あと2日

久しぶりに熱を伴う風邪引いちゃって散々な1週間だった~
とにかくビタミン摂って薬飲んで8時には寝るの毎日で
なんとか会社も休まずに終えることができました。
でも楽しみにしてた忘年会も出られなかったし
大掃除も半分は手付かずの状態。
ま、それでも新年はやってくるさ┐(´-`)┌

UP遅くなったけど娘たちへのクリスマスプレゼント♪

b0001440_1541193.jpg
お転婆さんに似合いそうな元気印のチェック柄。



b0001440_1545863.jpg
忙しくてトリミングもシャンプーもしてないので
ボサ子でごめんなさ~い。
お正月にキレイキレイして写真撮ろうねd(⌒o⌒)b



実は、お年玉代わりにこれも買っちゃったのよね~
ママのお小遣いすっからかんだわ(笑)

b0001440_15491279.jpg

[PR]
Commented by タロママ at 2007-12-30 21:23 x
おっ!!
風邪よくなったのかな?
可愛いプレゼントだなぁ~
皆にとっても似合うわぁ・・・・女の子の服はやっぱり可愛いなぁ。
また、ゲンを女装させたい衝動にかられた・・・・(笑)
Commented by くりまま at 2007-12-31 01:15 x
だいぶ復活?
年末に急に寒くなったしね~
無理しないで、ゆっくりとお正月を迎えてね♪

お洋服かわいいね♪
ママのお財布はいつになったらいっぱい膨らむの?なんて質問されちゃったりして~(笑)
あらんっ 私は~ 人のこと言えた立場ではありませんでしたわんっ^^;
Commented by myuring at 2008-01-03 16:12
>タロママ
昨日は遅くまでありがとう♪
ゲンちゃんにもぜひフリフリ着せてみてちょ~
似合うと思うわよd(⌒o⌒)b♪
Commented by myuring at 2008-01-03 16:14
>くりまま
お正月から精力的に活動してネットする暇がありません(笑)
そのせいもあってお財布も膨らむヒマないわ~
お札はいつも素通りする運命みたいです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2007-12-30 15:51 | みんな一緒 | Comments(4)