答え発表!

さ~お待ちかね、クイズの答えを発表しますよ~ん

正解は右から・・・・・













b0001440_15273131.jpg
ぽー、くるみん、花梨、みゅう、あんず、でした!


5ワンきっちり当てた人は“P姉さん”お一人!!!
おめでとうございま~す(^_^)∠※PAN パフパフドンドン
といっても、何も賞品はございませんが(笑)

クロスケは花梨とぽーだけど花梨の方が小さい。
次に背中が濃いのがあんずってことで
みんな花梨、あんず、ぽーは分かったのね♪

難しかったのがみゅう&くるみん親子。
実はみゅうは春先からのダイエットが効いて200g減↓
くるみんは少し肥えて150g増↑
まだ体重差はあるんだけど見た目はどっちもどっち。
顔も毛色もソックリで飼い主が迷うくらいだもん
みんなが間違えるのは仕方ないわ~(笑)
一応みゅうの横顔が見える写真を選んだんだけどな。
それとよく見るとチョンマゲの縛り方が
少し違ってるんですけどねf(^^;)


>タロママ
ゲンちゃんのお母さんを間違えるなんて!!!
もう出入り禁止にしちゃうわよーーー
6番は大当たりでした(* ̄m ̄)プッ

>P姉
お見事っす♪
さすが我家の娘たちを長年見てるだけのことはある(笑)
るぅたんのお母さんやお祖母ちゃんを
間違えたりしないわよねぇ~~~

>デニーママ
やっぱりみゅうとくるみの区別難しかった?

>ほぢさん
一生けんめい考えてくれてありがとう♪
でも間違えてた、残念(笑)

>MIZUKIさん
ムッチリしたおちりだなんて・・・
くるみんが聞いたら泣くわよ(≧m≦)
パパさんを今度から“プチ猛獣使い”って
呼ぶことにするわ~~~

>ココママさん
はい、残念!
本物見てる人だって間違うくらいだもん。
遠近もあるし写真だけじゃ無理よね~
今度は簡単なクイズにするからまた挑戦してね♪
[PR]

by myuring | 2008-07-16 05:24 | みんな一緒 | Comments(10)

Commented by タロママ at 2008-07-16 23:42 x
ええええーーーーっ!!自信あったんだけどなぁ~
不覚だった・・・・。
だって・・・
くるみママってあんなにお尻がムチムチしてたっけ・・・(笑)

チョンマゲの縛り方~?
どこに違いが・・・・。今後の研究対象だな・・・。
Commented by P姉 at 2008-07-17 00:39 x
わ~い!!当たった~!!
胴の長さが決め手だったんだ~

うちでこのクイズだしても間違える人、いないだろうなぁ。。。
Commented by q-10momo at 2008-07-17 01:09
みゅうちゃんとくるみちゃんで迷ったんです~
二日考えた・・・(笑)
みゅうちゃん、ダイエット200g減ですか^^
・・・うちのむちむちももにも教えてください(汗)
Commented by Denny1227 at 2008-07-17 07:22
答え発表残念でしたぁぁぁ~(><)
でも、楽しかったで~す♪
大家族ならではのクイズですね(*^-^*)
これから、しっかりブログチェックしなくちゃね!
みゅうちゃんがダイエットして、200グラム減とは!
デニーは100グラム減らすのも大変です^^;
Commented by myuring at 2008-07-17 13:41
>タロママ
自信満々そうだったもんね^m^
くるみんは細いことは細いけど二度の出産でおちりが
女の子らしくふっくらしたんだよ~
みゅうに似て中年太りタイプかも(笑)
チョンマゲが短くて細いのがくるみんで、長くて太いのがみゅう♪
Commented by myuring at 2008-07-17 13:43
>P姉さん
胴の長さに目を付けたとはプロですな~~~
そうなの!みゅうちゃん胴長短足だから(笑)
P姉さんの所は3ワン3様だからすんごく分かりやすい!
Commented by myuring at 2008-07-17 13:48
>ほぢさん
2日も考えてくれたのにゴメンなさいね~(笑)
ももちゃん、あんなにボールが好きで吹っ飛んで走ってるから
太るヒマないと思うけどむっちりちゃん?!
みゅうは雪が溶けてからできるだけ散歩に連れ出して
少しずつ体重を落としていきました。最近は絶好調よ~(^^)v
Commented by myuring at 2008-07-17 13:56
>デニーママ
また楽しい(難しい?)クイズ考えてますので、しっかり写真を
チェックしておいてくださいね♪
みゅうはフードをカロリーの低いものに変えたんです。
同じ100gでもカロリーにすごく差があるので、ローカロリーで
体に良い物を使っているのを探しました。
あとはやっぱり運動ですね!結局人間のダイエットと同じ(≧m≦)
Commented by himetyoun at 2008-07-20 00:13
えへへ^m^ うかつに答えて間違えたら、みゅうママに怒られると
思って答えませんでした~(笑)

やっぱり!!!答えなくて良かったわ~~
みゅうちゃんと、くるみちゃんが区別つかないもの~~(^▽^;)

あっ、ワンの前にしゃがんでる人は~みゅうママだよね~♪♪(笑)
Commented by みゅうママ at 2008-07-20 15:38 x
>姫ママ
姫ママだったらあんずや花梨も区別つかなかったんじゃない?(笑)

つーかね~~~
しゃがんでるのはみゅうパパだし(ーー;)
私、あんなゴツイ足してないわよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード