4ワンが!!!

花梨の誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございます♪
せっかくつけた赤いリボンも10分後にはひっくり返ってたけど(笑)
そんな花梨が可愛い親バカですぅ~

今日はワン友さんの間で流行っている遊びをやってみました。
好きな画像を「ルービックキューブ」にしたり「展覧会の絵」のように
できるものです。URLはこちら


花梨とあんずはルービックキューブに変身!!!
b0001440_1171189.jpg



b0001440_1173364.jpg



みゅうとくるみんは絵になっちゃったよ~
ルーブル美術館に飾ってもらおうか(* ̄m ̄)プッ
b0001440_1175022.jpg



b0001440_1181229.jpg

[PR]

by myuring | 2007-09-05 11:14 | みんな一緒 | Comments(18)

Commented by kennei at 2007-09-05 15:29
面白そうなので早速トライしてみました
ルービックキューブになったケネでした
いつも楽しい情報を有難うございます

花梨ちゃんのお誕生日祝いのコメントが遅れましたがおめでとうございます
裏ボスとしての活躍を期待しています(コラコラ!)
Commented by taka at 2007-09-05 22:36 x
うぃ~す!最近出遅れてばかりのタカ吉です!すんまそん!
花梨、お誕生日おめでとう♪お互いまた1つ年をとったなぁー!
今年1年も良い年にしようぜーーー♪
ちなみにタカ吉はカシスムースがいいワン!笑

それにしても面白いサイトがあるんもんだ!


Commented by みゅうママ at 2007-09-06 15:27 x
>ケネママ
お友達がいつもオモシロそうなサイトを見つけてくれるので
便乗して私も遊んでます。
こんなルービックキューブを作ってくれるなら買いたいですよね♪
花梨は日々我家の平和のために戦っております!
なかなか大変な任務なので普段は寝てますけど(笑)
Commented by みゅうママ at 2007-09-06 15:30 x
>たか吉ちゃん
うーっす!!!母は忙しいからね~仕方ないよ^m^
もしかして花梨とたか吉ちゃん同じ歳になったんじゃないかな?!
女盛りでっせ~~~
カシスムースはほどよい酸味がナイスでございました♪
Commented by リックママ at 2007-09-06 21:08 x
ワン用ケーキでバースデー楽しそう~
花梨ちゃんと体重まで一緒だね。ぜったい2キロにはならないよ。
よく食べるのに~
リックもミュージアムに出展しましたよ~
Commented by Denny1227 at 2007-09-06 23:50
花梨ちゃんとあんずちゃんのルービックキューブメチャ可愛いわ!
デニーもしてみたよん♪
みゅうちゃん、くるみちゃんの様な絵はまだだわ~
女の子の方が可愛いよぉー!

台風そろそろだから寝れましぇん^^;
Commented by ぴあの&みるく at 2007-09-07 10:54 x
♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛いです。
コレ大流行ですね。
画廊もステキ~。
こんなのが美術館に飾られてたらスゴイでしょうね。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
楽しくて私も一杯しちゃったわ。
Commented by Machi at 2007-09-07 11:46 x
私も挑戦と思ってクリックはしてみたものの・・・ぜぇ~ぶEnglish!!
諦めて戻って来ましたぁ~~(^。^;)
Commented by myuring at 2007-09-09 16:57
>リックママ
花梨はチョコマカ動くので食べてもちゃんと消費してるのね。
避妊手術の後は太るのを心配してたんだけど
全然問題ありませんでした^m^
Commented by myuring at 2007-09-09 17:00
>デニーママ
デニー君は素敵な額縁写真(海賊)がちゃんとあるからいいわよ~
あ、デニ子さんのを作らなくちゃいけないですね(笑)
台風はこちらは何事もなく通り過ぎてくれました。
Commented by myuring at 2007-09-09 17:03
>ぴあの&みるくさん
mixiのTOP画像がみなさんキューブになってましたね^m^
みゅうの写真じゃ美術館から断られちゃうわ~
載せてないけど私もいろいろ試して遊んじゃいました!
Commented by myuring at 2007-09-09 17:04
>Machiさん
今度はできたかしら~?!
分からなくなったらメルメルしてくださいね♪
Commented by Machi at 2007-09-09 18:51 x
有難うm(。_。;))m ペコペコ…
出来たよぉ~~面白くてワンコだけじゃなくて孫や花の画像でもやったよ!~(^◇^)/ぎゃはは
またこんなの有ったら教えてね!但し手取り足取りお願いします(;゜(エ)゜) アセアセ
Commented by akochan at 2007-09-10 12:40 x
ルービックキューブカワユイ~ですね(*^▽^*)
絵画も臨場感たっぷりですね!面白い~~♪

花梨ちゃんのお誕生日だったんですね~~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
5歳には見えない愛くるしさですね!
Commented by myuring at 2007-09-10 20:49
>Machiさん
出来て良かった~♪
お孫ちゃんのキューブなら可愛くできたでしょうね*^ー^*v
Commented by myuring at 2007-09-10 20:51
>akochan
面白いサイトでしょ~
こういうのを見つけてくる人ってすごいよね!
ヤンチャな花梨も5歳になりました。
私にはまだまだ子供にしか見えないんだけど(笑)
Commented by precious-sb at 2007-09-14 22:25
こんばんわぁ〜。
面白いものあるんだね〜。
けど、きっと私は一面しか出来ないよ、きっと(^_^;)
もったいないから、ぐちゃぐちゃにしないかもぉ〜。
ミュージアムの絵画になっちゃったのね。
う〜ん、本物みたい。
ふたりともかわいいね♪
遅れちゃったけど、花梨ちゃんおめでと〜((*´∀`))
Commented by myuring at 2007-09-19 15:07
>machi-pさん
本物のキューブだったら私も絶対に遊ばない!
だって元に戻す自信ないもん(笑)
花梨にお祝いありがとう~♪
一緒に来たCHERRYちゃんも5歳だね!!!
あれから5年って考えると本当に早いわ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード