だーれだ?

b0001440_11554532.jpg
台所で食事の支度を始めると必ずココに来て
首をかしげてジーッと見てる可愛い子ちゃん♪

後姿だけど毛色やカットでこの子が誰か分かった人は
「みゅう一家マニア」に認定しま~す*^ー^*v
[PR]

by myuring | 2007-08-23 11:56 | みんな一緒 | Comments(8)

Commented by P姉 at 2007-08-23 14:44 x
色からいうと花梨ちゃん~あんずちゃん系列だな~。
で、カットが短め&足の感じからいくと花梨ちゃんかな~。
Commented by ぴっとママ at 2007-08-23 21:49 x
アタシも花梨ちゃんだと思うんだけど~
認定なるか?^^;
お耳の後ろ姿が ぴっちょんに似てるような・・・・
マニアックなとこついてきたやろ?(爆)
Commented by タロママ at 2007-08-24 00:11 x
花梨ちゃんです!(断言!)
最初の頃は、誰が誰だかさっぱりわからなかったけど、今じゃバッチリよ♪これがハズレたら、親戚の縁を切られる~
でも・・・・・時々、みゅうちゃんとくるみちゃんが同じに見えるの・・・
ゲンのママが解らなくなるなんて、最悪~(笑)
Commented by Denny1227 at 2007-08-24 12:20
うーーーーん!!
「みゅう一家マニア」にはなれないかも~(^-^)
修行&勉強が足りないのか、チト難しいワン。
↑の方々の様に花梨ちゃんと思うけど、自信がありませぬ。。。。
でなおしますわ~^^;
Commented by myuring at 2007-08-25 10:50
>P姉さま
さすが~「みゅう一家マニア」第1号に認定します!!!
推理も正統派でお見事ですわ^m^
Commented by myuring at 2007-08-25 10:52
>ぴっとママ
「みゅう一家マニア」第2号に認定します♪
そうそう、ぴっちょんと花梨って似てるからね。
耳でくるとは想定外だった~(笑)
Commented by myuring at 2007-08-25 10:53
>タロママ
花梨で正解だけどマニアに認定できないな~
だって昨日もみゅうとくるみを間違えてたじゃない(笑)
ゲンちゃんの母さんを間違えるなんて一番マズイっしょ!
Commented by myuring at 2007-08-25 10:56
>デニーママ
いえいえ「みゅう一家マニア」第3号に認定しますわ~
一番分かりやすいのは毛色の違いなんです。
黒っぽいのが花梨系で白っぽいのがみゅう系。
あとは体の大きさの違いで大体区別がつきますから
今度からそれを参考に見てみてね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード