スヌード?!

梨についていたカバーがちょうどいい遊び道具に(笑)

b0001440_21522160.jpg
こういう格好させたら花梨が一番!
この“ゆるーいキャラ”がなんともいえないでしょ♪


b0001440_21532414.jpg
くるみんも気に入ったようです( ´艸`)ムププ

みゅうはすぐに脱いじゃうし、あんずはカミカミしちゃって
写真撮れませんでした┐(´-`)┌
[PR]
Commented by タロママ at 2007-10-22 23:57 x
この間、ゲンにも被せたらさぁ、固まったの(笑)
あの、ゲンが大人しくなったんだよ~
思わず、そうかぁ・・・この手があったか・・・シメシメ・・・・
って思ったよ~
Commented by akochan at 2007-10-23 21:18 x
いや~~可愛いですね!
果物みたいなヨーキー??(*≧m≦*)
ゲンちゃん固まったのね~~爆

ききちゃんはホントに固まってしまったの(・・、)
Commented by myuring at 2007-10-23 21:42
>タロママ
この程度で固まるとはまだまだお子ちゃまだな( ´艸`)ムププ
ま、今に何してもご機嫌さんで暴れると思うけど~
それまではこれで我慢するしかないか(笑)
Commented by myuring at 2007-10-23 21:50
>akochan
我家では固まるってことがないもんで(笑)
なんでもありなのよ~~~
早く動くききちゃんを生でみたいわ♪
Commented by デニーママ at 2007-10-24 00:21 x
いゃー!妙に似合ってますね〜o(^▽^)oこういった被り物した時は、顔が上向きかげんになりませんか?デニーは嫌がりませんが、顔が突っ張った様になって笑えますヾ( ´ー`) 時々、スーパーのレジ袋が雨降りに役立つのですよ〜(=^▽^=) ビニールのスヌードが欲しいです。
Commented by みゅうママ at 2007-10-24 20:47 x
>デニーママ
小さな頃からいじられてるせいか(笑)ウチの子達は全然嫌がらないです。
逆にオヤツもらえると分かってるので喜んでやってるかも~
雨降りでも散歩に出なくちゃいけないのはデニーママが大変ですね。
Commented by たーちゃん at 2007-10-25 06:22 x
おおおおお~~~こういう手があったのね~
ミニーにスヌード欲しかったんだよね~(≧∇≦)
やってみよっと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-10-22 22:00 | みんな一緒 | Comments(7)