散歩日和

休日といえども容赦ない我家の王子様。
今朝もはよから起こしてくれやがって(ーー;)

ん~~~久しぶりにイイ天気♪
時間はたっぷるあるからノンビリお散歩にでも行きますか~

b0001440_16331470.jpg
広い公園に到着!
緑の芝生にタンポポが綺麗だね。
さて一番手は「あんず&ぽー」コンビ
寄り道や匂いクンクンしないで真っ直ぐ歩く練習には
なんたってあんずが最適任犬。



b0001440_16335448.jpg
あらら~ぽーちゃんヘロヘロしてるよ^m^
あんずとぽーじゃ足の長さが違うもんね。



b0001440_16341758.jpg
『おねいちゃん しゅごいでしゅー』
「あたちについてこようなんて100年早いでしよ!」



b0001440_16343858.jpg
公園の中に咲いてる桜がまだ残ってました。



b0001440_1635243.jpg
次は「みゅう&花梨」の出番だよ~
2ぴきさん、お山の上で得意満面。
みゅうは小さい時からこういうの登るの好きだよね。



b0001440_1635223.jpg
↑この洋服、ぽーちゃん用に頼んだのに小さかったので
花梨とくるみで着ることに・・・・
ぽーちゃん育ちすぎっ!!!



b0001440_16354681.jpg
みゅうのはリブをピンクにしてもらいました♪
今年の誕生日で7歳になるけど元気で元気で
まだまだ子犬ごときに負けなくてよ~d(⌒o⌒)b♪



b0001440_16362476.jpg
くるみんは他のワンコに会えなくてちと寂しそう。
あんたたち早起きし過ぎなんだってば!!!



b0001440_16364323.jpg
今年は春先から暖かく桜が2週間早く咲いたのに釣られ
ライラックもいつもより早く満開です。
ライラック祭りには散っちゃってるんじゃない?!
[PR]
Commented by ベリーママ at 2008-05-18 21:25 x
おぉ~!広い公園だ事。
それに人が誰もいない。さすが北海道~って感じ。
緑の芝生にタンポポがホント綺麗で、可愛いワンちゃん達にはぴったりマッチして絵になるね~~♪
お揃いのお洋服もとっても可愛いわ。
ぽーちゃん元気で大きく育ってね^^
Commented by cocoasako at 2008-05-18 23:06
いいお天気でお散歩日和でしたね~♪
ぽーちゃん、あんずちゃんに鍛えられちゃいましたか(笑)
北海道の自然とみゅうちゃんご一行様のお散歩風景、
和みました♪
ぽーちゃん、育ち盛りですね~!

Commented by タロママ at 2008-05-19 00:09 x
あらぁ~家族総出でお散歩。いいなぁ~
ところで、ここはどこの公園だい?いい公園だね~
ぽーちゃんのお下がりをママが着るなんて・・・(笑)
ん~ん、大物だな!!
小樽に無料ドッグランがあるらしい・・・
今度、一緒に行こうね♪
Commented by ケネママ at 2008-05-19 10:27 x
寄り道や匂いクンクンしないでお散歩できるあんずちゃんんうちのこの教育係をお願いします
もう、呆れるほど寄り道なんですから~
ぽーちゃんは流石に男の子、育ち方が早いんですね
家族揃っての公園は楽しさも満開ですね
我が家はいつも私と二人で寂しいものです(涙)
Commented by q-10momo at 2008-05-19 23:30
わぁ~広くてきれいな公園ですね~!緑に黄色のたんぽぽが可愛い^^
うちのもももこんな公園を見たら走りたくってウズウズ大興奮しそう♪
ぽーちゃんは早起きなんですね。みんなもかな?
ヘロヘロぽーちゃん可愛い(笑)これからも元気で育ってね~♪♪(+´∀`+)
Commented by フランクママ at 2008-05-19 23:33 x
先日、大通り公園のライラックみてきたよ~!!
きれいに咲いてるよね。
ぽーちゃん、気がつけばこんなに立派に~!!
成長、早いなぁ~。

デコチョコ、みゅうママのところでみて見に行ったら注文しちゃったのよ~!!
よかった~!!頼んで♪
すごいかわいいよん。
Commented by myuring at 2008-05-20 13:16
>ベリーママ
家の周りには大中小といっぱい公園があるの♪
さすがに朝早いから人っ子一人いませんでした(笑)
ワンちゃん大好きなウチの子たちにはちょっと物足りなかったみたい。
ぽーはすくすくすくすく育ちすぎ(≧m≦)
Commented by myuring at 2008-05-20 13:19
>ココママさん
週末に良いお天気は久しぶりだったので5ワン孝行してきました(^^)v
デカくなったとはいえまだ子犬。あんずの後を追っかけて全力疾走する
もんだからヘトヘトになっちゃいました。
あんずのスピードってボーダーコリー並ですから驚きますよ~
Commented by myuring at 2008-05-20 13:24
>タロママ
ここはジョイ○ルの横にある公園だよ~けっこう広いでしょ。
ここで遊んでジョイ○ルのペット館をぶらつくがコースなの(笑)
洋服は1ヶ月前に注文したんだけどその間にぐんぐん成長して
くるみと交換することになっちゃった┐(´-`)┌
この分でいくと、あんずの上をいくことになるかも・・・
小樽のドッグラン?では今度お休みが合う日に行こうね♪
Commented by myuring at 2008-05-20 13:32
>ケネママ
ウチの大人組だってヒドイわよ~
みゅうはあっちにふらふらこっちにふらふら真っ直ぐ歩かないし
花梨は男の子のように電柱や壁の匂いを嗅いでマーキング。
やっぱり初めにきちんと躾けないとダメだって分かったので
あんずとくるみから寄り道しないで歩かせるようにしたの。
ぽーちゃんは♂だからマーキングの癖がつくと大変でしょ。
ケネちゃんはママと一緒なら二人でも寂しくないと思うわ。
だっていつも楽しそうなお顔してるもんd(⌒o⌒)b♪
Commented by myuring at 2008-05-20 13:37
>ほぢさん
ももちゃんならボール咥えてずーっと飛んでそう(≧m≦)
みゅうや花梨はお寝坊さんだけど、あんずとくるみが早起きで・・・
サークルの中でチッチとウンチしたくないので泣いて起こすの。
それに釣られてぽーもというわけ┐(´-`)┌
ま、そういう風に躾ちゃったので仕方ないですね。
Commented by myuring at 2008-05-20 13:40
>フランクママ
デコチョコすっごく可愛くできてたね♪
もったいなくて他の人に配れないよね(笑)

ライラック祭りって6月にあるんだけど、今年はもう散っちゃって
花なしのお祭りになりそうよ(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2008-05-18 16:46 | みんな一緒 | Comments(12)