パッティンぐぅ~

ここんとこパットが絶不調なので時間を見つけて
練習するようにしてるのですが・・・




これじゃ全然練習にならないよ~┐(´-`)┌
[PR]
Commented by くりまま at 2008-06-02 23:47 x
あははっ(*^-^*) みゅうママには悪いけど。。。思わず笑ってしまったわんっ
微笑ましくていいな~ぁ♪
Commented by misaki at 2008-06-03 11:39 x
ブッ( ̄m ̄*)
そんな状況下でパットの練習なんて無茶だー!(爆笑)

つか、みゅうママさん・・・
それって・・・制服姿・・・?(笑)
Commented by Denny1227 at 2008-06-03 11:51
パットの練習って言うか、ワンには遊んでくれているつもりよね(爆)
楽しいひと時ですね♪

それよりか、ママさんのアンヨが細くてカッコイイね☆
Commented by cocoasako at 2008-06-03 21:06
わんこたちは球拾いの練習でしょうか(笑)

ほんとう!ママさんのおみ足、きれいですね~(*^_^*)
Commented by q-10momo at 2008-06-05 04:06
ほんと、みんな待ち構えてる・・・持って逃げてる・・・(笑)

・・・もももそうやって父の邪魔してますよ~同じで笑っちゃいました^^
Commented by myuring at 2008-06-05 15:53
>くりまま
大きなボールよりこのくらいの方が楽しいみたいなの。
でも間違って飲み込んでしまったら大変なので
そっちを気にして全然練習になりませんのよ、トホホ
Commented by myuring at 2008-06-05 15:54
>misaki
やっぱ無茶???f(^^;)

もちろん会社の制服。
こんなダサダサな私服、ワタクシ着ませんことよ(ーー;)
Commented by myuring at 2008-06-05 15:57
>デニーママ
完璧に『ママと遊ぼう!』タイムだと思ってます。
ママは真剣なのにな・・・
いえいえ、恰好悪いアンヨなので普段はパンツばかりなんです。
制服だから仕方なくスカートはいてるだけでwww
Commented by myuring at 2008-06-05 16:00
>ココママさん
球拾いして持ってきてくれたらTVに出られるかしら(笑)
ついでに咥えてカップインまで出来るよう特訓したら
“ぽちたま”が撮影に来てくれるかも。ナイナイ
Commented by myuring at 2008-06-05 16:02
>ほぢさん
おーーーももちゃんも同じことしてたですか(≧m≦)
最近はぽーも真似するようになって困ったもんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2008-06-02 21:21 | みんな一緒 | Comments(10)