今ごろ「脳内メーカー」

日本全国で有名になってつながり難かった「脳内メーカー」

やっと世間が落ち着いたようなので(笑)
遅ればせながらやってみたよ~


b0001440_1831438.gif
さすがみゅうちゃん!!!
食い気満々を嘘ついて隠してるって?
いえいえ全然隠れてませんから~( ´艸`)ムププ



b0001440_1832543.gif
かーりーーーーん!
ママにそんなに秘密にしてることあったの?!
オネショしたとか?牛さんを破壊したとか?
怒らないから言ってごらん(ーー;)



b0001440_1832229.gif
あんずのが一番意外だったな~
コイツの頭の中は「遊び」だらけだと思ったのに(笑)
実は「愛」にあふれた子だったのね♪<ホントか?!



b0001440_18324051.gif
くるみんは友達大好きっ子だから納得!
ちょっと悪だくみしてるようなズル子っぽいとこもあるし
これは分かるような気がするわ^m^



そして最後はワタクシ!
b0001440_1833175.gif
私は夢ばかり食ってる「獏」かい?
ま、常にジャンボ宝くじが当たったことし考えてないけど(* ̄m ̄)プッ
[PR]
Commented by くりまま at 2007-09-14 22:59 x
みゅうママ・・・ちゃんと現実を見て~~~≧▽≦
Commented by himetyoun at 2007-09-16 02:06
みゅうママ~これって~ちゃんと本名でやった?
まさか「みゅうママ」でやったわけじゃないよね~!?(笑)
Commented by myuring at 2007-09-19 15:08
>くりまま
ダメ~現実を見ると失神しそうで(笑)
それにしても夢ばかりっていうのも悲しいものがあるわね!
Commented by myuring at 2007-09-19 15:10
>姫ママ
これはそのまま「みゅうママ」でやったのよ♪
ま、私の芸名みたいなものだから(笑)
でももう少し芸名も考え直した方がいいみたいね。
これじゃ完全に現実逃避だわ( ̄ヘ ̄;)ウーン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-09-14 18:44 | みんな一緒 | Comments(4)