腹巻きシスターズ

腹巻きシスターズ登場!!!

b0001440_1415244.jpg
いや~可愛いんでないかい( ´艸`)ムププ
ぱとちゃん、ありがとう~♪



b0001440_14163316.jpg
後ろから見るとこんな感じ。
でもね・・・
せっかくの腹巻きもウチのお転婆娘たちにかかったら
5分後にはおパンチュになってるんだよね~
くるみん半分おパンチュになりかかり(ーー;)
あんたたち暴れすぎですからっ!!!
[PR]
Commented by ぴっとママ at 2007-09-21 19:01 x
似合ってる!似合ってる~~~
北海道の冬は寒いからねぇ
お腹冷やさないようにね!
まるちゃんも並べて5ワンで写真撮ってみたいね~
腹巻シスターズ♪
Commented by degipochi at 2007-09-21 23:28
いや~ん、ワンワン戦隊5レンジャーなかんじ。
あ、一匹足らないか。
じゃ、僭越ながらマリちゃんが。。。。その、ピンクの腹巻きを。
。。。。。ていっ。むぎっみしししっ
すみましぇん。スヌードにしかならんようです。頭から先、通らなくってよ~(涙)
Commented by くりまま at 2007-09-22 00:19 x
ええですな~ぁ@≧▽≦@ ←って誰?
我が家も~ 秋くらいになると、腹巻き隊がやってくるよぉ(笑)
なんて、我が家は大きめスヌードとか、人間用のレッグウォーマー(破壊)なんだけどね。(笑)
みんなでお揃いですごくかわいいっ!
私も~ 頑張って作ってみようかな?
Commented by ぴあの&みるく at 2007-09-22 12:49 x
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
可愛いわねぇ~
お腹冷やさないようにしてね。北海道はもう寒くなったのかしら?
こちらは毎日34℃・・C=C=C=C=C=C=(((((( *≧∇)ノノノ 
もう暑くていつまで夏なんだ!!デス。
腹巻きしたら汗もが出来ちゃうかしら?
スヌードには大きいョ☆(ゝω・`)ネッ
Commented by デニーママ at 2007-09-22 16:15 x
いゃー!可愛いものですね(*^_^*)そろそろ、そちらも寒くなる頃かしら〜?お腹は大切だものね。これなら安心ですね。
Commented by タロママ at 2007-09-22 19:57 x
いや~ん!!
くるみママ・・・おパンツになってる~
腹巻もお洒落に着こなせなければ嫌だよ~
byゲン
Commented by myuring at 2007-09-23 20:14
>ぴっとママ
なかなかイケてるでしょ~♪
でもね~本格的な冬になると北海道の室内って暖かいのよ!
暖房完備なので暑いくらいだったりして( ´艸`)ムププ
ホントにいつかまるちゃんと一緒の写真撮れたらいいな~
早く宝くじ当てねば!!!
Commented by myuring at 2007-09-23 20:17
>おかあしゃん
なんだか弱っちいワンワン戦隊ですな~
これじゃあ悪の手先に勝てませんことよ(笑)
マリちゃんにも仲間に入って欲しいけど
このサイズはさすがのマリちゃんも無理かと・・・
Commented by myuring at 2007-09-23 20:21
>くりまま
くり家も腹巻き隊になるんだ^m^
我家は初めて腹巻きするんだけどやっぱり違うんだろうね~
これでお腹ピーピーから守れるなら嬉しいな。
くりままなら簡単に作れそうよ!
可愛い腹巻ちゃんシスターズを期待してるワン♪
Commented by myuring at 2007-09-23 20:25
>ぴあの&みるくさん
えーーーーまだ30℃以上あるの???
札幌は日中快適朝晩寒いと完璧な秋になりました。
だってパジャマはもう長袖だもん(笑)
あと1ヶ月もしたら初雪の便りもチラホラと・・・
Commented by myuring at 2007-09-23 20:27
>デニーママ
日中は20℃前後の過ごしやすい気候ですが朝晩は寒いです!
長袖じゃないと風邪引きそう~~~
もう少ししたらストーブも入れないとダメかもですね。
Commented by myuring at 2007-09-23 20:32
>タロママ
オシャレにといってもしょせん腹巻きだから(笑)
おパンチュになる速さはくるみんが一番早い!!!
ゲンちゃんのあの激しいゴロゴロ見てたら分かるよね~
なんせ母親譲りですから(* ̄m ̄)プッ
Commented by みるく at 2007-09-24 07:23 x
はじめまして、ヨーキーママをしてますみるくです。腹巻って、便利ですね。よーくにあってますよ。パソコン、ブログ初心者ですが、私の所にも是非、遊びに来てください。
Commented by myuring at 2007-09-24 16:48
>みるくさん
初めまして~♪
これから寒くなるので腹巻きは嬉しいプレゼントでした。
明日から仕事が始まって忙しくなるのでなかなかコメントも
できなくなりますが、これからもどうぞヨロシク!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-09-21 14:22 | みんな一緒 | Comments(14)