サクランボ狩りが・・・

8月3日はヨーキークラブ主催サクランボ狩りの予定だったのですが
今年はサクランボが不作だったとかで1週間前に急に中止に・・・
クラブ行事を楽しみにしてた初参加の人もたくさんいたし
去年以上にサクランボを取ろうと楽しみにいてた私たちもガッカリ(ーー;)

ま、それでもめげないのが仲間たち(笑)
予定を空けてたんだからってことでカフェに集合!!!
先月リニュオープンした『インディアンボーイズケネル真栄店』


b0001440_21255389.jpg
芝生のドッグランの他に1階2階両方に室内ランも備えた
とても広くて綺麗でお洒落なお店です♪



b0001440_21264922.jpg
こちらはタロ君とゲン子ちゃん(* ̄m ̄)プッ



b0001440_21271329.jpg
Yuriさんちはプーちゃんとキャンディちゃん♪



b0001440_21273256.jpg
おなじみの姫ちゃんはプリチーなワンピで登場で~す。



b0001440_2128466.jpg
おや~鼻を出してブヒブヒしてるのは誰じゃ???








b0001440_21282223.jpg
はい、ぽーちゃんでした(≧m≦)



b0001440_21284252.jpg
もちろんみゅうとくるみん親子。



b0001440_2129468.jpg
花梨とあんず親子も一緒だよ~



b0001440_21293061.jpg
あれ~?ウチにこんな子いたかちら?( ´艸`)ムププ



b0001440_2129596.jpg
お食事メニューもいろいろあって迷っちゃったよ~
みんなそれぞれいろんな物を注文しました。



b0001440_21324575.jpg
室内ランで走ったり雨の隙間を縫って外のデッキに出て遊んだり
のんびりまったり6時間も居座っちゃった(笑)

例のごとく姫ママがイチデジを駆使して
篠山紀信ばりの写真を撮ってくれました。
可愛いウチの子達がより可愛く撮れててカンゲキーーーー
はい、ここからは親バカ画像です^m^

b0001440_21304257.jpg


b0001440_2131121.jpg


b0001440_21311579.jpg


b0001440_21313324.jpg


b0001440_21315920.jpg


b0001440_21321649.jpg
何度会ってもみんなが間違えるみゅうとくるみん(笑)
こうして並ぶと違いが分るんだけど、やっぱり似てる?!



b0001440_21453277.jpg
花梨とタロ君はコソコソ密談?



b0001440_21462726.jpg
お天気はイマイチだったけどとっても楽しかったね~
ヤンチャっ子たちだけどまた一緒に遊んでくだしゃいd(⌒o⌒)b♪
[PR]
Commented by くりまま at 2008-08-05 00:24 x
さくらんぼ狩り。。。残念だったねぇ
みゅうママの食いしん坊ぶりに恐れをなしたのかも?(笑)
でも、その代わりと言ってはなんだけど~
こんな素敵なcafeで遊べてよかったね♪
お友達にもたくさん会えて楽しい時間もあっという間だったでしょ~
みゅうママ家はみんな似てる気がするんだよね。。。^^;エヘヘッ
以前あった、後姿のクイズ?なんて、全然ちんぷんかんぷんだったもん。
あっ 唯一分かったのは、ぽーちゃんかな?(笑)
Commented by priko at 2008-08-05 01:10 x
ほんと〜さくらんぼ狩りは残念でした〜。
やっぱり、yottiさんも6時間いたのね〜プププ〜。
ぽーちゃんも来たのね〜生ぽーちゃん見たかった!
ポッキー、可愛いぽーちゃんに焼きもちやいちゃうかもぉ〜(笑)
次回は会いたいです!
ゲンちゃんは、また可愛いお洋服着て〜すっかりゲン子ちゃんですね。また似合うんだモン!
ぽーちゃんもその路線で行く〜?
Commented by P姉 at 2008-08-05 10:03 x
みゅうちゃん~くるみん~ぽーちゃん、そっくりだねぇ。。。
そういう意味ではぽーちゃんがみゅう家の子になるべくしてなったんだな~って気がするよ。
るぅたんはちょっと違うお顔な気がするもん~。

それにしても北海道はのんびりできるドッグカフェがたくさん出来ていいね。
くるみんやぽーちゃんがるぅを覚えているうちに、遊びに行きたいんだけどな~。
もう忘れちゃったかな?

Commented by Yuri at 2008-08-05 12:34 x
楽しかったね♪
誘ってくれてありがとう!!
初めて行ったけど、なかなかいいところでしたね!
今度はぶどう狩り?
また遊ぶのが今からもう楽しみです♪
Commented by ぴあの&みるく at 2008-08-06 12:48 x
みゅうchanとくるみん。
見分けが付かないです。本当にそっくりなんだもの。
いつも解らなくてオロオロ~~~
楽しい集まりにみんな一緒で楽しかったねぇ。
ポーchanも、タロkunやゲンkunに逢えて男同士良かったんじゃな~~~い?
Commented by myuring at 2008-08-06 15:20
>くりまま
去年のサクランボ狩りでは脚立と踏み台を駆使して
てっぺんのサクランボまで取りましたから(≧m≦)
来年はもう少し早い時期の方がいいかもね~
みんな似てるって思うのはカットが同じだからかな?!
でも微妙に変えてるんだけどな(笑)
ぽーちゃんがもう少し大人顔になったら
くりままはもう誰が誰やら区別つかなくなりそう( ´艸`)ムププ
Commented by myuring at 2008-08-06 15:25
>prikoさん
外が雨だったので他にどこにも行けなくて、
ついつい長居をしてしまいましたのよ(笑)
晴れてたら恵庭に向かいたかったんだけど残念!
ゲンちゃんはワンピ着てても行動が男らしくて・・・
もう少し女の子らしく躾けないとね(* ̄m ̄)プッ
ぽーちゃんにもスカート着せてみようかな~~~
Commented by myuring at 2008-08-06 16:03
>P姉さん
みゅうとくるみんって微妙に違うのよ。
ぽーはどちらかというとみゅう似でるぅたんはくるみん似だよ♪
ウチの子達がソックリって思うのはカットのせいだって!
るぅたんを私にカットさせたら絶対にソックリになるから(笑)

たぶんまだ忘れてないと思うけどな~
でも来年になったら分からないので早く来て~!!!
北海道もワンコ連れで泊まったり遊べる所が増えたから
そんなに苦痛じゃないと思うよ(^^)v
Commented by myuring at 2008-08-06 16:05
>Yuriさん
ウチの近くにインディアンさんがあったら毎週のように
通っていそうで怖いわ(* ̄m ̄)プッ
北方面にも支店作ってくれないかな~~~
札幌市内にもぶどう狩りできる所があるらしいわよ♪
Commented by myuring at 2008-08-06 16:15
>ぴあの&みるくさん
そうですか???区別つかない???
実物は太さが違うから分かるんだけど(笑)
ぽーちゃんは男の子より女の子と遊ぶのが好きみたいです。
なんたって女4に囲まれてますから(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2008-08-04 21:50 | みんな一緒 | Comments(10)