オフ会でびゅー


GW後半に入った途端お天気が今ひとつでパッとしないけど
ぽーちゃんのカフェデビューを決行しました!!!

急なお誘いだったけど快く参加してくれたのは

b0001440_1684353.jpg
素敵なドレスで登場の姫ちゃん♪
今日も熟女の魅力でゲンちゃんやホップ君にモテモテ。


b0001440_1691338.jpg
元気なゲンちゃんは騒ぎすぎて少々お疲れ?
弟ぽーちゃんがしつこかったもんね~


b0001440_1693355.jpg
みゅうの子ホップ君(くるみんの同胎児)
いつ見ても小顔で可愛いね♪


b0001440_1695480.jpg
こちらは、あんずっちの子あいちゃん
ちょっぴりワンコが苦手っていってたけど
最後の方にはみんなと遊んでたね♪


場所は『インディアンボーイズケネル』で~す。
ドッグランで遊んだ後は平岡公園で満開の梅見しよう!
って、楽しみにしてたのに生憎の雨でガッカリしたけど
ワンコたちは全く関係なく大はしゃぎd(⌒o⌒)b♪

b0001440_16103617.jpg
ママたちはその間に腹ごしらえです。
今日のランチ(ハンバーグプレート)とオムライス
どちらもとっても美味でした~♪


b0001440_16111682.jpg


b0001440_16113978.jpg


b0001440_16121710.jpg


b0001440_16124757.jpg


b0001440_16131716.jpg


b0001440_16133379.jpg
今日の写真はほとんど姫ママからいただいた
デジイチの画像です。
やっぱり安いコンデジの画像とは全然違うよね~~~
今まであんずっちが可愛く撮れなかったのは
カメラのせいだったんだヾ(- -;)コラコラ
姫ママ、素敵な写真をたくさん撮ってくれてありがとう。


b0001440_1614368.jpg
ぽーちゃん、初めてのオフ会で騒ぎすぎて電池切れ。
バッグに入れた途端爆睡しちゃいました^m^
Dママからいただいたバッグがぽーちゃん用として大活躍♪


生憎のお天気だったけど楽しかった~
チャカチャカぽーちゃんですが、また一緒に遊んでね!


<オマケ動画>
ゲンちゃんとぽーの兄弟を撮ろうと思ったけど
この2匹の素早さについていけません・・・


[PR]

by myuring | 2008-05-05 22:10 | みんな一緒 | Comments(9)

Commented by タロママ at 2008-05-07 06:52 x
みんな可愛く撮れてるね~
↑のぽーちゃんとゲン・・・激しすぎ・・・笑える~
これでママのくるみちゃんが入ったら目がまわるね。
今度は、外で元気に走れるところで遊ばなきゃね♪
Commented by Denny1227 at 2008-05-07 09:55
ぽーちゃんのカフェデビューおめでとうございます(*^-^*)
沢山遊んでお疲れかな(^0^)
可愛いお顔しているね♪
ちびっ子同士の動きは矢張り素早いですね(^0^)
みんなこうしてファミリーと交流出来るのは嬉しいですね~♪
Commented by ぴあの&みるく at 2008-05-07 12:59 x
ぽーちゃん。
カフェデビュー(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
ゲンkunとの追いかけっこ楽しそうだわ。
ゲンkunは迷惑だったかしら?
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
親戚さんの集まりって良いですねぇ。
みゅうままが一番嬉しいんじゃないかと思うけど。。。
羨ましい限りですよ。

海の心配一杯して下さってありがとぅぅぅo(^▽^)o
無事退院できたのも叱咤激励のお陰です。
やっぱり獣医さんは何人かいた方が良いのかもですねぇ。
本当にありがとぅぅぅo(^▽^)o
Commented by cocoasako at 2008-05-07 22:34
ぽーちゃん、カフェデビューおめでとうございます~♪
親子、兄弟で会えるなんて本当にいいですね~(*^_^*)
ミゴトにみ~んなお顔が可愛くてさすがみゅうママ家の血筋です!
(ココもあんずちゃんとハトコちゃんだから可愛いし~^^)
動くぽーちゃん、素早いですねぇ!

デジイチ、こんなにキレイに撮れるんですね~!
欲しくなっちゃいました(*^_^*)
Commented by myuring at 2008-05-08 13:23
>タロママ
部屋が狭くてこれなんだから広い外なんて出たら・・・
とてもじゃないけどカメラで追いきれましぇん┐(´-`)┌
でもドッグランで思いっきり走らせてみたいね~
Commented by myuring at 2008-05-08 13:27
>デニーママ
巣立った子たちとこうして会えるって本当に幸せなことです♪
みんな元気で飼い主さんたちに可愛がられて実家の母としては
ウレシイ限りでございます。
ぽーもお兄ちゃんたちに負けずに健やかに育ってくれたら
それだけで十分だと思ってます♪
Commented by myuring at 2008-05-08 13:36
>ぴあの&みるくさん
ゲンちゃんも遊び盛りなのでぽーとは良い相手みたいですよ~
ウチで生まれた子はみんな可愛いしいつまでも心配ですけど
一度手を離れると気持ちは「よその子」でやっぱり自分のウチの子が
一番可愛い~♪って思っちゃうんですよ(笑)

海ちゃま元気に退院できて本当に良かったわ!!!
みんな応援してるから完治まで頑張りましょうねd(⌒o⌒)b♪
Commented by myuring at 2008-05-08 13:41
>ココママさん
ウチの子を除いてみんな可愛いでしょ♪
可愛い子に限ってもらわれていくからブスだけが残るの(笑)
あ、もちろんココちゃんはぷりち~よ*^ー^*v
この日は自分のカメラとデジイチで撮ったのを比較できたので
こんなに差があるのを初めて実感しました。
やっぱりカメラはレンズで決まるのね~
ブスも可愛く写るならマジに買いたくなりましたわ^m^
Commented by priko at 2008-05-10 00:00 x
ぽーちゃん、カフェデビューおめでとう!
行けなくて残念!
お母さんや姉妹や兄弟やで会えるって幸せよね。
ポッキーの兄弟はいづこへ..。
同じようにデカイのか気になるわ。
あっと言う間にゲンちゃんがお兄ちゃんになったんだ〜。
まだまだチビッコって思ってたのにな〜。

ぽーちゃんが入ってるバッグがとっても気になる〜!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード