人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

夢の中へ

昨日までだったので買ってきました!!!
もちろん『サマージャンボ』宝くじ*^ー^*v

売り場のオバサンおねえさんが「当たりますように♪」と
↓こんな可愛い招き猫のミニタオルもくれました。

夢の中へ_b0001440_15513685.jpg

きゃー3億円当たったらどうしましょ( ´艸`)ムププ
6で割っても(2人+4ワン)5000万円もあるぅ~


夢の中へ_b0001440_15542470.jpg

Commented by ぴっとママ at 2007-08-08 20:56 x
当てて「松茸オフ」に行かなきゃならないもんね~^^v
キャンピングカー 買わなきゃ(><)
ぱとちゃんも待ってる~
我が家も既に 妄想シーズンだす♪
ふっふっふっ
当たったら 旦那もそっこーで仕事やめて 何日かけてでも じぇったい車で北海道行くもんっ!
んで 北海道1周するーーーーーー^^v
Commented by ぱとちゃん at 2007-08-08 22:29 x
七輪と松茸用意して・・・待ってるv 待ってるv 
まるも待ってるvv

こればっかりは・・・
「買わなきゃ当たらない」からね プププッ (*^m^)o==3

Commented by タロママ at 2007-08-08 22:50 x
あの~
孫のゲンも入れて7で割ってもらえませんでしょうか?
Commented by デニーママ at 2007-08-08 22:51 x
今年はサマージャンボ買い忘れました〜(∋_∈)楽しみが無いわ(∋_∈)三億円当たったら、表参道のマンションを買いたい!ワンとリッチに暮したいで〜す。今頃、デニーはどうしてるのだろうか〜?
Commented by myuring at 2007-08-09 15:26
>ぴっとママ
全国で何人当たるのか知らないけど、すでにここでもう当たった
つもりになってるのが3人ってすごくない?(笑)
ぱぴちゃん仕事辞めたらダメダメ!
当たってもこっそり普段通りの生活しなきゃばれるわよ(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2007-08-09 15:28
>ぱとちゃん
松茸いーっぱい用意しててね*^ー^*v
北海道からはカニでも持っていこうかしらね~
Commented by myuring at 2007-08-09 15:29
>タロママ
えーーーー7だと割り切れないもん!
じゃ~くるみの分け前からちょびっとだけね^m^
Commented by myuring at 2007-08-09 15:30
>デニーママ
旅行先からの書き込みありがとうございまする~
表参道のマンションじゃ3億円で買えないのでは?!
軽井沢や伊豆に別荘という手も( ´艸`)ムププ
Commented by Vanilla at 2007-08-09 18:59 x
あの~

家も 母子家庭なので 愛の手を・・・・・・。

Commented by りん★ママ at 2007-08-09 22:58 x
しまった!買うの忘れてた〜(>_<)
買ってたら当たってたかも知れないのにぃ(笑)
Commented by myuring at 2007-08-10 19:55
>Vanillaちゃん
あの~
やっぱり自分で買わなくちゃダメダメ(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2007-08-10 19:56
>りんママさん
そうねそうね~買ってたらね(笑)
だが、しかし、たらればはないのだよ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-08-08 15:55 | ママのつぶやき | Comments(12)