カフェバーRei

今月初めにオープンしたばかりのドッグカフェに
みゅうとくるみんを連れて行ってきました♪

b0001440_10163590.jpg

b0001440_10165898.jpg
お付き合いしてくれたのは
タロ君とゲンちゃん with タロママ


b0001440_10182650.jpg
お店の名前は『CafeBar Rei』
【住所】札幌市北区新川2条1丁目
【電話番号】011-757-7567
【営業時間】11:00~21:00

こちらのお店のオーナーは
歌手の「細川たかし」さん!
レイというのは細川さんの愛犬の
お名前なんですって~



店内は白を基調にとってもオシャレ♪なんだけど・・・

b0001440_10242187.jpg


b0001440_1024363.jpg
店内のあちこちに細川さんのサイン入り特大ポスターや
キラキラの超豪華衣装が飾ってあって妖しい雰囲気?!
ゲンちゃん、ポスターに向かってワンワン吠えてました(笑)
運が良ければ細川たかしにも会えるそうですよ~


b0001440_10285796.jpg
ナポリタンセット(¥800)をいただきました。
食事メニューはあまり多くはないけれどケーキセットとか
飲み物の種類は豊富だったよ。


その後、我家に移動!!!
留守番だった花梨とあんずも一緒にみんなでオヤツタ~イム♪

b0001440_10351970.jpg
タロ君とゲンちゃんは正面をキープ(≧m≦)
ウチの子達は少々遠慮気味?!


b0001440_10374670.jpg
お腹がいっぱいになるとゲンちゃんはくるみ母さんと大暴れ┐(´-`)┌
騒ぎすぎて時々あんずや花梨にヤキ入れられてたけどね(笑)

ゲンちゃん順調に成長してくるみの体重を超えちゃった!
ま、くるみが少なすぎるからね(* ̄m ̄)プッ
泣き声やちょっとした仕草が母親やばあちゃん譲りで
タロママと大笑いの一日でした。
[PR]

by myuring | 2007-08-24 22:14 | お友達 | Comments(12)

Commented by たーちゃん at 2007-08-25 20:19 x
あらぁ~いいなーいいなー
タロママ家とお出かけしてたのね~
細川たかしのドックカフェってあるんだぁ~
店の曲も細川たかしの曲なの???(^_^;)
Commented by mina at 2007-08-25 20:24 x
夫がこのヘンで、細川たかしサンを見たって、ちょっと前に言ってたんですよ~。
だから、お店屋さんでもするのかな~?!って話をしてたところだったんですが、ドックカフェとは!!
演歌の中では、細川たかしが一番好きなので、会えたらいいなぁ。
Commented by ケネママ at 2007-08-25 23:57 x
みゅうママさんのお近くにオープンですね
白を基調におしゃれなムードのお店!と思うとキンキラ衣装ですか
細川たかしさんらしい・・・です
デビューしたてのころコンサートに行きました
妖しさを味わいにいきたいものだわ~
Commented by ぱんちまま at 2007-08-26 11:27 x
綺麗なカフェね!
細川たかしは北海道出身だからやっぱりお店も北海道なのね。
おしゃれな感じだけど衣装は要らない気がするわ(笑

お友達のところに行った子と会えるのって良いわね。
成長したわが子ってやっぱりわかるのかしら~(^^)

Commented by priko at 2007-08-27 00:20 x
細川たかし..とは微妙〜だけど、一度は行って見る価値ありかも〜!!
Commented by myuring at 2007-08-27 11:19
>たーちゃん
8月2日にオープンしたばかりなんだって!
店内の曲はさすがに演歌ではなかったよ(笑)
Commented by myuring at 2007-08-27 11:21
>minaちゃん
細川たかしの奥さんにはこの日会えたわよ♪
隣がネイルサロン(細川経営)だからminaちゃんには
もってこいじゃないかしら~
Commented by myuring at 2007-08-27 11:23
>ケネママ
スパンコールがたくさんついた豪華衣装でしたよ(≧m≦)
私も細川たかしは嫌いじゃないのでいいんですけど
ドッグカフェにはちょっと違うんじゃないかと・・・
Commented by myuring at 2007-08-27 11:27
>ぱんちまま
あまりにもキレイでオシャレな店なので「本当にワンコいいの?」って
入るときにドキドキしちゃいました(笑)
で、入ってみたらこのポスターに衣装でしょ~なかなか面白かったです。
親子ってくるみは分かってるみたいだけどゲンはどうかな?!
でも家に来ると匂いなどで思い出すみたいで楽しそうだったよ。
Commented by myuring at 2007-08-27 11:28
>prikoさん
微妙でしょ(* ̄m ̄)プッ
芸能人コーナーもあったし松山千春からの花も飾ってあったわ!
Commented by ぴっとママ at 2007-08-27 13:39 x
細川たかしも愛犬家なのかな?
外観からして 犬OKには見えない~(><)
ってか・・・衣装は飾らんでもええよね^^;
Commented by myuring at 2007-08-27 16:21
>ぴっとママ
ペキニーズのReiちゃんと一緒の写真が飾ってあったよ♪
自分が犬と一緒に飲みたいから作ったみたい(笑)
ここにCD並べても売れなさそうだよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード