像をもらっちゃいます~
Commented by Yuri at 2007-07-15 19:49 x
今日はお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
風邪ぎみだったはずなのに、みゅうママさん、とっても元気でしたね!
さくらんぼに情熱傾けてるのか、はたまたホントに熱があるのではないか、ちょっと心配でしたけど。
風邪流行っているから気をつけてね☆
Commented by priko at 2007-07-15 21:32 x
ホント〜早ッ!ポッキ-のアップありがとうございますぅ〜!
もらって行きますね!
今日、yottiさん大活躍でしたね。ヘアスタイルもバッチリだったし、台に上がってサクランボ取ってるyottiさんは、まるでステ-ジに上がってる見たいでカッコ良かったですヨ〜!
明日のゴルフ頑張って下さいね〜!!
Commented by タロママ at 2007-07-15 23:09 x
今日はタロ家のさくらんぼ収穫にご協力ありがとうございました♪
おかげで、美味しく食べています♪
ゲンも行っていたらどうなっていたかな?
くるみちゃんと瓜二つなので、周りの人達の爆笑をかいそうだね・・・
明日は、天気いいみたいじゃない♪
ゴルフ頑張ってね~
Commented by Denny1227 at 2007-07-15 23:27
ピカピカのさくらんぼが鈴なりだわ~♪
美味しそうですね。
元は取りましたか~(爆)
ヨーキークラブでこう言う催しが有るのは良いですね。
東京もこう言う企画があると嬉しいのだけど。。。。
一度バスでという話もありましたが、結局立ち消えちゃった~

ジンギスカン美味しそうです。ビールが飲めなくとも大好きで~す^0^
楽しい一日を過ごされて良かったですね♪
Commented by Vanilla at 2007-07-16 18:03 x
みゅうママさん、乗せていってくれてありがと~ございました♪
初のさくらんぼ狩り体験出来てよかったですぅ~☆
ミニーの画像もありがとうです(^^)
ってか、いつもボサボサミニーです・・・。
すでに 持ち帰ったさくらんぼが 無くなり状態です!
子供は限度を知らない見たい(=^m^)


Commented by り~ちゃん at 2007-07-17 10:44 x
みゅうママこんにちは!初メールです。毎回(ほとんど毎日)楽しく拝見させていただいてます。うちはヨーキー3匹(夫婦+娘)なんですが、3匹になったことだしカートを購入しようか悩んでいます。みゅうママの持っているおでかけカートワイドにしようかって思ってたら、タロママの新車もらって行きたいほど良かったのかって・・・。これから夏祭りシーズンだから買うなら今って思ってはいるんですが、結論が出なくて。うちの方(茨城)はカートの現物を扱っている店がなくってネットで見てはため息の毎日です。こんな私に助言をお願いします。
Commented by myuring at 2007-07-17 17:33
>ケネママ
ケネちゃんのようにおとなしくスリングに入っててくれると
サクランボ取りも楽ですよね~
相変わらずうるさい子達ですみませんf(^^;)
また一緒に遊びましょうね♪
Commented by myuring at 2007-07-17 17:35
>Yuriさん
ついつい夢中になって風邪引いてるのを忘れてましたf(^^;)
風邪薬が切れるとまだ咳がゴホゴホして苦しいです。
みんなに風邪うつしちゃったのでは?!と心配だわ・・・
Commented by コロクママ at 2007-07-17 17:37 x
うわぁっ! ヨキタンがたっくさん♪♪うきうき♪
「サクランボ狩り」だなんて、いいですね♪いいですね♪♪
鈴なりなサクランボちゃん達、見ているだけでつばが出ます~♪笑!!
おNEWなカートに試乗しているヨキタン達を見ていると、
なんだかホワ~っとほのぼのしますね♪
みんな仲良しさんで素敵です!^^
Commented by myuring at 2007-07-17 17:39
>prikoさん
ビールケース2段重ねの粗末なステージでしたね(笑)
お転婆育ちがこういうときにバレちゃうんだな~~~
ヘアスタイルはゴルフでも邪魔にならなくて切って大正解でした♪
Commented by myuring at 2007-07-17 17:43
>タロママ
「サクランボ取り名人」と呼んで(笑)
ゲンちゃんがいたらゆっくり食べてなんていられなかったわよ~
それに多分カートから脱走してたね┐(´-`)┌
Commented by myuring at 2007-07-17 17:46
>デニーママ
たぶん・・・元は取ったと思います!
でも食べるより木の上のサクランボを取るのに熱中しちゃって(笑)
東京でサクランボ狩りしようと思うとバスチャーターやらで
なにかと大変ですものね~その点、札幌は市内でできちゃうので
みんなも気楽に集まれてとっても楽です♪
Commented by myuring at 2007-07-17 17:49
>Vanillaちゃん
お姉ちゃんもミニーちゃんも楽しそうだったね~
Vanillaちゃんよりお姉ちゃんの方が取るの上手かったよ^m^
また何か企画があったら一緒に遊ぼうね。
家も近いので私が行ける時にはいつでもご遠慮なく!
Commented by myuring at 2007-07-17 17:54
>りーちゃん
初めまして~!
3ワンだったらカートがあった方が便利だと思います。
ただどれが良いかとなると、ワンコの大きさや重さによっても
違いますしお値段もいろいろだから(笑)
お友達で持ってる方がいたら見せてもらうのが一番じゃないかしら。
Commented by myuring at 2007-07-17 17:59
>コロクママ
はい、可愛いヨキタンばかりでしょ♪
みんなよく集まって遊ぶ仲間なのでワンコ同士も慣れたもので(笑)
コロク君がいたらきっとモテモテよ~
女の子が多いので男の子は圧倒されちゃって大変なの^m^

Commented by ココアロママ at 2007-07-17 18:42 x
みゅうママさん、風邪良くなりましたか?
可愛いワンちゃん達にさくらんぼにジンギスカン!
とっても楽しそうですね(*^▽^*)
それにそれに4ワンとの旅行!
いいな~~♪
Commented by みゅうママ at 2007-07-18 15:02 x
>ココアロママさん
風邪ね~毎日遊び歩いてるから全然良くならないのf(^^;)
今は咳と鼻水のダブルパンチで苦しいです~
でも北海道の夏は短いから今のうちに遊んでおかなくちゃ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-07-15 17:08 | みんな一緒 | Comments(20)