人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ぽー子ちゃん


生まれた時から一番デカかったぽーちゃん。
現在でぶでぶスクスク育って1.3Kg!
我家の子犬ちゃん体重記録を更新中(笑)
いったいどこまで大きくなるんだい?!
ま、小さいよりは大きいくらいが安心だし
お顔がとっても可愛いから許しちゃう♪


ぽー子ちゃん_b0001440_14515337.jpg
今日は将来のオカマちゃんに備えて女装の練習(≧m≦)
パピーコートだし一番中途半端な時期でモコモコ~
早く結べるようになるといいね001.gif



ぽー子ちゃん_b0001440_14521050.jpg
こちら↑ぽーちゃんのマイブーム。
ベッドを引っ張り出す&ひっくり返して「エヘヘ~」
何度直してもやらかすんだな~
『もうそこで寝なさい!!!』
Commented by ベリーママ at 2008-05-01 21:12 x
ぽーちゃん本当に可愛いお顔してるね~♪
こんなに可愛くちゃ何でも許せちゃいね!
早く結べる・・・って、一度はフルにするのかな。
Commented by priko at 2008-05-01 23:17 x
男の子は、遊び方も女のコに比べて激しいからね〜。
これからもっと大変そう〜!でも、可愛いから許しちゃうね。
実は、ポッキーも甥や友だちに「ポー」って呼ばれる事がありますヨ!将来は『暴れん坊将軍』かもぉ〜(笑)
Commented by myuring at 2008-05-02 10:50
>ベリーママ
末っ子だからつい甘やかしてしまうのよね~反省。
でもパパが甘やかしてもママは厳しくやるぞっ!!!
足が短いので(笑)すぐにフルコートになりそうよ~
ちょっとこのまま伸ばしてみて、お手入れを本犬が嫌がるようなら
チョンマゲを残してばっさり切ろうと思ってます。
Commented by myuring at 2008-05-02 10:53
>prikoさん
あ、ポッキー君もポーちゃんだd(⌒o⌒)b♪
いえいえ我家は女性軍の方が圧倒的に性格がキツいので
ぽーの暴れぶりなんて可愛いもんです。
性格は男の子の方が全然優しいわよ~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-05-01 14:56 | チビッコ | Comments(4)