ハンター

b0001440_538636.jpg
パソコンチェアの下にうずくまるあんずちめ。
寝てるんじゃないよ~~~
これでも本犬は隠れてるつもり(笑)
アフリカの砂漠にいるライオンのように
隠れてこっそり獲物が近付くのを待ってます。


でもって獲物はコイツ↓


b0001440_5392019.jpg
でも、ライオンよりすばしっこいシマウマのように
くるくるくるみん逃げ足の速いこと(≧m≦)
あんずちめ毎度翻弄されております。

毎朝こうやって遊ぶのがこの2ワンの楽しみらしく
くるみんもわざと獲物役をやってるんだよ♪
[PR]
Commented by リックママ at 2007-10-19 23:32 x
やっぱりもう寒いのね。こちらはまだ昼間は室温27度もあったよ。
今日は雨で窓をしめてたから25度。外は20度なかったみたいだけど
そちらとかなり違うね。歯石取り麻酔なしっていいね。麻酔は嫌だわ。
2ワンの遊び楽しそう~けいたはリックに猫パンチして誘うけど
リックへ迷惑そうです。
Commented by mina at 2007-10-19 23:52 x
獲物役を自ら・・・なんて、偉い(笑)
朝から元気だねぇ~。パパとママがお仕事に行ったら、ゆっくり
寝てるのかな?それとも、遊んでるのかな?
気になる~!!
昔、ノエルの行動を気になってビデオに撮ったことあるけど、2人が
居ない時は、寝てた・・・。
Commented by くりまま at 2007-10-20 12:57 x
だいぶ寒くなってきたね~><
そんな中・・・あんずちめはハンター? くるみんは獲物?(笑)
かわいい風景だね~(*^-^*)
是非とも動画で見てみたいな~ぁ♪
みんな仲良しでいいね~
Commented by Yuri at 2007-10-20 18:21 x
獲物、かわいい!!
私も捕まえたい。
そして食べちゃいたい。。。(爆)
Commented by myuring at 2007-10-20 20:43
>リックママ
あ~27℃なんて羨ましい!!!
こっちは夏からいきなり冬になったようで寒くて・・・
そんな時でもこの2ワンは元気です^m^
追っかけっこしてたら寒くなんかないですよね~
Commented by myuring at 2007-10-20 20:45
>minaちゃん
4ワンとも日中は爆睡してるみたい。
だってチッコした後もないんだもん(笑)
昔、みゅうを飼ったばかりの時にウチもビデオを設定してったけど
1日中寝てたので心配するの止めたわ(≧m≦)
Commented by myuring at 2007-10-20 20:47
>くりまま
くるみは狭い隙間も通り抜けて逃げられるから
あんずには追いきれないみたいよ( ´艸`)ムププ
時々とんでもない所からワープして出てくるくるみに
あんずは不思議そうな顔してるもん。
Commented by myuring at 2007-10-20 20:49
>Yuriさん
この獲物、私でもなかなか捕獲できないんだ(笑)
逃げ足の速さはピカイチだよ~ん!
Commented by タロママ at 2007-10-20 22:25 x
獲物役は、ゲンにもまかせておいて♪
ママの血を継いですっごい速さで逃げるから~
もちろん、タロママは追いかけられません!
Commented by みゅうママ at 2007-10-22 05:30 x
>タロママ
くるみ1匹で疲労困憊なのにそれにゲンちゃんまで加わったら
あんずちめ倒れちゃうよ(≧m≦)
捕獲するにはオヤツで釣るしかないよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-10-19 05:40 | みんな一緒 | Comments(10)