猛暑にドッグラン

連日33~34℃が続いておりまするぅ~
家にはクーラーなどないし扇風機も面倒で出してないので
首にタオル団扇パタパタの親父スタイルで過ごしてます(笑)

6月に注文していたワンコ服が届きました♪
b0001440_17551072.jpg


せっかくなので新しいお洋服着てお出かけしようか~
ということで、クーラーの効いた「レストラワン」へ!!!

b0001440_17583388.jpg
パパとママは魚のランチコースをいただきました。
食後の飲み物は“ミルクコーヒーゼリー”
牛乳にストローで飲めるプルプルの柔らかコーヒーゼリーが
入っててとっても美味しかったよd(⌒o⌒)b♪

遊び足りなさそうな4ワンだったので猛暑の中
いつものドッグランに行ってみました。
さすがに誰もお友達なんていないし~

b0001440_17585930.jpg


b0001440_18012100.jpg
すごく楽しそうでしょ~~~
こんな暑さの中元気に走り回るウチの子たちって・・・
雪も平気、暑いのも平気って変なヨーキーだね(≧m≦)
[PR]

by myuring | 2007-08-14 18:11 | みんな一緒 | Comments(10)

Commented by ゆき at 2007-08-14 20:04 x
そちらも毎日暑そうですね~!!
こっちも朝起きたら直ぐにエアコン付けないと暑くて(〃´o`)=3 フゥ
お年寄りには特に温度を気をつけないとね~っ
でもうちの子たちもお外出たがってます
きっと外がどれだけ暑いかわかんないんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
Commented by Denny1227 at 2007-08-14 22:51
この暑さ、今がピークなんでしょうか~?
こちらはエアコン付けていていないと倒れてしまいますぅー
みゅうママさんって、我慢強いのですね(^0^)

冷房の効いたドックカフェで一息つきましたね~♪
ワンズ達もドックランで楽しそう~
地面が土なので良いですよね。

お揃えの洋服、綺麗な色合いで似合ってますね♪
Commented by みゅうママ at 2007-08-15 18:01 x
>ゆきさん
そちらでエアコンなかったら死んじゃうよ~!
特にももちゃんは気をつけてあげないとね。
芝生の所ならまだいいけれどアスファルトだと肉球が
火傷しちゃうから怖くて外に出せないわ~
Commented by みゅうママ at 2007-08-15 18:05 x
>デニーママ
札幌で真夏日は1週間くらいなものなので、ついつい扇風機を
出しそびれてしまいました(笑)
でも今年の暑さはやっぱりきつかったわf(^^;)
洋服はサマーセールで安くなってたのでまとめ買いしました。
4ワンともなるとお財布に優しい金額じゃないと買えませ~ん
Commented by くりまま at 2007-08-16 00:19 x
北海道の方にお住まいの方は暑さがこたえるでしょ~ぉ?><

かわいいお洋服♪ みんなサイズは一緒なのかな?^^
暑くても~ 雪の中でも~ 元気いっぱい! みゅうママ家はみんな元気いっぱいのヨーキーちゃんだね♪(*^-^*)

暑いのも・・・ほどほどにして欲しいよね~^^;
Commented by himetyoun at 2007-08-16 04:39
>首にタオル団扇パタパタの親父スタイル~

キャハハ~o(*^▽^*)o
わかる☆わかるぅ~♪私も同じスタイルよ~!! 誰かがピンポ~ンなんて
来ようものなら、恥ずかしくって直ぐになんか出られませーんプー!(*≧m≦)=3
本当に今年の暑さはキツイねーー!!

わんぴ~とっても可愛い♪
なぬっ? サマーセールとな?
そーゆー時は、おせーてよ~!! ブンスカブンのブン(>ε<)
Commented by みゅうママ at 2007-08-16 18:05 x
>くりまま
東京方面は今日も猛暑だったのね~40℃とかって想像できない!
札幌は今日からいきなり涼しくなって風が肌寒いくらいです。
もう夏は終わりました(笑)
ウチの子達はヨーキーの皮をかぶった違う犬種なのでは?と
思うくらい元気いっぱいですよ~
洋服のサイズはあんずっちだけ1サイズ大きいの。
でもみゅうもそろそろ横幅が危なくなってきたわ(* ̄m ̄)プッ
Commented by みゅうママ at 2007-08-16 18:10 x
>姫ママ
首のタオルがそのうち頭に土方オヤジ巻になってたわよ(≧m≦)
でも一転今日は風が涼しくてビックリ!!!
とうとう扇風機出さないで夏が終わったわ(笑)

姫ママはセレブだから安いお洋服なんて買わなくていいのなのよ~
ウチなんて数いるから単価を抑えないと大変なんだもん!
Commented by ココアロママ at 2007-08-17 19:16 x
毎日暑すぎて、ココはお散歩にも行けません・・
みんな元気にドッグラン!すごいなぁ(^^)
新しいお洋服も可愛い~♪

あんずちゃんの手紙、おい~すって・・・笑っちゃいましたよ(^^)
Commented by myuring at 2007-08-19 15:45
>ココアロママさん
そちらは灼熱地獄でしょ~
とてもじゃないけど外に出たら死んじゃうよね!!!
こっちは暑くてもまだ体温以下だから(≧m≦)
早く明るい時間にお散歩に行けるようになるといいわね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード