ちびまろ

遠くのお友達から『ちびまろ』という名前のミカンが届きましたd(⌒o⌒)b♪

b0001440_21202398.jpg
名前の通りちびサイズなんだけどとっても甘いよ~


b0001440_21221347.jpg
みんな必死になって舐めてました^m^
風邪予防にはビタミンが大事だもんね。
これで年末まではなんとか元気に過ごせそうだワン♪
[PR]
Commented by みるく at 2007-10-26 07:18 x
ちびまろ?可愛い名前ですね。初めて聞きます。
誰が、病気をするよりもわん達の元気の無い姿は、こたえますよね。
ママさんも風邪気をつけてくださいね。一家の主婦が寝込むと、一日が、まわっていきませんものね。おみかんたくさん食べましょう。
Commented by ケネママ at 2007-10-26 09:43 x
ちびまろって初めてです
みかん大好きな私にはよだれが出そうでした
ビタミンたっぷりとってこれからの寒い季節を乗り切りましょうね
人もわんこも・・・
Commented by myuring at 2007-10-26 20:19
>みるくさん
いつも気を使っていただいて嬉しいです、ありがとう♪
今のところは私も風邪も引かず元気です*^ー^*v
ワンたちも食欲旺盛で元気なので安心して仕事に行けてます~
寒暖の差が激しいのでみるくさんも体調には十分気をつけてね。
Commented by myuring at 2007-10-26 20:20
>ケネママ
ケネママはミカン好きだったのね^m^
私は冬ミカンは好きだけど夏みかんやオレンジは苦手かな?!
昔ながらの「おこたにミカン」が理想です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-10-25 21:26 | みんな一緒 | Comments(4)