ごはん!ごはん!

ウチの子たちが特別食いしん坊なのかお食事タイムは大騒ぎ!
これは↓るぅたんが行く前に撮った動画。



あんずっちとくるみんは飛び跳ねてるし
花梨はクルクル高速回転(笑)
ちなみに、みゅうは定位置で震えながら待ってます。
ギャンギャン泣いてるのはるぅたんとぽっぽ。
食い気満々でしょ(≧m≦)

みんなはお行儀良く待てしてるのかな?!
[PR]
Commented by タロママ at 2008-04-24 21:13 x
ゲンかと思った(爆)
血は争えませんなぁ~

この高速回転はタロと同じですわぁ

タロもゲンもみゅうちゃんみたいにしていて欲しい・・・
Commented by cocoasako at 2008-04-24 22:42
みんなそれぞれですね~♪
花梨ちゃんのクルクル、私的には大好き(*^_^*)
ココは飛びはね派ですね~!
Commented by ケネママ at 2008-04-24 23:00 x
繰り返し見そのたびに笑いがこみ上げたんですから~
花梨ちゃんのくるくるりんはバレリーナのようで優雅なのに笑えた。

ケネはじっと椅子の上で声がかかるのを待ってますよ
Commented by ココアロママ at 2008-04-25 07:05 x
わわ~!みんな可愛い~ (>∀<) 
ごはんは嬉しいもんね~!
花梨ちゃん、本当に高速回転ですねー♪
ココもくるくる回るけど、こんなに早くない・・もっとニブいです(笑)

Qたん、Rたん、新しいお家に行ったんですね!^^
Commented by Denny1227 at 2008-04-25 10:22
わぁー!賑やかな事(*^-^*)
ご飯の反応はそれぞれですね。
みゅうちゃん、震えながら待ってるのね。
花梨ちゃんの高速回転は凄い!
デニーも回転派ですが、2回で終わり。
後はみゅうちゃんの様に、小刻みに震えながら待ってま~す(^▽^)
Commented by q-10momo at 2008-04-26 18:07
ほんと皆それぞれですね~^^
花梨ちゃん、回転早っ(笑)可愛い。。。
ももは、支度中は様子見に来て、そろそろ出来るかな~という頃、
ご飯を食べる部屋にダッシュで行って、定位置でお座りで首傾げて待ってます^^
Commented by myuring at 2008-04-27 16:49
>タロママ
それぞれ個性があって面白いでしょ~
ぽーちゃんがこれからどうなるか・・・
できればみゅうの真似してほしいんだけどね(笑)
Commented by myuring at 2008-04-27 16:50
>ココママさん
飛び跳ねる子が多いようですね♪
くみとあんずが揃って飛ぶ姿は何度見ても笑えます^m^
Commented by myuring at 2008-04-27 16:52
>ケネママ
椅子の上でじっと待っててくれるなんてお利口さんだわ~
ウチは食いしん坊ばかりなのでご飯時は大変なの。
ま、食が細くて食べてくれないよりはいいですけどね!
Commented by myuring at 2008-04-27 16:54
>ココアロママさん
花梨の回転はこの日は遅い方なんです!
いつもは本当に浅田真央ちゃん真っ青な回転なのよ~
画像が撮れたらまたUPするから楽しみにしててね。
Commented by myuring at 2008-04-27 16:58
>デニーママ
デニー君は2回転で終わりなんですね( ´艸`)ムププ
花梨はもっと早く何度もなので目が回らないかと心配になります。
支度が遅いと「ま~だ~?」とチェックしに来るし(笑)
出したらあっという間に完食でお皿まで舐めてますわ~
Commented by myuring at 2008-04-27 17:01
>ほぢさん
ももちゃんは定位置にちゃんとお座りして待ってるのね~
しかも首をかしげてるなんて可愛い♪
ウチは「お腹減った」って催促するくらいですから
そんな可愛い仕草なんて見たことないですよ(≧m≦)
Commented by Yuri at 2008-04-27 22:30 x
キャンディも普段はウンともスンともなかないのに、
ゴハンの時はキャルキャルうるさいですよ~!!
さすが、食い意地だけはあります。
いまでも、早食い大会で優勝する自信ありです(笑)

ベビーは、ぽーちゃんだけになっちゃったのね。
RちゃんやQちゃんもお幸せに☆
ぽーちゃんに会うのがたのしみだわあ~!
Commented by リックママ at 2008-04-28 06:34 x
動画見て笑っちゃった~花梨ちゃん見かけだけじゃなくリックそのもの。高速回転リックもご飯前ハウスって言っても回っててお皿持ったらハウスに直行。けいたはおりこうさんでジャンプすごかったのでまずハウスさせるけど、ずっとお座りで待ってるよ。意外でしょ。
Commented by myuring at 2008-04-28 16:11
>Yuriさん
やっぱりご飯はみんな楽しみなのね(* ̄m ̄)プッ
早食いというか丸飲みなので消化に悪いのではないかと
少々心配なんだけど、本当にあっという間よ~
デカぽーなのでもう成犬みたいよ(笑)
Commented by myuring at 2008-04-28 16:13
>リックママ
ね~花梨ってリック君そっくりでしょ♪
親戚さんはけいた君なのに不思議だわ~~~
あんずのジャンプがすごいのでサークルの上に蓋してます(笑)
けいた君のようにいい子じゃないんだもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2008-04-24 21:09 | みんな一緒 | Comments(16)