人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

みゅうちゃんオメデトウ!

ワンワンワンの日に生まれたみゅう♪
日曜日にお誕生会したので今日は何もナシ(笑)
その代わり、いーーーーっぱいチュッしてあげるね♪

この前みゅうとくるみんの写真を撮ってたら
『花梨も~~~』と泣くので撮った一枚。

みゅうちゃんオメデトウ!_b0001440_205333100.jpg
“みゅうちゃん命”の花梨たん。
一緒に並んでご満悦らしいです( ´艸`)ムププ
Commented at 2007-11-01 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴあの&みるく at 2007-11-02 12:53 x
みゅうchanお誕生日(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
くるみんと近いから忘れられちゃ可哀想だよ。
これからも、元気でみんなと仲良く☆(ゝω・`)ネッ
ママがお仕事だからお留守番つまんないでしゅね。
4ワンで仲良く遊んでいてね。
Commented by パンドラ。 at 2007-11-02 20:39 x
みゅうママさん。こんばんは。御無沙汰しておりました。m(_ _)m。
遅れ馳せながら、みゅうちゃん6歳の御誕生日おめでとうございます。
そして、くるみちゃんも3歳の御誕生日おめでとう御座います。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
何時までも健やかであられますよう祈ります。m(_ _)m。
ママからの(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ...で幸せですネ。
可愛い御犬様方をマタ見に伺います。寒暖の差が激しいです。御自愛を
ではでは(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
Commented by ゲン at 2007-11-02 20:43 x
みゅうばあちゃん、お誕生日おめでとう♪
タロママが「ゲンは最近、みゅうちゃんに似てきたね~」って言うんだ。
実は、ぼくもそんな気がするんだ・・・・。
みゅうばあちゃんしか、乗れないソファーの背に、ボクは絶対に乗れると思うんだ・・・・DNAはしっかりと受け継がれているよ。
Commented by myuring at 2007-11-04 20:33
>鍵コメさま
お祝いの言葉ありがとう♪
キュートかどうかは分からないけど(笑)
これからも仲良くやっていきま~す。
Commented by myuring at 2007-11-04 20:37
>ぴあの&みるくさん
なぜかこの辺に誕生日が重なってしまってるの(≧m≦)
でも親子だからいいかな~と思って。
ケーキの食べすぎは体に良くないしね~~~
ママやパパがいない間はぐっすり寝てるので関係ないみたいよ(笑)
Commented by myuring at 2007-11-04 20:42
>パンドラさん
こちらこそご無沙汰して申し訳ありませんf(^^;)
わざわざメッセージをありがとうございます。
我が家は4ワンはじめみんなすこぶる元気で暮らしています。
パンドラさんもいろいろお忙しいと思いますが、
どうぞ体調には十分お気をつけてくださいね♪
Commented by myuring at 2007-11-04 20:44
>ゲンちゃん
やっぱり血のつながりなのね~
本当にみゅうに似てきたような気がするわ。
ということは・・・
めちゃめちゃ可愛いくなるってことじゃない(≧m≦)
でもお転婆なところはあまり似なくていいからね!!!
Commented by 園長 at 2007-11-06 23:47 x
みゅうちゃん、お誕生日(遅ればせながら)おめでとー!
とても6歳には見えません。
ウチは2日が娘、6日が大飼い主の誕生日です!
年齢は言えません!!
いつまでも元気に、お転婆に活躍してくださいね。


Commented by myuring at 2007-11-07 21:05
>園長さん
皆様の年齢は怖くて聞けません(笑)
もう6歳になったんだな~と不思議な気持ちになりました。
まだまだ元気に長生きしてもらわなくちゃね♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-11-01 20:56 | みゅう | Comments(10)