人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

母2匹?!

母2匹?!_b0001440_2115534.jpg花梨が見当たらないと思ったら
ちゃっかり産箱に入り込んでた(笑)
このご満悦なお顔!!!
ま、みゅうが何も言わないので
放っておくことにした。
なんか静かだな~~~
ふと見ると・・・


母2匹?!_b0001440_2163870.jpg調子こいて・・・
みゅうと一緒に寝てやがった!
おいおい、大人が二匹じゃ狭いでしょ~が。モグラーズが潰れてるんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by kintonton at 2004-11-06 23:38
花梨ちゃん、可愛いですね~。すっかり母性本能に目覚めたのかしら?
それとも、一人ぼっちが寂しいのかしら?皆で眠っている姿は、とても暖かそうですね。
Commented by liliy_liliy at 2004-11-07 00:14
わはっ!みんなでおしくらまんじゅうですね。ところで、みんな毛ヅヤがとてもいいですね~。ご飯は特別なものですか?
Commented by みゅうママ at 2004-11-08 15:11 x
>kintontonさん
一人だけ仲間外れのようで寂しいんだと思うわ~
あんずが九州に行ってるのでなおさらかな。
>liliy_liliyさん
フラッシュ焚いたので光って見えるのでは?!
ご飯はいたって普通のフードです(笑)
しいて言えば、朝晩必ずブラッシングすることかな。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-11-06 21:11 | チビッコ | Comments(3)