ビバ温泉!

ワンコと一緒にランチやお茶するオフ会は多々あったけど
今回姫ママ幹事で初めて『お泊りオフ』が実現しましたのよん♪

場所は札幌の奥座敷「定山渓ビューホテル」
参加者は 姫ママ(姫ちゃん)akochan(ききちゃん)
Yuriさん(キャンディちゃん)minaちゃん(ノエルちゃん)
タロ父タロママ(タロ&ゲン君)
みゅうパパ&ママ(4ワン)の8人10ワンでした。

部屋割りは
①姫ママ、akochan、minaちゃん
②タロママ、Yuriさん
③タロ父、みゅうパパ、みゅうママ
これって③は酒&タバコ&ドッグラン専用部屋確定(笑)

b0001440_19351496.jpg


雪降る中、三々五々チェックインして
先ずは温泉三昧なのだ!!!
ビューホテルは知ってる人は知ってる通り(笑)
温泉は広いしスパやプールも併設されてる巨大ホテル。
でもね~~~
さすがに水着にはなれなかったわ(ーー;)
その代わり「垢すり&オイルマッサージ1時間コース」で
体の疲れを綺麗さっぱり取ってもらいました。
仕事の疲れも葬儀の疲れも癒された~
ビバビバ温泉!!!

こちらでは部屋食というわけにはいかず
朝夕食ともバイキングでしたが盛り沢山メニューで
みんなお腹一杯大満足♪

b0001440_19361330.jpg


b0001440_19362840.jpg

デザートがとっても美味しそうだったけど
デザートが別腹じゃないわたくしはあえなく断念・・・

その後はワンコと共に一部屋に集まって
オシャベリしたりオヤツ食べたり楽しい時間。
帰る時間を気にしないで済むのでお泊り\(^o^)/

でもね・・・
最長老のききちゃん16歳をはじめ
姫ちゃんノエルちゃんキャンディちゃんは
みんな物静かでおとなしいんだよね。
ハイテンションなのはウチの子たちとタロ家だけで
ちょっと恥ずかしかったわんf(^^;)

b0001440_19421935.jpg


b0001440_19423862.jpg


b0001440_205857.jpg


b0001440_1949935.jpg
花梨あんず親子にお揃いで買った緑色パーカーだけど
あんずに大きかったのでゲンちゃんにプレゼント。
花梨とは親子じゃないから間違わないでね^m^


今朝チェックアウトの時にこの状態↓で待ってたら
たくさんの人から“可愛い~コール”

b0001440_194559100.jpg
おほほ~カワイイざましょ( ´艸`)ムププ


幹事の姫ママ、楽しいイベントをありがとう♪
今度は暖かい季節にペンション貸切とかで
またお泊りオフできたらいいね。

b0001440_1943591.jpg
by カメラマンみゅうパパ
[PR]
Commented by akochan at 2007-11-24 20:30 x
ママさん、お仕事はやっ!

お疲れさまでした~~~(*^▽^*)
とっても楽しかったですぅ♪
①も~ラン化してました~~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

みゅうパパさん、流血してましたが~だいぞぉ~ぶですか?

集合写真頂いて帰りまぁぁ~~すっ♪

   スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [家]
Commented by mina at 2007-11-24 20:53 x
お疲れさま~♪
姫ママを酔わせようと思ったけど、ジョッキ1杯で終わっちゃったね~。

帰りのロビーで4ワンが、すごい人気だったね~。アイドル状態(*^_^*)

そしてそして!お洋服ありがと~♪これで、今年の冬も寒くないわ(*´∇`*)
Commented by タロママ at 2007-11-24 22:51 x
お疲れ~楽しかったね♪
でも、タロ父が、飲んべぇなので、みゅうパパにご迷惑をかけたのではないかと、恐縮しております・・・
ゲンも、実家家族だってわかるんだね。ハイパーのテンションがあがり楽しそうだったよ(笑)帰ってからは、爆睡してる~
ゲンは、今が躾の大事な時だからがんばるよ・・・・

Commented by Denny1227 at 2007-11-25 11:02
良いなぁ~♪  ワンコと一緒に温泉なんて!
お疲れもスッキリですね。
私も、垢すり&オイルマッサージを経験したいです。
みゅうママさん、おちゃけもすすみましたか~(*^-^*)
ワンコがわらわら!みんな可愛くて楽しそうですね♪

Commented by たーちゃん at 2007-11-25 14:02 x
おっかえり~(^-^)
沢山楽しんで来たみたいだね~
いいな~~~~行きたかった!!!
みんなが楽しんでる時はお仕事だったからな~・・・
今度は絶対行くぞ~~~!!!
Commented by priko at 2007-11-25 18:14 x
お帰りなさ〜い!
楽しそう(^0^)/
私も行きたかった〜!次回は行きますからね〜!!
「垢すり&オイルマッサージ」なんかもあるんですね〜!
私もやって見たいわ〜!
Commented by myuring at 2007-11-25 20:31
>akochan
今回ナマききちゃんに会えたのが一番嬉しかったわ~
きき語も聞けたし(笑)抱っこもできたしありがとう♪
寒い冬も元気に乗り切って元気に17歳の誕生日を迎えてね。
またききちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す。
Commented by myuring at 2007-11-25 20:34
>minaちゃん
今度はminaちゃんを酔わせてみようかな^m^
また面白い話をたくさん聞かせて欲しいから~
ノエルお嬢様にパーカーはどうかと思ったけど意外に似合ってたね♪
Commented by myuring at 2007-11-25 20:39
>タロママ
パパさんも飲み相手がいて楽しかったみたいよ♪
二人で一升瓶2/3を空けたんだからすごいよね(笑)
ゲンちゃん性格は素直だからそこは伸ばしてあげて
あとは日々少しずつ注意してれば大丈夫だよ(^^)v
Commented by myuring at 2007-11-25 20:43
>デニーママ
お泊りは帰る時間や飲みすぎも気にしなくていいので
とっても楽しいオフ会でした*^ー^*v
垢すりってしたことないですか?
丸裸でするので初めての人はちょっと恥ずかしいかもしれないけど
さっぱりしてとっても気持ち良いんです。
乾燥時期なのでオイルで潤い補給してきました^m^
Commented by myuring at 2007-11-25 20:45
>たーちゃん
さすがに連休中だったので食堂は大混雑だったよ。
でもお風呂は広いからノビノビできました~
次回は一緒に行こうね♪
Commented by myuring at 2007-11-25 20:49
>prikoさん
急ぎの仕事が入っちゃって残念でした。
花梨がポッキー君と遊べなくて寂しそうでしたよ~
私ね、お風呂で垢すりのある所では必ずやってもらいます。
ススキノのジャスマックもなかなかいいですよ~
お、今度はジャスマックで宴会しましょうか(笑)
Commented by Yuri at 2007-11-26 18:46 x
お疲れ様でした~
とっても楽しかったですね!
今度はみんなと一緒にお酒も飲んで、お風呂にも入りたいわ~
でもね、そんなのカンケー無いくらい楽しかったわ!!
キャンディにカワイイお洋服、ありがとう!とっても気に入ってます♪
Commented by みゅうママ at 2007-11-27 11:34 x
>Yuriさん
ホント楽しかったね!!!
いつもの癖ですぐ眠くなっちゃって夜中の秘密話に
参加できなかったのが唯一の心残りだわ(笑)
ぜひまたやりましょうね~♪
Commented by ココアロママ at 2007-11-30 19:55 x
みんなでトゥギャザーしてる(笑)
ワンコと温泉なんていいですね~!みんな可愛い~^^
オイルマッサージもうらやましいです (>∀<) 
可愛い4ワンがカートの中にいたら・・!
わたしも心奪われてしまいます♪
Commented by くりまま at 2007-12-01 02:33 x
と~っても ご無沙汰な~の~ <(__)>
とっても楽しい時間をすごしてきたのね~(*^-^*)
私はお家で・・・むふふっ(*^-^*) 幸せタイムを過ごしてますぅ
Commented by precious_m at 2007-12-02 17:07
こんにちわぁ〜。
ご無沙汰で〜(^_^;)

スゴいね〜。ビューホテルで決起集会???なんちゃて〜。
ほんとビバヨーキーだわ♪
いういうオフっていいね〜。
けど、お化粧落として、裸の付き合い…(*゚ー゚*)ぽっ
楽しめたみたいてよかったね♪

p.sアドかわりましたぁ〜。
お手数ですが、変更よろしくお願いしますぅ<(_ _*)>
http://precious01.blog36.fc2.com/
↑コレね♪ヽ(*´∀`)ノ
Commented by リックママ at 2007-12-03 13:27 x
みんなでお泊りオフ楽しそう~定山渓ってきれいですね。
パパさんお誕生日おめでとう~我が家のパパとママまでバースデー近いね。うふふ
Commented by myuring at 2007-12-03 20:35
>ココアロママさん
ワンコより飼い主メインのオフ会でした(笑)
でもとってもノンビリできて楽しかったですよ♪
乾燥する季節なのでオイルマッサージしたら
お肌しっとりで一時的に水をはじきましたわ(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2007-12-03 20:37
>くりまま
しばらくはお出かけできないもんね~
でもでも、それでも楽しくて幸せだからいいよね*^ー^*v
チビッコの相手は今だけしか味わえないから
思う存分ムフフしちゃって~~~
Commented by myuring at 2007-12-03 20:41
>Machi-Pさん
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンね(^^ゞ
スッピンで裸の付き合いは大笑いの連続でしたよ~
たまには飼い主も楽しまなくちゃね♪
blogの変更了解しました!
Commented by myuring at 2007-12-03 20:44
>リックママ
リックママ家の皆様とはワンコを含めて誕生日が近いのね^m^
定山渓って一応札幌市内なので1時間で行けるのよ~
札幌は山も海もすぐにあるのでとっても住みやすい所です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-11-24 19:51 | みんな一緒 | Comments(22)