人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

そら君成長する、の巻

そら君成長する、の巻_b0001440_153342.jpg51gで生まれたそら君。
お友達みんなの応援もあり生後12日で
80gまで体重が増えました♪
100円ライターより小さかったのに
今は携帯くらいになりました(笑)
一回に飲むミルクの量が3ccと
まだ少ないのでちょっと大変だけど
けっこうヤンチャに暴れてます。

体重の開きがうーんとあるのに
4匹とも目が半分開いてきたよ。
早くお目目パッチリ開くといいね♡
Commented by liliy_liliy at 2004-11-08 18:56
たくさんミルク飲んで、受話器くらいに大きくなってね!(笑)
我が家の「くう」は2才になりました。
Commented by みゅうママ at 2004-11-08 20:06 x
くうちゃんお誕生日おめでとう( o ̄▽)o<※*:'゚
2歳はまだまだヤンチャ盛りよね。ウチもそう(笑)
また1年元気に過ごせますように♪
Commented by kintonton at 2004-11-12 08:21
随分大きくなってきましたね。この調子で元気に育ってね!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-11-08 15:39 | チビッコ | Comments(3)