人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

まいブーム


相変わらずエブリベッドを引っ張り出したり
ひっくり返すのが大好きなぽーちゃん♪

最近のマイブームは『もぐること』のようで・・・

まいブーム_b0001440_13502898.jpg
気が付くといつもこんな状態(≧m≦)
背中にベッドを乗せて頭だけ出してるので
上から見たらまるっきり“カメさん”

んーーー
ママはベッドの使い方が間違ってると思うけどな~
Commented by cocoasako at 2008-06-06 16:21
あは~♪ぽーちゃんカメさん、可愛いですね~!
潜っていると落ち着くんでしょうね^^
「?ママ、なにがおかしいの??」ってお顔してます^^


Commented by misaki at 2008-06-07 18:53 x
ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

可愛すぎるぅ・・・(T▽T*)イヤサレル・・・
Commented by myuring at 2008-06-07 20:46
>ココママさん
引っ張り出すのは分かるけど、ひっくり返して潜るなんて
こんな子初めてで可笑しいやら面白いやら(* ̄m ̄)プッ
潜る時はちゃんとぬいぐるみも一緒なんですよ~
Commented by myuring at 2008-06-07 20:47
>misaki
ウチの子ですもん。
可愛いに決まってるでしょ( ´艸`)ムププ
Commented by priko at 2008-06-07 23:39 x
ぽ〜ちゃん、めんこちゃん!
いろんな事しちゃうのね〜。
洞穴に入ってる気分かな?
何やってもカワイイな〜。
Commented by myuring at 2008-06-09 16:39
>prikoさん
babyのやることは想像つきません・・・
いろんな物をオモチャにしたりかじったりで
好奇心旺盛というか奇想天外というか┐(´-`)┌
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-06-06 13:56 | ぽるん | Comments(6)