ドンマイドンマイ♪

TVのクイズ番組からデビューしたおバカアイドル『羞恥心』
本当に「えっ、そんなことも知らないの?」なんだけど
その天然さ、純粋さ、ある意味奇抜な発想力が
妙にツボにはまって今では大ファン(≧m≦)
大笑いで週に一度のストレス発散してます。


さて、こちらは我家の「羞恥心」
b0001440_16115232.jpg
あんずさん、年長さんなのに知能程度は子犬並み。
くるみさん、ここに入るのはちょっと心外?!
ぽーさん、連日天然ボケをかましてます。



b0001440_161229100.jpg
くるみ~ん、この写真を見たらあなたも立派に
トリオの仲間だって分かるよね(* ̄m ̄)プッ
[PR]

by myuring | 2008-06-16 05:10 | みんな一緒 | Comments(16)

Commented by てふ at 2008-06-16 20:20 x
ぶふふ~~~!ぽーちゃんたら マンガチックなお顔¥^^¥
くるみんも誘われちゃうのよねえ。興味津々だもの。
ぽーちゃんって、新しいキャラかも!?
Commented by ココアロママ at 2008-06-16 22:45 x
ぽーちゃんのお顔、かわいい~(´▽`*)
くるみんとじゃれてる~♪♪
ぽーちゃん、さっぱり短いスタイルもやっぱり似合いますね!

会社の玄関の花壇、みゅうママさん草むしりから頑張ったんですね~
すごいです (>∀<)  綺麗なお花が咲くの、楽しみですね♪
Commented by elespalette at 2008-06-17 09:57 x
羞恥心ときてこの展開ス・テ・キ!!
みゅうママ宅の羞恥心トリオはかわいすぎます〜(^^)
Commented by cocoasako at 2008-06-17 12:04
みゅうママ家の「羞恥心」ですか~(^o^)可愛い過ぎです♡
くるみちゃんとぽーちゃん、親子でメンバーイン?(笑)
みゅうちゃんと花梨ちゃんのユニットもぜひ!

Commented by myuring at 2008-06-18 15:10
>てふさん
マンガチックな顔してます???
確かにキャラは今までの4ワンにはなかったかも(笑)
生まれた時はいつもポーーーッとしてのんびり屋だったのに
今はチャカチャカとせわしない子で目が回りそうです。
Commented by myuring at 2008-06-18 15:13
>ココアロママさん
体格はもうくるみんを越えてるのにやっぱり親子ですね~
お母さんと遊ぶのが楽しいらしく、ちょっかいを出しては
くるみんにガブされて喜んでます( ´艸`)ムププ

ここのところの陽気でダリヤがぐんぐん伸びてきました。
ヒマワリも双葉が四葉になっていい感じです(^^)v
Commented by myuring at 2008-06-18 15:18
>elespaletteさん
「羞恥心」も「pabo」も作ったキャラじゃないし一生けんめいだし
なんだか可愛いなって思えちゃうんですよね^m^
我家のおばかトリオも天然100%です♪
Commented by myuring at 2008-06-18 15:21
>ココママさん
みゅうと花梨のユニットですか?
ピンクレディーは古いし(笑)
面倒だから5ワンでジャニーズ事務所に入れてもらって
「Hey!say!wans」でどうでしょ?!(≧m≦)
Commented by リックママ at 2008-06-18 21:05 x
おひさしぶりです。ぽーちゃん成長したね。超かわいいわ。
花壇夏にきれいなひまわり咲くといいね。楽しくてはまるでしょ。
Commented by miyu at 2008-06-18 23:38 x
こんばんは!
可愛い「羞恥心」ですね~♪うちとは大違い(笑)
ぽーちゃん、大きくなって益々可愛くなってきましたね。
Commented by タロママ at 2008-06-19 00:46 x
ちょっと~ん・・・・
ゲンも入れてよ~(笑)
Commented by Yuri at 2008-06-19 09:10 x
すごい!決定的瞬間の写真ですね!(笑)
ウケる~ww
Commented by myuring at 2008-06-23 15:35
>リックママ
芽は出たんだけどその後の伸びるのが遅く感じます(笑)
一気に花が咲いてくれたらいいのにな~~~
少し虫がついてきたので除虫剤買ってこなくちゃ!
Commented by myuring at 2008-06-23 15:37
>miyuさん
いえいえmiyuさんちの2ワン、小さくて可愛いじゃないですか!
ぽーは予想を裏切ってデカくなっちゃったから(笑)
ま、男は愛嬌があればいいかと思ってます。
Commented by myuring at 2008-06-23 15:39
>タロママ
ゲンちゃんもおばかトリオに入りたいの???
入っても売れないわよ(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2008-06-23 15:40
>Yuriさん
毎日親子でこんなことばーっかりやってるのよ~
おバカすぎてみゅうや花梨は呆れ顔です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード