寒かった!

12月に入っても札幌は根雪にならなくて
『今年は雪が少ないのかな~』なんて言ってたら
週末にドコドコ降ってあっという間に23cm!!!
なんだよぉ~

今日は久しぶりの真冬日。
北海道仕様の我家の娘たちも↓こんな格好で寝てました(笑)

b0001440_21454526.jpg



b0001440_2146550.jpg
あんずっちもくるみんもタオルを布団代わりに
体に巻きつけてたよd(⌒o⌒)b♪
ホントに寒かったらホッカイロ入りキャリーに入るから
まだそうでもないのかな?!


b0001440_21493921.jpg
みゅうと花梨は仲良くクッションで寝んね♪
ママも一緒に寝たいな・・・
[PR]

by myuring | 2007-12-17 21:56 | みんな一緒 | Comments(2)

Commented by デニーママ at 2007-12-18 15:55 x
東京の最高気温は12℃で北風で寒いと思っていたら、札幌は0℃だったわ(´∀`) それは寒いよね! タオルは自分で巻き付けるの~(@_@) 凄いよ!寒くなったら、ワン用のヒーターをケージに置いてるのですよね?ホカロン?
Commented by みゅうママ at 2007-12-19 14:32 x
>デニーママ
12℃だったらゴルフできちゃうわ!!!
このタオルは自分でホジホジして潜っていくの。
長年の習慣で学んだようです(笑)
生まれた時からサークルの中のハードキャリーがベッドなので
夜間は中にホッカイロを入れてあげてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード