大人組


最近とんと出番の少ない大人組ですが~
みんなチビたちに負けず元気いっぱいだよ♪

b0001440_1341550.jpg
チビを見てるママの背中に乗って得意満面なみゅう。
ママの大きなお尻は見なかったことに(* ̄m ̄)プッ




b0001440_13414662.jpg
くるみん、母の特権でチビのサークルに侵入し
オモチャを取り上げてすこぶるゴキゲンさん。




b0001440_13421368.jpg
昔、雨の日用に買ったヒヨコのレインコート。
花梨にちょうどいいのではと試着させたら・・・



b0001440_13423835.jpg
お散歩に行けると思ったのかニコニコ顔。
ゴメンよ~今日は散歩じゃないんだf(^^;)
[PR]

by myuring | 2008-04-16 13:44 | みんな一緒 | Comments(8)

Commented by q-10momo at 2008-04-16 18:35
みゅうちゃん、ママの背中に乗って、カメラ目線!!(笑)
ほんと得意満面なお顔最高に可愛い~(・-・*)ヌフフ
みんな元気ですね~♪
Commented by cocoasako at 2008-04-17 00:17
大人組も健全ですねっ♪
みゅうちゃん、ママさん制覇~?!
花梨ちゃんはお散歩スイッチ入っちゃってますね~!
くるみちゃんは子育ての息抜き中ですね♪
Commented by てふ at 2008-04-17 07:20 x
花梨ちゃんったら~♪素直で、かわい!!
チビちゃんたちも元気いっぱい・・みゅうママんちは、にぎやかで 毎日楽しそう。むふふ
Commented by ぴあの&みるく at 2008-04-17 14:23 x
久しく大人組ですねぇ。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
みんなのお顔見られて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
レインコートでお散歩と思わせぶりはちょいと可哀想。
なんか花梨chan。目で訴えていませんか?
罪深きママにペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコを言ってもらおうねぇ。
Commented by myuring at 2008-04-18 13:21
>ほぢさん
家で一番エライのは自分だと思ってる子ですから
ママの背中に乗るのは当然って顔してるでしょ(* ̄m ̄)プッ
最初の子は甘やかして育ててしまって反省・・・
Commented by myuring at 2008-04-18 13:23
>ココママさん
“洋服着る=外に行く”とインプットされてるので
試着だけで終わりは可哀想でしたf(^^;)
今度のお休みはお詫びにいっぱい遊んであげます~
Commented by myuring at 2008-04-18 13:26
>てふさん
にぎやかを通り越してご近所迷惑なくらいウルサイ!(笑)
子犬ってどうしてこんなに元気なんでしょ。
電池切れるまでずーっと走りっぱなしよ┐(´-`)┌
てっぺい君もきっとそうだったんだろうな~
Commented by myuring at 2008-04-18 13:30
>ぴあの&みるくさん
目で訴えるだけではなく、この後クルクル回ってました(^_^;)
お散歩に連れて行かないとストライキ起こされそう~~~
でも花梨はママ大好きだからチュッチュしたら許してくれたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード