シバキチカフェ

今日はワン友Yuriさんとランチしてきました♪
いつものお店が貸切だったので新しいカフェを開拓してきたよ~

b0001440_19315526.jpg
車で20分ほどの所にある 『シバキチカフェ』



b0001440_1932193.jpg
看板犬はこちらの“シバキチちゃん♀”
某携帯会社のお父さんではありません(笑)



b0001440_1932455.jpg
キャンディちゃんとプーちゃん♪
吠えない騒がない、いつもとってもイイ子ちゃんです。


我家の選抜隊は・・・・
b0001440_19332815.jpg
ワンコ大好きくるみん



b0001440_19334836.jpg
内弁慶なぽーちゃん(* ̄m ̄)プッ



b0001440_19341825.jpg
テーブル席4つ、カウンター4席だけど
ゆったり空間を取っているのでとっても居心地グゥ~でした。



b0001440_19343919.jpg
フードメニューはカレーonly(種類多し)ですが
オーナーさんが長年カレー屋さんで修行してただけあって
とっても美味しかったよd(⌒o⌒)b♪
パパさんは牛筋カレー、私はとろとろオムレツカレー
これにサラダ、デザート、コーヒーが付いて850円也。
ワンコにもオヤツと水を出してくれます。



b0001440_1935427.jpg
お隣にいたシーズーとペキニーズのmix“こころちゃん”とも
仲良く遊ばせてもらったよ。



b0001440_19352423.jpg
Yuriさんからグァムのお土産とぽーちゃんに
手作りのマナーベルトをいただいちゃった。
いつも温かいプレゼントをありがとう*^ー^*v



b0001440_19354561.jpg
また一緒に遊んでね~~~



b0001440_19362295.jpg
オマケ画像
ぽーちゃんYuriさんちの子になりまちたの巻(笑)
違和感ないのが可笑しいでしょ。



b0001440_19374141.jpg
帰りにちょっと足を伸ばして今夜のツマミをゲット!
「エスアンドエス畜産の半身揚げ」
このボリュームで税込み500円!!!
大満足な一日でした。
[PR]

by myuring | 2008-05-31 19:50 | みんな一緒 | Comments(6)

Commented by タロママ at 2008-05-31 21:20 x
今日も働いたタロママです(笑)
もー最近土・日の休みが無くて皆と合わないーーーー!
なんかさぁ、ぽーちゃん・・・顔がデカイ所(笑)ゲンの小さい頃に似てる~
くるみママは相変わらず、可愛いネ~
ラブリーなママから産まれてゲンもぽーちゃんも鼻高々だぁ(笑)

半身のお店に、私の友達いた?
最近音信不通で心配なんだけど~・・・。

Commented by cocoasako at 2008-05-31 22:22
ゆっくりくつろげそうないいカフェですね^^
カレーも美味しそう♪牛すじカレーに思わずごっくんでした(笑)
ぽーちゃん、カフェでもおりこうさんですね~♪
くるみんちゃんの笑顔がまた可愛いし♡

で!おつまみ、大きいですね~!
やっすいし^^ビールがすすみそうです(*^m^*)

Commented by myuring at 2008-06-02 11:19
>タロママ
お仕事お疲れさま!!!
みんなとは合わないけどお店やいろんな所が空いてて安いから
考えようによってはお得だと思うわよ♪
半身のお店に女の人いなかったよ~その時間だけかもしれないけど。
音信不通ってのは心配だね・・・

ぽーちゃん、体はデカイけどそんなに顔は大きくないのよ(笑)
毛がモワモワしてライオン丸になってるだけなんだから~
カットしちゃえば可愛いと思うんだけどね。どうしようかな?!
Commented by myuring at 2008-06-02 11:24
>ココママさん
結局2時間半も長居してしまいました(≧m≦)
牛筋カレーも○ オムレツカレーはオムレツの中にチーズが入ってて
めちゃんこ美味しかったです(^^)v
札幌では今、鳥の半身揚げが人気で出すお店がとっても増えたの!
いろんな所のを味見してきたけど、やっぱり私はここのが好き♪
皮のパリッとさと身のジューシーさが違う気がするの~
Commented by たーちゃん at 2008-06-03 06:41 x
この半身って二股の平和のとこかな?
家も500円の半身よく買うよ~
Commented by myuring at 2008-06-05 15:51
>たーちゃん
そうですよ~!
ここはファンが多いですもんね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード