人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

こらぁぁぁぁぁ

積雪で運動不足気味なあんずちめ。
クローゼットに忍び込みママが隠してた
パペット熊さんを引っ張り出して大暴れ!


こらぁぁぁぁぁ_b0001440_15343542.jpg
思いっきり振り回した後は目と鼻をガシガシ



こらぁぁぁぁぁ_b0001440_15351628.jpg
あ~鼻がもげそうだよ(ーー;)

「やっつけてやったでし♪」

って・・・・・
友達からもらった大事なクマさんだったのにぃー
Commented by Denny1227 at 2008-01-25 00:49
あんずちゃん、してやったりの顔してるね(^0^)
大きな熊さんでも平気なんだー
有り余るパワーで良い運動だけど、目と鼻だけはご勘弁かな(^-^)
仲良くネンネしませんか~?
Commented by myuring at 2008-01-25 15:29
>デニーママ
目や鼻をかじって取り出すのが好きなんですよ~
でも適当なところで取り上げないと飲み込んだら困るでしょ(ーー;)
目や鼻のない哀れなぬいぐるみが我家には山のようにありますわ。
Commented by Yuri at 2008-01-26 10:09 x
かわいい~!!(≧▽≦)
ウチのプーちゃんも目と鼻を取るのが大好き(汗)
そんでそれを、手と足ももぎ取り、ダルマ状態に。。。
。。。トイストーリーとか見ると心が痛くなりますね(笑)
ちょっとしたホラーですよ(爆)
Commented by cocoasako at 2008-01-26 20:39
あんずちゃん、くまちゃんと遊びたかったんですね~♪
ママの大事なくまちゃん、よく見つけましたね(笑)
降参させて満足そうな顔が可愛いですね♡
ウチもりらっくまちゃんを高い所に非難させています~!


Commented by タロママ at 2008-01-27 01:11 x
最近、ゲンがおもちゃを置いてある所を見て、「早く取れ!」
と要求します・・・・
きっと、ゲンも目や鼻を破壊するでしょう(笑)
Commented by みるく at 2008-01-27 07:39 x
みゅうままさん、今年も寒さ厳しい冬ですね。
兵庫県では、1回だけ、短時間にっ降ったぐらいです。
子どものころは、嬉しかったのが、うそのように体にしみてきます。

我が家もおもちゃは、すぐに壊れ手術です。大事にあるのがいいのか、使ってボロボロになるのがいいのか、微妙ですね。
あんずちゃんのこのお顔見ると何とも言えませんね。
Commented by myuring at 2008-01-28 15:16
>Yuriさん
まさしくホラー!!!(笑)
ウチにもカバらしき物体やゾウらしき物体がいっぱいだよ~
すぐに破壊されるから、とてもじゃないけど高いのなんて
買えません。もっぱら100均よ(* ̄m ̄)プッ

Commented by myuring at 2008-01-28 15:21
>ココママさん
見つからないよう苦心して隠しても鼻が効くから
ちゃーんと探し出してきますよね(ーー;)
姿が見えなくて静かな時は必ずどこかで悪さしてます!
これも気がついたらこの状態で・・・
諦めて写真を撮りました┐(´-`)┌
Commented by myuring at 2008-01-28 15:27
>タロママ
ゲンちゃんだったら激しそうだもんな~
中の綿まで飛び出してきそうだ(笑)
でも目や鼻を飲み込まないよう気をつけてね♪
Commented by myuring at 2008-01-28 15:32
>みるくさん
年末までは雪も少なく暖かかったのに年が明けた途端ドカ雪と
寒波で結局平年並みの降雪量になってしまいました。
ま、北海道ですから覚悟はしてましたけど・・・
でもやっぱり寒いのはキライだわ(>_<)
ぬいぐるみもここまで愛され(ボロボロにされ)たら
本望じゃないかしら~と思わなきゃ腹立ちますもんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-01-24 15:42 | あんず | Comments(10)