たいへん!!!


きゃーーーーーーー

みゅうと花梨が・・・・・




























可愛いd(⌒o⌒)b♪
b0001440_2040387.jpg
って、この前akochanに携帯でだまされたので
思いっきりパクッてみました(笑)


昨日やっとトリミング完了!
ボサボサで顔が2倍くらいデカくなってた花梨もすっきり~
でもみゅうのポチャポチャはトリミングしても変わらず^m^

b0001440_20492629.jpg



b0001440_20495543.jpg



b0001440_20501352.jpg



b0001440_20563912.jpg




今年も「ヨーキードタバタ家族」をヨロチクね♪

b0001440_20565670.jpg



b0001440_11443384.jpg

[PR]
Commented by タロママ at 2008-01-04 22:30 x
その手は、知っているので・・・・
騙されません(笑)
それにしても、4ワンを一度にトリミングするんだから
さすが、みゅうままだね~
その甲斐あって、超ベリープリティーよん!
Commented by akochan at 2008-01-05 11:58 x
パクったわね!爆

うちもさ~~
ききちゃん可愛くって大変なの(困)

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
Commented by ココアロママ at 2008-01-05 19:31 x
みゅうちゃん、花梨ちゃんが。。の後にしばらく真っ白だったので
何が起きているのか・・焦っちゃいましたよ~ (>∀<) 
あっさり騙されました(笑)

トリミングしてもらってまたまたカワユクなったのね~(´▽`*)
みゅうママさん本当にカット上手だし、
4ワンの集合写真もすごいですね、ちゃんとみんなこっち向いて
とっても可愛いです♪♪
Commented by てふ at 2008-01-06 09:13 x
まあ~~(@^^@)モデル犬 4匹揃いましたねえ。
すまして、ちょいと顔を持ち上げるあたり、どっかで見た仕草。うふ!
今年も宜しくお願いします。4匹のやんちゃぶりに 励まされますぅ。
愛らしいチビちゃんたちに、かんあぱ~~い!(っと、お酒が抜けきってないのか知らん。わたし・・・)
Commented by myuring at 2008-01-06 13:33
>タロママ
トリミングに6時間かかってその後撮影会で一日潰れました・・・
疲れたけどあまりにボサ子だったから写真も撮れなかったので
頑張ってやりましたわよ!!!
みんな可愛いでしょ~~~♪
Commented by myuring at 2008-01-06 13:34
>akochan
面白かったのでパクったわよ(≧m≦)
ききちゃんも可愛いよね~~~
でもウチの子たちの次だけど( ´艸`)ムププ
Commented by myuring at 2008-01-06 13:36
>ココアロママさん
あっさり騙されてくれてありがとう(笑)
だって本当に可愛いんだもん<親ばか
集合写真はもちろんオヤツで釣ってます。
だからみんなの目が必死でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by myuring at 2008-01-06 13:40
>てふさん
ウチも日本酒好きなのよ~ん。やっぱり冬は日本酒だよね!!!
そろそろヤンチャっ子たちも大人になってもらわないと
パパとママは困るんですけど~~~
Commented by mina at 2008-01-06 16:27 x
今年も宜しくです~♪
私、ナニナニ?って、ちょっと心臓ドキドキしちゃいました~
騙されたわぁ(-_-;)
4ワン、全く見分けがっ!何回も会ってるのに・・・(;´▽`A``
温泉で、ピョンピョン飛び回って、一番元気のいい子は、なんていう
名前でしたっけ~??
Commented by Denny1227 at 2008-01-06 23:22
お昼に携帯から見たら、随分長く白いまま!
何かと思いました~(^0^) 納得で~す♪
4ワン、トリミングなんて凄いの一言。
デニーなんか1か月も来て無いのに、もうボサボサ状態です。
自分で器用に出来たら良いのになぁ~と。
みんな可愛いお洋服着てるね~♪
今年もblogを楽しみにしています。

Commented by みゅうママ at 2008-01-07 21:11 x
>minaちゃん
あはは~騙しちゃった(笑)
minaちゃんは4ワンが一緒のとこ見たのは片手くらいだから
分からなくても仕方ないよ~
でも姫ママが分からないのは可笑しいよね┐(´-`)┌
ピョンピョン飛び回ってたのって誰だっけ?!
みんな元気いいからなーーーー
Commented by みゅうママ at 2008-01-07 21:14 x
>デニーママ
オホホホ~可愛いざましょ( ´艸`)ムププ
12月が忙しくてトリミングも1ヵ月半ぶりだったので
爪も毛も伸びて大変でした。
こまめにしなくちゃいけませんね(^^ゞ
今年も飽きずにヨロシクお願いしま~す♪
Commented by リックママ at 2008-01-07 23:56 x
もうみゅうママさんたら~びっくりだったよ。
何事もなくやれやれ!
おそろがとってもかわいくてばっちりね。
トリミングもしてもらってきれいだね。
Commented by みゅうママ at 2008-01-10 11:01 x
>リックママ
驚かせてゴメンなさ~いf(^^;)
あまりにも可愛かったものだから。うふふっ
お揃いの洋服を買うのも大変です。
Commented by Vanilla at 2008-01-10 19:54 x
あけおめですぅ~☆
うん、うん 可愛いっす♪
が、みゅうちゃんがポチャポチャなら
家のミニーは ボテボテじゃないですか・・・・(^^;)
洋服も可愛いです♪
今年も よろしくです☆
Commented by Yuri at 2008-01-10 22:17 x
今年もよろしくお願いします!!

すっかりだまされ、大笑いさせてもらいました!
ホントに可愛くて、こりゃ大変だ!!

このネタ、オットに使おう。。フフフ
Commented by myuring at 2008-01-13 10:21
>Vanillaちゃん
今年もヨロチクね♪
ミニーちゃんとみゅうは年齢が違うもん!
みゅうが今からこれじゃ~ミニーちゃんの歳になったら
お相撲さんになっちゃうでしょ(ーー;)
Commented by myuring at 2008-01-13 10:22
>Yuriさん
今年もいっぱい遊びましょうね*^ー^*v
そうなのよ~可愛くて大変なの!
携帯でやると画面が小さい分もっと効果的で
オットさんビックリするわよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2008-01-04 20:59 | みんな一緒 | Comments(18)