TV初出演!

先月のヨーキークラブ主催サクランボ狩りの模様が
「ぺっと大好き!」(TV北海道)で放映されました。

あんずとくるみん、TV初出演でございます♪
b0001440_17501238.jpg


b0001440_17503838.jpg

たった10分ほどの番組でしたがあんくるコンビや
お友達のワンちゃんがたくさん映ってました*^ー^*v
必死にサクランボ取ったり必死にジンギスカン焼いてる
二の腕プルプルでか尻の私は見なかったことに・・・
[PR]
Commented by ku-ko at 2007-08-05 18:18 x
こんにちは~
TV観たよ~みんな可愛かった~♡
みゅうママさんの姿もしっかりと観ました。!^^

Commented by りん★ママ at 2007-08-05 20:05 x
今日って聞いていたので…しっかりと見ましたよ〜♪2ワンとも可愛く映ってましたよぉ(ママさんもね)。
何かのケース二段重ねして一生懸命さくらんぼ取ってたのがママさんですよね?(~m~)

沢山のヨーキー見て、終始TVの前で興奮状態の私でしたぁ(笑)
りんもヨーキーが分かるのか?TVに向かって尻尾ピコピコさせてました(^^)
Commented by yo-key_coco at 2007-08-05 23:43
お久しぶりでございます^^
すごーい、スーパースターですね
そのうちCMからオファーが来たり、水曜どうでしょうの出演や映画の出演が決まったりしたりしてw
Commented by maroreo at 2007-08-06 00:19 x
しっかと見せて頂きました〜(^o^)/
痩せすぎみゅうママさんのオンステージでしたね〜(*^_^*)「ほったらかし」だなんて言われてましたが可愛く写ってましたよ〜♪
2段重ねには大ウケでしたよ〜(≧ω≦)b
Commented by myuring at 2007-08-06 11:39
>ku-koさん
私の姿なんか出さなくていいのにさ・・・
お嫁に行けなくなっちゃうじゃないねヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2007-08-06 11:41
>りんママさん
はい、ケース2段重ねして頑張って取ってましたf(^^;)
そんなとこはしっかり見なくていいのよーーーーー
可愛いワンちゃんたちが主役なのにね!
Commented by myuring at 2007-08-06 11:43
>yo-key_cocoさん
お久しぶりで~す♪
いえいえローカル番組にチョイと映っただけですから
スーパースターでもなんでもないんですよ。
ただの親バカでちょっとだけでも嬉しくて(^^ゞ
Commented by myuring at 2007-08-06 11:45
>maroreoさん
あれを見たら痩せ過ぎじゃないのが分かるでしょ~
みんなサクランボ狩りに夢中で確かにワンコほったらかしでした(笑)
さすがに3段重ねは無理でした!
Commented by タロママ at 2007-08-06 22:12 x
いや!!
その場にいた私は、みゅうままの働きぶりに、キラキラオメメで羨望の眼差しだったんだから~
さくらんぼ取ってくれてありがとう♪
Commented by ケネママ at 2007-08-06 22:17 x
みゅうママさんオンステージでしたね
軽い身のこなしに私も羨望のまなざしを向けていました~
Commented by priko at 2007-08-07 12:15 x
みゅうママ、いっぱい映ってました〜!(笑)
2段重ねもバッチリ下からず〜っと上まで撮られてましたね〜。
みゅうママファンが増える事でしょう♪
Commented by ぴっとママ at 2007-08-08 14:12 x
このTVのHPで みゅうママみっけ!
「おひさ~」って PCに向って挨拶しちゃったぞーっ
TV放送 見たかったな~
愛媛じゃ 映らないですわよね?^^; ぶぅー。
Commented by myuring at 2007-08-08 15:57
>タロママ
皆さまのために必死に取りましたわよ(笑)
久しぶりに木に登って楽しかった~~~
Commented by myuring at 2007-08-08 15:59
>ケネママ
軽いならケネママの方がずーっと軽いのに!
小さい頃からのお転婆ぶりがすっかりバレてしまいました(^^ゞ
Commented by myuring at 2007-08-08 16:01
>prikoさん
だからーーーワンコだけ映してくれれば良かったのに、ぷんぷん!
2段重ねだってファンどころか「いい歳をして」と
非難ごうごうが増えたと思いまふ・・・
Commented by myuring at 2007-08-08 16:02
>ぴっとママ
そうそうHPに画像あったわね~「おひさ」でした(笑)
では動くあんくるコンビを今度こっそりお送りいたしますわ^m^
Commented by くりまま at 2007-08-10 23:13 x
ご無沙汰しちゃって~~^^;

テレビ初出演おめでとう♪≧▽≦
とってもかわいく写ってるね~♪

↓お手紙、まねっこさせてもらったよんっ
mixi & ブログ、両方にそれぞれ違うのが載ってますぅ
Commented by myuring at 2007-08-11 18:09
>くりまま
ちょうど1年前に浴衣姿のみゅうと花梨がTV出演したので
これで4ワンみんなTVに出たことになります\(^o^)/
何度も見直してキャーキャー言ってる親バカでございまする~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-08-05 17:59 | みんな一緒 | Comments(18)