人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

あぢーーーー

本日の最高気温34℃だそうで・・・

窓全開にしてもさすがに暑かった!!!

人間がヘロヘロなのにワンたちは意外と平気そう( ̄ヘ ̄;)ウーン

でも、照り返しがキツいのでお散歩は中止だよ~
Commented by iimonoarukana at 2007-08-12 19:57
うちもです~ 只今室温30度 湿度65% です・・・。いよいよ北国にもクーラーが必要かしら? 明日からも30度越えみたいですね~頑張りましょう・・・・(*^_^*)
Commented by タロママ at 2007-08-12 21:20 x
この暑いのに、ゲンは相変わらず元気です・・・・
暑いのに、タロ・タロ父・タロママに絡みつき、大胆なペロペロ攻撃をするので、みんな疲れています(爆)
そして、ゲンは今、爆睡中(笑)
Commented by くりまま at 2007-08-12 22:24 x
本当に・・・うだるような暑さとはよく言ったものでぇ><
みゅうママ家はみんな元気そうですね♪
我が家は・・・若いエネルギーを持て余した2ワンが、定期的に大運動会してますぅ^^;
で、あまりのうるささに・・・姉御が登場してます。(笑)
Commented by リックママ at 2007-08-14 13:54 x
大阪はもうずっと35度って感じだけど、札幌では大変でしょ。
エアコンあるの?仙台に住んでた頃夏はたった2週間使うだけなのでご近所にはなくてうちだけだったわ。エアコン苦手だけどないと大変!もうかなりばててきましたよ。
Commented by myuring at 2007-08-14 17:01
>iimonoarukanaさん
クーラーやっぱり必要かしら?!
と思いながら、1週間くらいならと我慢して結局買わずにいます(笑)
暑さもあと2日くらいらしいので耐え抜きましょ!!!
Commented by myuring at 2007-08-14 17:04
>タロママ
犬って暑さに強いのかね???
4ワンも食欲は落ちないしいつものように遊べ攻撃するし
寝る時もくっついてくるから暑くて~~~
人間の方がへたばってきたわ・・・
Commented by myuring at 2007-08-14 17:07
>くりまま
クーラーがないので家の中で熱中症になりそうよ(_ _ ;;ううう
でもワンたちは毎日元気いっぱい!!!
昼寝しては走り回ってを繰り返してます(笑)
見てるだけで暑苦しくて~~~
くんちゃんくらいになるとやっぱり静かなのね♪
Commented by myuring at 2007-08-14 17:12
>リックママ
エアコンありませんっ!!!扇風機も面倒で出してませんっ!!!
ほとんど我慢大会のようになってます(笑)
1週間くらいの我慢だと思って耐えてますぅ~~~
エアコンで体調壊さないよう気をつけてね!
Commented by ぱとちゃん at 2007-08-14 17:36 x
きのう、ニュースで札幌のことやってた!
札幌にしては珍しいこの暑さで、火災報知機が誤作動してるんだって!?

↑扇風機を出しましょう・・・(・w・)

Commented by myuring at 2007-08-14 17:47
>ぱとちゃん
誤作動で100件以上も消防車出動したんだってよ┐(´-`)┌
消防士さんたちも暑いのにヤレヤレだよね~
扇風機も出してないってやっぱ変?!
でも扇風機を出すと急に気温が下がるってジンクスがあって
去年も3日しか使わなかったんだも~ん。
タオルを頭に巻いて団扇でパタパタの原始的生活よ(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-08-12 19:46 | その他 | Comments(10)