寒い!眠い!

1週間のご無沙汰でした!!!

先週までの暖かさから一転して今週は冷え込んだ~
旭川で初雪があったので札幌ももうすぐかな?!
ストーブつけたとかコタツを出したというお家もあるけど
みゅうママ家は節約して頑張ってガマン(笑)

日中は4ワンと日向ぼっこd(⌒o⌒)b♪

b0001440_20481036.jpg
みゅうが布団の間に隠れてました(≧m≦)



b0001440_20495291.jpg
みんなそれぞれにゴロゴロ~~~
昨日の土曜は出勤日だったのでママも寝不足なんだ。
一緒にゴロゴロ仲間に入れてね♪



b0001440_20532167.jpg
夜は久しぶりに「おでん」
温かい鍋物が恋しい季節になったね。
[PR]
Commented by みるく at 2007-10-14 21:33 x
こちらは、まだ半そでで何とか大丈夫です。これから寒くなるとやっぱり鍋料理ですね。みゅうちゃんたちもママさんも風邪引かないで、また1週間のりのりで頑張ってください。みゅうちゃんたちのお顔が見えてうれしかったです。
Commented by misaki at 2007-10-15 12:46 x
おっと!!みゅうチャン・・・www

おでんが恋しい季節ですな~
そっちは、だいぶ寒さが増してるとか・・・?
風邪ひかないように、気をつけてね~!!
Commented by myuring at 2007-10-15 21:26
>みるくさん
まだ半袖ですか?!羨ましい~~~
こちらはセーター着てますよ(笑)
人間が寒さで元気ないのに4ワンはすこぶる元気に過ごしてます。
心配していただいてありがとうございます♪
Commented by myuring at 2007-10-15 21:29
>misaki
もうね~あっという間に冬よ!!!
それに回りがみんな鼻をグスグスさせてるわ、咳コンコンしてるわで
風邪引かない方がおかしいくらい┐(´-`)┌
でも私は風邪なんて追い払ってやるぅーーーーー
Commented by ぴあの&みるく at 2007-10-15 22:20 x
朝晩は随分寒くなったけど、まだ半袖なのよ。
北海道は寒くなったんですね。セーターですか?
まだ当分必要ないわ。(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
みゅうchanお布団に潜っちゃって(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
夜は寒いので、海も私の横にピッタリくっついて寝ていますよ。
お陰で私も温かくて気持ちいいの~~~。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
Commented by ココアロママ at 2007-10-16 23:09 x
昨日は暖かくて半そでだったけど、今日は寒いくらいでした!
温かいお鍋の恋しい季節ですね~^^

みゅうちゃんお布団のお顔~可愛い(≧▽≦)
わたしも仲間に入れて欲しいです♪
Commented by ぱとちゃん at 2007-10-18 18:24 x
ずっーと・・・気になってたんだけど・・・(´w`*)
おでんの具の緑色のはなーに!?大根に味がしみてておいちそー!


Commented by myuring at 2007-10-18 20:45
>ぴあの&みるくさん
まだ半袖ですって!!!!!札幌なら凍死します(^_^;)
日中はストーブもいらないけれど朝晩はもう一桁気温ですもの~
あんずやくるみのキャリーの中にもホッカイロ入れました。
みゅうと花梨は私たちと一緒なのでぬくぬく布団です(笑)
Commented by myuring at 2007-10-18 20:47
>ココアロママさん
みゅうはココちゃんと同じように潜るのが好きみたい(≧m≦)
時々すっぽり隠れてて他の子達に踏んづけられたりしてますよ~
こういう日向ぼっこを見ているとこちらまで眠くなってしまいますよね!
Commented by myuring at 2007-10-18 20:50
>ぱとちゃん
緑色のは山菜のフキだよ~♪
北海道ではおでんによく入れるのよ。
一皿目は大根、フキ、がんも、つみれで
二皿目に玉子、はんぺん、焼き豆腐を食べたじょ~
Commented by Denny1227 at 2007-10-18 21:54
そろそろお鍋の恋しい季節が到来なんですね。
日向ぼっこも気持ち良さそうです♪
それにしても、みゅうちゃん可笑しい~^0^
おでん美味しそうですね。
味のしみ込んだダイコンたべた~い!
関西育ちだから、煮込んだ牛スジも好きなんですよ。
明日から2泊3日で夫が札幌に出張で~す\(^-^)/
元気で留守が一番で~す。さて、寒いのでしようね?
Commented by myuring at 2007-10-19 05:44
>デニーママ
おでんの牛スジって美味しいですよね~私も好きです♪
我家のおでんはどちらかというと薄味の関西風かも。
濃い味付けだとたくさん食べられないから(≧m≦)

日中は日が差せばセーター姿で歩けますけど
朝晩は一桁気温ですから吐く息が白いです。
そろそろコートも必要かもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-10-14 20:57 | みんな一緒 | Comments(12)