人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

目覚めちゃったかも?!

BBSへたくさんのお祝いの書き込みありがとうございます♪
こんなに皆さんをドキドキハラハラさせてたんですね(笑)
後ほどゆっくりお礼に伺いますので待っててね。

出産直後から翌日朝まではみゅうも心身ともに疲れてたのでしょう。
モグラーズたちには全然興味も示さずいつものベッドで爆睡してました。
でも、とりあえず初乳は飲ませなくちゃいけないので
恐る恐る1匹ずつみゅうの側に置いてみると・・・
目覚めちゃったかも?!_b0001440_14412819.jpg
ぎこちないながらもオッパイを含ませています^m^
さらに花梨が出来なかったナメナメ(下の世話)もしています。
きゃ~~~みゅうちゃんエライ♪
3匹(チビ太は別メニュー)の授乳が終わり、さて自分のベッドに戻るのかと
思ったらトコトコとモグラーズたちと一緒に自ら産箱の中へ!!!
それから今日まで数えるほどしかケージの外に出てきません。
1日中↓こんな状態です。
目覚めちゃったかも?!_b0001440_14473987.jpg
いきなり母性に目覚めちゃったみゅう。
自分のチッチとチビ太が泣いた時だけケージの外に出てきます。
チビ太は他の子に潰されてしまうし目が離せないので
小さな箱に入れてダイニングテーブルの上にいるの。
か弱い声でピーピーと鳴くとみゅうが凄い勢いで飛び出してきて
『私の赤ちゃんに何をするの!』という目で私をにらむのよぉ~~~

目覚めちゃったかも?!_b0001440_14551245.jpgご飯もこの中でしか食べないし
寝るのもこんな状態→
面倒見てくれてホント助かるけど
ちびっと寂しい気も・・・
だってパパママ大好きっ子で
いつもくっついていたくせにさ~
ふ~んママより赤ちゃんの方が
いいんだヾ(--;)オイオイ

みゅうが良いお母さんしてくれてもチビ太がいるので、結局は2時間おきにミルクやらなくちゃいけなくて少々寝不足気味。
でも頑張るぞぉーーーーー!
Commented by ぷる at 2004-10-29 18:12 x
えらいなあ・・・みゅうちん・・・
かわええのう
ちょっと感動して涙出た
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-10-29 15:16 | みゅう | Comments(1)