人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

あんずやで~

あんずやで~_b0001440_16112465.jpg
まいど!!!
うちの怪我ぎょうさん心配してくれはって
おおきにおおきに♪
きのう病院では「良くなってきてるな~
あと1週間カラー外さんといて」って。
こないたいそうなもんつけたったら
モグラーズとあそべないやんか~
いけずな先生やなーーーー

傷口は肉が盛り上がってカサブタができてきました。
あとは塗り薬を1週間続けたら完治で~す。
舐めない子だったらカラーを外してもいいんだけど
あんずに舐めるなっていうのが無理な相談(≧m≦)
それでもアンヨ切断にならないだけ良かったと思わなくちゃね。
Commented by priko at 2008-03-06 17:44 x
何だか、あんずちゃん、泣きそうな顔して〜オメメがウルウルしてるヨ〜!
もう少しのガマンだから頑張って〜!!
Commented by ぴあの&みるく at 2008-03-06 17:46 x
あんずchanも災難だったねぇ。
傷口は、もう暫く辛抱だよ。
エリザベスカラーってほんと!!邪魔なのよねぇ。
ストレス溜まっちゃうよぉ~
我慢!!我慢!!
アンヨ切断だなんて!!絶対いやだぁぁぁぁ~
~(=^‥^)ノ☆ よかった~よ
Commented by cocoasako at 2008-03-06 23:48
あんずちゃん、順調に回復してますね!よかった~^^
あとちょっとエリザベス生活頑張って~!(^^)!

ママさん、このあんずちゃんのお目目、ココもこんなですよ~♪

Commented by myuring at 2008-03-08 20:15
>prikoさん
泣きそうなのはお腹が減って催促してるから(笑)
エリザベスにもだいぶ慣れてきたようよ~
Commented by myuring at 2008-03-08 20:17
>ぴあの&みるくさん
早くはずせるといいんだけどね~
だってご飯も手から食べさせないといけないから手がかかるの。
ブルブルしたら凶器になっちゃうし(≧m≦)
あんずっちもかなーりストレスになってるようです。
Commented by myuring at 2008-03-08 20:20
>ココママさん
ココちゃんと似てますか~?
あんずはアーモンド型のヨーキーらしい目だと思うんだ。
ただちょっと情けなさそうな目だけとね( ´艸`)ムププ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-03-06 16:15 | あんず | Comments(6)