あの人からの手紙♥

なーんて書くと意味深ですが(笑)
ワン友デニーママが紹介してたサイトです♪
「あの人からの手紙」
私も4ワンから手紙をもらいました。

******************************************************
みゅうママへ
コムニチハみゅうママ。みゅうちゃまでございます。
今日は、ウチがみゅうママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは、みゅうママがちょっとやせすぎだと思います。
次に、ウチの秘密をみゅうママに教えようと思います。
実はウチのおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。
それがウチの弱点です。ではお元気で。アディオス。
みゅうより

*******************************************************
やっぱり痩せすぎだった?(笑)
それにみゅうが尻尾生えてるの当たり前だし~
でもそこを握られると力が抜けるのは知らなかったわ!
今度悪さをしたらお仕置きはそれだね( ´艸`)ムププ



******************************************************
みゅうママへ
拝啓 みゅうママ様。花梨です。
今日は、わたくしがみゅうママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、みゅうママより、わたくしの方が可愛いと思っています。
次に、わたくしの秘密をみゅうママに教えようと思います。
実はわたくしは、両性具有なのです。ではお元気で。Good bye。
花梨より
*******************************************************
そうねそうね~確かに私より可愛いと思うよ(笑)
花梨がマーキングしたり腰を振ったり男の子みたいだな~と
思ってたけど、そういう秘密があったからなんだね!



******************************************************
みゅうママへ
こんにちは。みゅうママ。あんずです。はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、あたしの気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、あたしがみゅうママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしはみゅうママのことが大好きです。
次に、あたしの秘密をみゅうママに教えようと思います。
実はあたしは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。
意外? ではお元気で。バイチャ。
あんずより
*******************************************************
あんず~はじめましてってヾ(- -;)コラコラ
あんたのオネショは秘密でも意外でもないでしょ。
いまだにチッコシートから外してるのはあんずだけなんだから!



******************************************************
みゅうママへ
おいーっす、みゅうママ。読んでますかー。くるみだよ。
今日は、わたくしがみゅうママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、みゅうママのすべてを知っています。
次に、わたくしの秘密をみゅうママに教えようと思います。
実はわたくしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。ではお元気で。またね。
くるみより
*******************************************************
「おいーっす」ってくるみはドリフの長さんかい?
しかも「ゴルゴ13」ばりのスナイパー?(* ̄m ̄)プッ
ずっと命を狙い続けられるのママは嫌だな~~~


面白いのでぜひ皆さんもお試しを♪
[PR]
Commented by リッチ at 2007-08-04 12:37 x
くるみちゃんに注意してくださいね(^o^)
Commented by Denny1227 at 2007-08-04 21:14
面白い!
みんなそれぞれの手紙がユニークね(*^-^*)
お腹抱えて笑っちゃいましたワン♪
くるみちゃんに命を狙われているのね(爆)
私は口外したらデニーに殺されるんだわ!
聞かなかった事にしてね~アハハハ!
Commented by myuring at 2007-08-06 11:11
>リッチさん
いつもチョコチョコ跡をついてくるのは
そういうことだったんだ~(笑)
Commented by myuring at 2007-08-06 11:13
>デニーママ
blogにも書いちゃったからデニー君に殺されちゃうわよ^m^
4ワン4様でこれとっても面白かったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-08-04 11:31 | みんな一緒 | Comments(4)