まったり~

北海道はもう肌寒い季節になりました。
布団も毛布や厚手の布団の出番です。

暖かな日差しを惜しむようにワンコたちは
日向ぼっこにいそしんでおりまするぅ~♪

b0001440_2119242.jpg
みゅうとくるみん親子。
くるみん、暑くて少々ヘロヘロしてます(笑)



b0001440_21193146.jpg
この親子は案外仲がいいのよね~
こうしてると本当によく似てて
どっちがどっちだかまた分からないって誰か言いそう^m^



b0001440_21195393.jpg
花梨の開き~~~~
女の子なのに恥ずかしいぞっ!



b0001440_21204791.jpg
あんずちめは完全に爆睡中!
白目剥いてて怖いんですけど(^_^;)


のんびりゆったり過ぎる秋の一日。
こうして4ワンと一緒にウダウダするのが私の幸せな時間*^ー^*v
[PR]

by myuring | 2007-10-08 21:31 | みんな一緒 | Comments(14)

Commented by mina at 2007-10-08 23:25 x
私も、ここで一緒にゴロンチョしたいわぁ~。

帯広の日帰りって、すごいですよねw(゚o゚)w
ガソリン代もすごいコトになってるよね・・・(泣)
オムライス大きいよね~?!
朝、早起きして朝ゴハンにオムライス・・・元気だわぁ。
連休中、私も早起きしてお出かけしたけど、朝ごはんバナナで十分。
昼まで、食べる気しなかったよ・・・。

Commented by みるく at 2007-10-09 13:02 x
花梨ちゃんの足の開き具合が可愛いです。
一緒の、お昼ねするときが、一番幸せに思いますね。
Commented by Denny1227 at 2007-10-09 23:00
そろそろ日向ぼっこの季節なんですね。
みんなそれぞれ気持ち良さそうだわ~♪
4ワン揃って、見ている方も何だかほんわりしています。
こちらは、まだ網戸にして寝てますよ~^0^
そろそろ、タオルケットともおさらばかも。
Commented by コロクママ at 2007-10-10 18:13 x
こんにちはー!コロクママでっす♪
こちらもそろそろ、肌寒い季節がやってきましたよ~。
私の洋服も半袖→長袖にかわり、
コロクのお出かけ着が楽しめるシーズンがやってきました~♪ウキウキ。w
日向ぼっこの4ワン、陽射しが暖かい様子が伝わってきます♪^^
親子で仲良し♪って、なんだか見ていてココロ暖まりますね~♪
Commented by Vanilla at 2007-10-10 23:51 x
かわいい♪
なんでだか よそ様のワンコの画像ってすごくかわいいのよね☆
実際 もっと可愛いんだろうけど・・・
でも、ミニーは写真にすると イマイチなのよ・・・
実物は 可愛いのにな~って思うのに・・(でかいけど、しかも親ばか)
って、事は 写すあたしの腕前が・・・・・って事?
あ、みゅうママさんにこんな事いってもですよね(笑)
でも、4ワン 実物も写真も本当可愛いんだもん・・・・♪
癒されるわ~☆
Commented by priko at 2007-10-11 14:02 x
とうとう寒い季節になっちゃいましたね〜。
ワンコと一緒にゴロゴロしてると自分もワンコになった気分になっちゃいます〜。
4ワンズは、仲良しさんですよね〜。仲良くしてるのを見るとホント癒されますね〜(うちは、あまり仲良くないけど...)

Commented at 2007-10-11 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myuring at 2007-10-12 20:30
>minaちゃん
昔もよく帯広日帰りドライブしたよ^m^
オムライスの量はちょっと多かった・・・
でも朝4時起きしたら9時にはお腹減るよ~
ウチは3食以外間食一切しないのできちんと食べないとね♪
Commented by myuring at 2007-10-12 20:31
>みるくさん
みんなと一緒に日向ぼっこしたかったわ~~~
今度生まれ変われるならワンコになりたいです(≧m≦)
Commented by myuring at 2007-10-12 20:33
>デニーママ
日向ぼっこがとても気持ちいい季節になりました♪
これ朝に写真撮ってるんですけど、4ワンの顔を見てたら会社に行くのが
とっても嫌になりました(笑)
一緒に寝てたーーーーーーーーーい!!!
Commented by myuring at 2007-10-12 20:36
>コロクママ
北海道の室内気温は今が一番寒いかもです。
本当に寒くなるとしっかり暖房するので下手したら半袖でもいいくらい
温かいんですよ~♪
なので、お天気になるとワンコたちもせっせと日向ぼっこするの。
本当に気持ちいいんでしょうね*^ー^*v
Commented by myuring at 2007-10-12 20:39
>Vanillaちゃん
おっ久しぶり(笑)
ミニーちゃん実物も写真もとっても可愛いよ♪
年齢を考えても十分元気だしイイ子だしね。
一つ難点はVanillatちゃんのトリミングの腕かしら(笑)
Commented by myuring at 2007-10-12 20:42
>prikoさん
生まれ変われるなら私に飼われるワンコになるのが夢です(≧m≦)
働かなくてもいいし美味しいもの食べられるし可愛がってもらえるしね。
仲がいいのは生まれた時から一緒にいるので慣れのせいもあると思うよ。
親子なんだから仲が良くないと困っちゃうもん!
Commented by myuring at 2007-10-12 20:43
>鍵コメさま
今年は私が忙しくてハロウィンに参加できないわ~
でもみんなのは楽しみにしてるね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード