パパさん誕生日

バタバタしててすっかり忘れてましたf(^^;)
ま、ケーキ買っても食べない家だし
おめでたい歳でもないからいいか~~~


b0001440_20383679.jpg
『パパ、お誕生日おめでとうでしゅ♪』
こんな可愛い娘たちに祝ってもらえて
それだけで十分幸せだよね*^ー^*v













なーんてね(* ̄m ̄)プッ
b0001440_20423048.jpg

[PR]

by myuring | 2007-11-20 20:47 | みんな一緒 | Comments(10)

Commented by ゲン at 2007-11-20 23:20 x
じいちゃん、お誕生日おめでとうでしゅ♪
孫の僕ちゃんからも、お祝いメッセージをおくるよ~
へへぇ~ じ・い・ち・ゃ・ん!!
Commented by ぴあの&みるく at 2007-11-21 16:45 x
PAPAさん。お誕生日(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
お祝いってワンコ達のじゃないですよね。
何やらおねだりしてるじゃないですか?
みんなでPAPAさん慰労してあげましょう☆(ゝω・`)ネッ
Commented by Denny1227 at 2007-11-21 18:20
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
娘さん達のチューが1番のプレゼントですよね~☆
こんなにじーっとしている先は良い物貰えるものね(*^-^*)
パパが苦手なデニーも、こう言う時はひざまずいているよ(爆)
Commented by P姉 at 2007-11-21 20:45 x
ぱぱさん、お誕生日おめでと~
いつも優しいぱぱさんなのね~みんなの表情見てるとわかるわぁ。。。
ところで何故にあんずちゃんだけさーくる?
Commented by みゅうママ at 2007-11-22 16:45 x
>ゲンちゃん
じ・い・ち・ゃ・ん!!なんて呼んだらもうオヤツもらえないぞ~
それに明日ヤキ入れられるかもよ( ´艸`)ムププ
ちゃんと「オメデトウ」のチューしてあげてね♪
Commented by みゅうママ at 2007-11-22 16:52 x
>ぴあの&みるくさん
正真正銘パパさんの誕生日です(笑)
オヤツに釣られて一応お祝いしてるっぽいでしょ^m^
ケーキがなくても4ワンがいればいいみたいですよ~
Commented by みゅうママ at 2007-11-22 16:57 x
>デニーママ
わざわざお祝いのメッセをありがとうございます♪
娘たちはパパが大~好きだから、オヤツがなくても擦り寄って
いってじゃれてます。パパは半分迷惑そうだけど(≧m≦)
Commented by みゅうママ at 2007-11-22 16:59 x
>P姉さま
ママは怖い人、パパは優しい人ってINPUTされてるのよ(≧m≦)
あんずっちはね~この前にオヤツでテンション上がりすぎて
みんなの前で飛び跳ねて花梨にガウされたの(笑)
それで罰としてサークルの中へ強制収容でした。
Commented by 園長 at 2007-11-24 23:24 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
別にプレゼントはありませんがおめでとうございました!
美形を前に幸せいっぱいの誕生日、ですよねー。
Commented by myuring at 2007-11-25 20:50
>園長さん
プレゼントはたくさん送っていただいてますから(笑)
パパさんにはあれが一番のプレゼントでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード